03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

マッサージ

2008/08/03
この前の木曜日に  に刺された

腕、6か所 足、3か所が

昨日から やたら痒い!!

刺された日や その後も そんなに痒くはなくて

ムヒが効いてるぞ!と思ってたのにぃ・・・ 



なんで?? これは 歳? いやっ!

最近の 蚊が 進化して そう言う 毒を 持ってるんだ!!

と言うことにしておこう・・・・・・・・・ (どんな毒?)



                


最近 やたらと疲れている パパ

昨日 「肩こってるから 揉んでくれぇー」 と言うので

しょうがなく 喜んで マッサージすることに 



P1010705.jpg


トビーがそれを見ていて 何やら近づいてきたと思ったら

パパの前にきて おれもぉー と催促・・・・・・

パパも しょうがなく 喜んで マッサージ

P1010706.jpg


P1010713.jpg


なんだか 3人並んで マッサージをしあう という

微笑ましい 光景 



ん?  でも  まてよ?

私が いちばん不利じゃない??

あっ、 サラがいた、こんな時は 愛しのサラちんに モミモミしてもらおう!

と 気がついて サラーぁー と呼んでみた


P1010710.jpg


はい、 そんなことだろうと 思いましたよ・・・・・


トビーは 結構 参加系 なのに対して

サラは 結構 関係ねぇ派


私だって トビサラの散歩や 家事でかなり 肩こってるんだけどなぁ


あ、っそうだ。 私には 私のことを 「犬の人」 と呼んでくれる

マッサージのプロがいる!

また その人のところに通おうかなぁ と思った kanaなのでした。


((犬の人=6月6日の記事 参照))



 今日の おまけ動画「ボクのおもちゃはパパにはあげない」 











      ランキング参加中です

            ↓  ポチっとお願いします
           にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
15:32 日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして、ジルママと申します。
ブログの足跡からやってきました^^

トビー君 モシャモシャでかわいいですね~(*^ー^*)
うちにも、ただ今モシャモシャな男の子がおります・・・・
レッドでもとても色が薄くてゴールドに近い感じだから
トビー君に良く似てるな~と思いながら見させていただきました☆

私もよく ワン'sにマッサージしてま~す。
マッサージするばっかりじゃなくて私もマッサージしてもらいたい・・・・笑
思い出した~~!
そうそう、その記事が、kana さんの所へ初めて来たとき
UPされてた、記事だったの・・。
『犬の人』なんだ~?って思ったもの・・・爆。
サラちん、怖いし~。
そろそろ美容院行かなきゃないんだけど、ジュニの今回の病院の出費で美容院代が吹っ飛んでしまったよー。
前行ってた美容院は肩揉みが気持ち良かったけど、今の所はやってくれないのが残念。
あっ、でも私凝ってないな。。。
パパさんスレンダ~!ほそぃからいいわぁ。
うちのにぃは、肥満です。
どうしたらそういう体系になれるか教えてほしいわ。
犬の人、読んだよ~
え?トビーくん14キロあるんだ、そんなふうに見えないけど。
うちのクロちんは15キロで、トーちんは13.5くらいかな。結構胴回り太いのよねぇ。
トビーくん痩せて見えるのにな~
肩こりってなかなか治らないよね。
肩こりにいい体操とかあるみたいだけどどうなんだろう?
おもちゃを守ろうとしているトビーくん、うちのトーティンにそっくり!
うちも、そんな感じで必死にウ~って唸っておもちゃを守るよ♪
サラちゃんのマイペースぶりは、クロちんにそっくり!
トビーくん頭の毛伸びてきたね~クリクリで可愛いよ~
あの日刺されたところね。。。
すっごくかゆそうだったもんね!
パパさんの前に座るトビー想像できる。。。
そして、サラちんが興味示さないのも。。。
トビーほんとにウトウトしてるし・・・
ほんと微笑ましいわ(笑)
でも、一番カラダ酷使してるのは、kanaさんよね~!
サラちん、ママにマッサージしてあげて♪

我が家も時々同じような光景が!ただ、パパとママの位置が逆ですが…^^;
やってくるのはさくら。とにかくマッサージ大好きで離れません。
私も「犬の人」は遊びに来始めたころ読んだ記事です。^^
コメントありがとうございます


★ジルママさんへ★
すいません、いつも読み逃げしてました。
サラを迎えたとき、ジルママさんちも上が男の子で下が女の子で同じくらい歳が離れてると思って
参考にしてました・・・

やっぱりマッサージ、してもらいたいですよね。
どうにかマッサージ犬に育てないと!!(笑)


★拓ママさんへ★
そうですよね!犬の人なんです、って言ってました。
でも最近お世話になってないから、覚えてるかなぁ。(笑)


★kakkoさんへ★
kakkoさんは肩凝らない派ですか?
私はダンナに負けないくらい凝ってるんですよ、ホントは。
でもねぇ、たいして動いてないんだけど。
だれか揉んでくれぇー!!


★トーティンねぇさんへ★
うちのダンナ、なんだか食べても太らないどころか
痩せてきちゃって、私が何も食べさせてないみたいでイヤ・・・。
トビーは14キロだったり、13キロだったり、すぐストレスで痩せるから今は14キロないかも。
なんだか私だけ・・・・・・なんで?
クロちゃん、15キロもあるんですかぁ??
全然見えない!太ってない!
トビサラの性格がクロちん、トーティン君に似てるなんて
嬉しい!困ったことがあったら相談にのってもらおーっと♪


★こてははさんへ★
なんだか順番に痒くなってくるぅ!
跡もすごい残っちゃってるし・・・
恐るべし最近の蚊!!
どうにかしてサラをマッサージ犬に育てないと!


★桜月ままさんへ★
いいなぁ、旦那さん優しくて!
私もしてもらわなくちゃ!
トビーもあれからはまっちゃって、パパに催促してます。(笑)
あは、犬の人読んでくれてたんですね、ありがとです☆



マッサージいいなぁ~。
どうもRIEはくすぐったくてダメ・・・。リロにマッサージをしてあげると遊んでいると勘違いしてコロコロ転げ周り・・・。

蚊!ホントに痒いですよね!!
去年なんて1度も刺されなかったのに今年はも3回目!! 晩ご飯作ってるときが一番さされる><
コメントありがとうございます
★RIEさんへ★
リロちゃん、コロコロ転げまわるんですか?
かわいい~!!
トビーは見ての通り うっとりします。
もうおじいちゃんみたいです。
蚊、イヤですよね!!
蚊はご飯より、RIEさんのほうが美味しいんですね(笑)
私も腕も足もすごい痕が残ってしまって、汚い(涙)
一生懸命ムヒ塗ったんですけど・・・
年々蚊に刺された跡が
確実に消えにくくなってるmasyuです(^▽^;)うふふ

マッサージしあってるなんて(●^o^●)
ほのぼのしちゃいました(〃'∇'〃)
そのうちサラちゃんも参加して一列に並んで
できるといいですね~o(*^▽^*)o
プルは耳の付け根のマッサージをが大好きです^^
気持ちよくなってくると『ぶぅぅぅ~~!ぶうぅ~~~!』
って鼻をならすので
まるで子豚がいるみたいですよっ(*≧m≦*)
コメントありがとうございます
★masyuさんへ★
私も年々・・・・・^^
耳気持ちいいんですね!
なんか想像ついて可愛い☆
サラをどうにかマッサージ犬に育てないと!!

管理者のみに表示

