05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サラのマイブーム

2008/07/30
今日(29日)の 夕立ちも すごかったー

ギリギリ散歩から帰ってきてたので 

この前のような事には なりませんでしたが 

家での トビサラは 嬉しそうに

「ベランダに出たい!見せてぇー!」 と 大騒ぎ 


じつは カミナリ怖いのかなぁー  怖くないフリしてるだけか???

と 最近疑い始めている kanaです


          


さて 今回は サラのマイブーム


P1010593.jpg

((ん? なんだかそのネーミング 長くね??))

と 自分の フードボールを 鼻で押しながら 追いかける

という 遊びに はまっているらしい・・・・


P1010587.jpg

P1010589.jpg

P1010590.jpg


・・・・・・・・・・

楽しそうだから 放置プレー と思ってると

すぐ ママを呼ぶ。

わざとじゃね?


P1010555.jpg

P1010553.jpg

・・・・・・はいはい。

また とってやると あっちへ ガー!

こっちで ガー   と エンドレス まてーぃ


P1010594.jpg




何が楽しいのか よく分からないが 最近のサラのマイブーム 






         ランキング参加中です

           ↓   ポチっとおねがいします

         にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






スポンサーサイト
00:42 T・S | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはようさまです
ぜひ動画で見たい。。。
サラちん、元気だねぇ。
若さってヤツかしら~?
トビー君、食欲ありますか?
うちの空、食欲ナッシングー。
夏バテです。
オヤツはムシャムシャ食べるんですけどね。
トビー君、きのう見たら少し痩せちゃってて・・・
でも元気だったから安心しました♪
帰りは、余裕で間に合いましたよ
hanaより早足で帰りましたから(笑
サラちゃん楽しそう♪
わざと、取って♪って言ってるんですよ(笑
でも、サラちゃんに、こんな顔で、おねだりされたら無視出来ませんよねぇ
これ、分かるぅ~!
わざわざ自分じゃ取れない所に持って行って
「取ってぇー、取ってぇー」ってやるのよね。
サラちゃんはまだパピーだから、
ママにかまってほしいのね、きっと。
そういう知恵がついたって事は成長の証だね。

物は違うけどベスもやります。
ベスの場合はもうパピーじゃないから・・・、嫌がらせ?!
サラちゃん、お皿を持っていくの面白いのかなー?
わたちのおいちいご飯入れるやつってのが長くて笑えた!
ママ取って~って、顔がとっても可愛くてこれはほっとけないね。
ゲーセンにある、なんて言う遊びだっけ?
二人で卓球台みたいな所でカキーンって丸いプラスチックみたいなのを当てて
相手のゴールに入れ込むやつとふっと似ている気がした←またこれも長いフレーズ(笑)
なんかkanaさんのブログ読んでると
ほっとするわん!!
愛に満ちてあったかい♪
かわいいなぁ~~サラちん☆
癒された。。。
(別に病んでる訳ではないよん!!)
コメントありがとうございます
★cafeさんへ★
空くん、大丈夫ですかぁ??
トビーはなんとか治りましたよ。
最近涼しいからかも ですが。
トビーも最初は朝ご飯だけ食べなくておやつは食べる だったんで、空君と同じだ!
気をつけてくださいね。
人間は「ウナギ」とかあるけど 犬も何かないのかなぁ?


★hanaママさんへ★
サラは 取ってアピールをシカトしてると
鼻でピーピー鳴いてうるさいんです。
洗面所でピーピー言ってたり、玄関のほうでピーピー言ってたり・・・
でもサラは結構 ひとりで遊んでくれるので
楽です♪


★まあさんへ★
んー、なんかサラは知恵がついてやってる って感じではないような・・・
この時は 写真を撮るのに見ていたから私の顔見てるけど
いつもは フードボールに向かってピーピー鳴いている事が多いんですよ。
ちょっとアホっぽい・・・
ベスちんもやるのぉ??
ベスはかなり かまってほしくてわざとっぽい(笑)
遊んでよーアピールなんですねぇ!


★トーティンねぇさんへ★
サラはとっても楽しそうにやってますよ♪
私に 取って!っていうより、「なんで動かないの」って感じでピーピー言ってます・・・
そう!「二人で卓球みたいな・・・・」ってのに
似てます!
(負けじと長っ!と思って笑っちゃいました!!)


★ちきりんママりんさんへ★
やっぱりまだサラは 動きというかやる事が まだチビだから 見てておもしろいよ!
私もたまに ニタァって笑ってしまって 旦那に怪しい顔してる って言われる!

病んでしまっても ちきりんがいるから大丈夫じゃん♪

管理者のみに表示

