03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家にもやってきた旬な物

2008/07/31
P1010623.jpg


イエ~イ

うちにもやってきました  

kanaは 桃がだーい好き 

それも こだわって 「福島県産」 のしか食べません 

なぜかと言うと ただ単に 私の両親が 福島出身だから・・・・・

ただ それだけです・・・・・(へんな愛着?)

なんか 他の地方の食べると 浮気しているみたいで・・・???えへ


それは 置いといて。


私が キッチンで ムキムキしていると

やってきました おふたりさん 


P1010624.jpg

ふたりして ガン見 です

P1010631.jpg

・・・・・味 覚えてるんですか?? その締まりのない顔 


食べたことがない サラは とりあえず トビーのテンションに

のってみたは いいが ちょっと キョトン としてます

P1010639.jpg


ではでは まず 兄ちゃんの トビーさんから 

P1010655.jpg


P1010656.jpg

うっ・・・・・・・あまりの速さに ブレブレ・・・


さて 次は サラちん!

と 思って デジカメ用意したのですが

あまりの ガっつき具合と 速さで 

ちゃんと撮れてる写真がありませんでした・・・


なんだよぉー 

せっかく 初モモ だったのになぁー 

でもサラも 美味しそうに食べてましたよ 


P1010674.jpg

あまりの美味しさに ないのを 疑う トビサラ 



でも 4人(2人&2ワン)で 楽しく 美味しくいただきましたぁー 


あーーー なんで 美味しいもの食べると 幸せなんだろかぁ? 


結構 単純な kanaなのでした

また明日 食べましょねぇー



P1010676.jpg


・・・・・・だから また あした 








         ランキング参加中です

            桃は「福島県産」と言う人も
              そうでない人も ポチっとお願いします 
                ↓

              にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ










スポンサーサイト
01:12 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
もももももももも!
フクスマの桃は美味いべよ~!
白河のcafeの桃尻は、美味くないべよ~!
・・・て、オイ!

トビサラのあんよが、めっさ萌えポイント。
私が犬だったら、トビサラの間に立って、
一緒に、『もっと桃くれ!』と騒ぐでしょう。
トビサラの間に、見えません? あたいの顔が!
キャー!
(冗談だから寒くならないでね)
kanaさんの両親の実家福島なんですね
須賀川や郡山に親戚が居るんで、よく行ってました
桃美味しいですよね!
私、何気に那須や福島詳しいんですよ
私も福島の桃食べたいわぁ☆
サラちゃん・・・桃の美味しさを知ってしまったわ
(笑
桃ってどうしてあんなに美味しいのでしょうね。
見かけも、匂いも、味も、名前も?完璧!
もちろん、うちのワンズも大大好きです♪
トービーちゃんのにま~とした顔に
クリックです!!
桃をガン見しているトビーくんサラちゃんめっちゃ可愛いね♪
サラちゃん、初桃だったのね~
とろける甘さにビックリしたでしょうね。
今日私も桃食べたよ~
勿論、トーティンクロちんも。
最近では、桃を剝いていると、じ~っと待っているのがわかるので一人で内緒で
食べられないの~
サラちゃん、相当美味しかったのかな?
瞬間食いだったのね(笑)今度画像に写してね!
ブログ効果怖し・・・・・・・
トビーサラちんの笑顔にどうして食べたくなった!!!!
あの後、すいかとメロンと桃買ってきた。
(そんなにはトビーサラ食べてないけど)
本日の夕食はすいかと桃で^^
桃どこ産か見るの忘れたよ~~~~
ちきはすいか食べなくて、もち凜はシャクシャク食べるの☆
桃はまだ2わんことも未体験。。。。
まだ教えない(笑)
コメントありがとうございます


★cafeさんへ★
朝はやくのコメントありがとです!
と思って読んだら 朝から寒くなった・・(笑)
うそですよー!^^
ホント福島 大好きです!
今日も美味しく食べっちゃったぁ!
あっ、メロンとかパイナップルとか食べ過ぎた後に
舌がしびれること「そじれた」っていいませんか?? 方言??


★hanaママさんへ★
hanaママさんも東北方面?
私も郡山にも親戚います!親戚全員 東北なんです。
だから好きなのかなぁ。あの訛りも大好き♪


★拓ママさんへ★
桃 美味しいですね。
拓ちゃんレノンくんも美味しい味知ってるんですね♪
ホント何もかも完璧な果物!名前もね♪


★トーティンねぇさんへ★
やっぱりトーティンちゃん、クロちゃんも好き?
美味しいですもんね。
うちもすぐバレテしまいましたよ。
ひとりで1個食べたいのに・・・あはは。


★ちきりんママさんへ★
なんて豪華な夕飯!!
でもちゃんと米も食べてくださいな・・・
ちきちゃん、すいか食べないの?
なんでだろ。水分多すぎだから???
 うちはダンナがメロンは好きじゃないから
買わない。
なので 2ワンとも未経験だ!
でもメロンなんか買えないな・・・




管理者のみに表示

