09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

断髪式☆

2008/08/05
明日 ちょっとお出かけするので

トビーの毛玉を チョキチョキすることに 


だって トビさん、毛が柔らかすぎて ちょっと油断すると

ものすごい毛玉になる。

その名も 『毛玉 王子!!』 (今日命名しました!)

ちょっと古い??


P1010700.jpg


すると 外野の人が 「サラのモヒカンも切っちゃえぇー!!」と 


最近サラの髪も 伸びすぎて モヒカンを通り越して

ただの ボサボサになってたし、この際切ってしまえぇー

ということで 断髪式 をしました


P1010722.jpg


ちょっと だけね。


何してるんだか すごく気になるサラを 抑えるのはとても大変で

ちょっとしか切ってないのに (ちょっとだけしか切ってないから?) 

なんだか カッパ みたいになってしまった・・・・・・


ごめんよ サラちん。  女の子なのに・・・・・


P1010733.jpg

          
          
          


P1010735.jpg


・・・・・・・・・・・なんだか 本人は カッパさんお気に入りみたい


っていうか カッパ が何か知ってるのかしら?

まぁ、いっか!



なんだか 切ったらよけいにボサボサになったような気がするけど

とりあえず 明日 「毛玉 王子」と 「カッパさん」と 外野の人 と

ちょっと お出かけしてきま~す!

うふふ      天気が心配な 雨女





     
       ランキング参加中です

         ↓  ポチっとお願いします

       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



スポンサーサイト
22:30 T・S | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
トビーもサラちんもママにカットしてもらったんだー
無邪気に喜ぶサラちん可愛い♪
大丈夫!2人ともカッコイイよ☆
kanaさん雨女なんだ(笑)
明日天気だといいね
念願の「初○○」できるといいね☆
楽しい報告になるのを期待してるよ~
次はBODYも挑戦ね!!!
きっと2わんこともママにカットしてもらって嬉しいはず☆
明日雨が降らない事を祈ってるわ~~
kana&トビーコンビは危ないから
外野の人とサラちんに託してね^^
では楽しんできてください。
あ~クンペルもカットしなきゃ~って思ってからもう2週間以上放置してクンペルも毛玉王子ですよ(爆)でも多分トビー君の方が毛量もあるし大変なんだろうな~
家のクンペルさん毛が薄々なんです(-_-;)
サラちゃん可愛いよ~その笑顔はカッパさんを理解してないね~(笑)
でもねクンペルのおばさんパーマよりずっとずっと
良いと思うの
お出かけなんだね~楽しんで来てね!!
どこ行くんだろ~♪楽しんできてね!
我が家はこの夏まだお出かけなしです。
そろそろKENパパの夏休みの話題が出始めてるけど。^^
またまた、楽しい報告待ってます!^^
トビー君サラちゃんママにカットしてもらったんですね♪サラちゃんの笑顔、とっても可愛いです
トビー君の毛は、ホンとにフワフワで柔らかいから
毛玉に、なりやすいと思う・・・ブラッシング大変だよね・・・その点hanaは貧毛だから楽かも(笑
&お出かけ楽しんできて下さいネ
報告楽しみにしてまーす
おぉぉぉ!!!かなり大胆にハサミ入れちゃいましたね!!!
サラちんのモヒカンがぁーーー
そして、サラちん練習の成果はいかに???
雨ふらなくて、よかったね~~~。。。
報告楽しみにしているよ♪♪♪
トビーくん毛玉王子なんだね~うちもだよ~
ホントにすぐ出来る毛玉、何とかならないのかなぁ。
スリッカーでシコシコやるけど、どうしても取れない時はハサミだよねぇ~
あー、サラちゃんモヒカン伸ばしていたの切っちゃったんだ~
もったいないぃぃ~~!
でもまた伸びるからね☆
お出かけいいな~もしかして初泳ぎかな?
楽しみだね~
コメントありがとうございます


★ririさんへ★
トビサラカットしてみたよ!
見た目はそんなに変わらないけど けっこうな量を切った。
でも トビーは全然変わらなくてどんだけ切ったら
涼しくなるんだろう、と疑問です。
バーべQたのしかったよ!
今度みんなでバーべQっていうのもいいかもね☆


★ちきりんママりんさんへ★
もとから自黒の私は焼けても赤くならないの。
いままで一度もなったことがない・・・
外で酒飲んでごはん作って食べてって、とっても楽しいねぇ!
それにワンズも一緒だとよけいに!
今度はみんなでバーべQってのもいいね。
でもうちのパパがみんなと休み合わないからねぇ・・


★dafuママさんへ★
クンペル君って毛が薄いんですか?
夏はいいけど冬は寒そうですね。
トビーはどんだけ切れば涼しくなるの?
ってなくらい毛があります。
こりゃー暑いわ、ってちょっと同情しました。(笑)
サラは動いて危ないので 思ったようにカットできなかったです。もうちょっと切りたい。


★桜月ままさんへ★
トビーがうちに来てから 初めての夏らしいお出かけをしてきました!
川とか海とかじゃないと トビーは暑くて死んでしまいそうだから。
でもそんな言い訳ばっかりで インドア派なパパは
なかなかどっかに連れて行ってくれないんですよ!
今回もしつこくアピールしてたんです。
でも言ってみてよかった!
どこかワンズと行ってお勧めの処があったら教えてください!
パパにアピってみます♪


★hanaママさんへ★
トビーはいつも少しずつカットしながら
「hanaちゃんくらいまでカットしたい」って言ってます!
hanaちゃん、ちょうどいい毛の量ですよ!
トビーがありすぎだと思う・・・
今度お店でカットしてもらうとき、hanaちゃんの写真持って行って
「こんな感じにしてください!」って言おうかなぁ。
人間みたい(笑)


★こてははさんへ★
サラの髪を切ってから
「あぁー、ワックス付けてモヒカン頭を写真に撮ればよかった」って後悔したよ・・・
おもしろいネタになったのにね。
でもまたすぐ伸びると思う。
最近 サラは毛の成長期だからね(笑)


★トーティンねぇさんへ★
やっぱり毛玉できますか?
ちょっと油断するとすぐ大きくなっちゃうから
小さい時に見つけてハサミでチョキンです!
トビーもすぐ伸びてパンチになるから
サラもすぐ伸びるかなぁ?
トーティンくんの毛も順調??
ヤッホー♪
初めまして都の母べえです(*^_^*)
トビサラの泳ぎぷりを見て思わず出てきちゃいました。
トビーは前々から、出来る男だと思っていたけど・・・・サラちゃんまで・・・かっくいい!!
伊達にモヒカンやってなかったんだね(-。-)y-
コメントありがとうございます
★都's母べえさんへ★
都ちゃんママぁー、遊びに来てくれてありがとう!!
すごく嬉しい♪
けっこうサラのほうが男前かも・・・
トビーは見かけによらず繊細だしねぇ!
サラはこれからもっと男に磨きをかけて行きたいと思います!(笑)

また遊びにきてねぇ!☆

管理者のみに表示
« 長瀞♪ | HOME | マッサージ »

