05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

トビーのマイブーム

2008/07/29
昨日 27日の 夕方の大雨のなか

散歩に行った kanaです。

空が暗くなってきて いかにも 夕立ちがやってくる前に

散歩に行ってしまおう! と思って 外に出た瞬間・・・・・・

やられました・・・・・

Tシャツや ジーパンまでも通り越して

下着がビショビショ。

スニーカーも歩くたびに クチャクチャとするくらい、

トビサラと水に飛び込んだの?というくらい

雨にやられた女です・・・

想像してみてください、雷がなってて 風がすごくて

みんな避難してる中 両手にワンコ。そして化粧も落ちるくらい

ビショビショの女・・・・・

とっても恥ずかしかった。

P1010508.jpg

まぁね。 トビーさんとkanaがプラスだと よけいにね。


         

それは さておき

今日はトビーのマイブームを

P1010571.jpg

P1010567.jpg

P1010565.jpg


・・・・・・・・・・と 耳をひたすら かいたあと、


P1010573.jpg

なぜか かいた 足の匂いを嗅ぐ トビー・・・・・・・・

なぜ??



よくわからないが 最近のトビーの マイブーム 







      ランキング参加中です

         ↓  ポチっとお願いします

       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




スポンサーサイト
03:02 T・S | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
昨日は名古屋も雷と大雨だったよ~
散歩中に降られるのってイヤだよね!
kanaさん偉いね、暑いのに毎日散歩行ってるの?
トビーくん、お耳カイカイのあと、足の匂い嗅ぐのクロちんとおんなじだよ~~♪
何で匂いかぐんだろー?
臭いのかな?ワンコって臭いの好きだよね、あはは。匂いフェチ?
クロちんだけじゃなくて良かった~
くほっ
いるいる、人間でもそーゆー人いるいる。
トビーたん、毛皮の中にオッサン入ってたりして(笑)
あ! もしかして、健康チェックmyselfだったりしてね。
kanaさん、あの雨の中散歩してたのね・・・
風邪ひきませんでしたか?
ちなみに私は、マンションのエントランスで引き返した派です(汗
トビー君、耳かいた後自分で匂いチェックするんだぁ ↑のcafeさんと同じく人間でも居る居るって思っちゃいました(笑
&最近夕方になると雲行きが怪しくなって、お散歩時間が早めになってるんで、トビー君やサラちゃんに会えなくて寂しいです
あぁぁーっ!ナデナデしたいわぁ(>_<)
あの中行ったの!!!!!
やるなあ~~
想像した。。笑った^^:
2ワンコとも水大好きだもんね。。。でもなんか違う。。。

うちの2ワンコもやる☆
耳かく→匂い嗅ぐ→それをなめる(3段活用)
トビーは2段活用なのね。
拓郎君は、ちきりんママりんさんと同じく、
三段活用です。
きっちり最後まで行きます・・・笑。

拓レノ地方、平地では雨が降りませんvv。
kanaさん、風邪ひかなかった・・・?
コメントありがとうございます


★トーティンねぇさんへ★
確かにトビーの耳は臭い・・・
匂いフェチなのか?(笑)
でもクロちゃんと一緒ならいいや!
なんか嬉しいし☆


★cafeさんへ★
トビーは中にオッサンがはいってるんじゃないか?
ってたまに言われます・・・
耳かきながら「ん~、うふ~ん」って言うんですよ!あははぁー


★hanaママさんへ★
最近必ずと言っていいほど夕立がきますもんね。
それもちょうど散歩の時間。
すぐ止むかなぁなんて思ってたんですがねぇ(笑)
 今日も降ってきたけど、帰り間に合いました?
よだれ王子風邪ひかないようにね!


★ちきりんママりんさんへ★
うん、水が好きなワンズもこの前の雨は、なんか違った・・・
ちきりんは3段階なの??
すごいなぁ。トビーは舐めるなではしないなぁ。
ワンコって匂いフェチなのかしら??


★拓ママさんへ★
おっ、拓ちゃんも3段階?
上には上がいるもんだ!!(笑)
 こっちは今日も夕立がすごいですよ!
私はビショビショで寒気がしたんですが、気合でなんとか乗りきりました!

夕立ち、心待ちにしてますが全然でからからです。
でもkanaさん、勇気ある~~
私もう夕立ち間近だったら外に出れないです。^^;
家の中での雷は全然平気ですが、外はブ~~
釣りやゴルフの時に雷ではかなり怖い目にあってるので…ハハハ
風邪などひかれないように、気をつけてね!^^
私もクサイから止めればいいのに。。って思ってました(笑)
クンペルも同じだよクンクン臭いを嗅いでその後何故かクンペルはお口へ脚を入れちゃいます(+o+)
それがクンペルのブームな様でもう2年程続けております(>_<)
コメントありがとうございます
★桜月ままさんへ★
カミナリは怖い思いをしてる人にはイヤな物ですよね。
ゴルフとかは人に落ちたって結構ニュースになってるし。
私も気をつけなきゃ。平気でイナズマを見に外に出たりしますから・・・・
 調子に乗って風邪ひかないように気をつけまぁーす♪


★dafuママさんへ★
クンペルクンも?それもお口に入れちゃうの??
すごい・・・
ちょっとマニアックなニオイフェチ?(笑)
でもみなさんのお話聞くと みんなそうなんですね。
最初見たときは笑ってしまいましたよ!
サラもそのうちやるのかなぁ?
どこでも雨だね!
こっちも雨でした~。
耳の匂い、私好き。
自分のじゃないよ。マックスの。
なんとも香ばしい匂い~。
マックスはジュニの大事な所の匂いを毎朝クンクン嗅いで、ついでに舐めてます。
その後、私の口を舐めるので、すっごく嫌!!
コメントありがとうございます
★kakkoさんへ★
あー、トビーも同じことしますよ!
サラの大事な所を舐めて そんでなんだか
くちゃくちゃと 頭蓋骨を動かしながら 味わってます・・・・・
うまく言えないですが・・・・・あれは何ぃ~???
たまによだれ垂らしてるし。
kakkoさんにうまく伝わったかなぁ。

管理者のみに表示

