09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっと回復!

2008/07/27
みなさん このたびは トビーの件で

ご心配おかけしました 

ここのところ やっと 少し元気が出てきたみたいで

今日(26日)は ご飯もちゃんと食べ 

散歩から帰ってきても 遊ぼう とおもちゃを持って

催促にくるくらいまで 元気になりました 

心配していただいて ありがとうございます



パパが帰ってきて 久しぶりに おもちゃを持って

パパに遊んでもらう トビーさん

P1010537.jpg


P1010539.jpg


P1010536.jpg

うん、ちょっとパパやりすぎかな・・・・・?

でもパパも嬉しそう


今日は まだ 少しにしておこう

      


トビーさん 皆さんに 挨拶しなさい 

P1010545.jpg


P1010530.jpg


・・・・・・・・



まだまだ 夏はこれから 

美味しいものいっぱい食べて いっぱい寝て

暑い夏を 楽しく乗りきりましょーね




    

       ランキング参加中です

        ↓  ポチっとお願いします

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
   

スポンサーサイト
01:56 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
トビーくん、元気に回復したみたいで良かったね!
パパと遊んでいるトビーくん♪まだ2歳半の若いあどけない
遊び方だわ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
うちみたいに5歳くらいになると、ちょっと遊び方が変わってくるよ~
盗み食いやイタズラはするんだけど、じゃれるっていうことが少なくなったな~
ちょっとオヤジ化してきているかも(ノ_ _)ノ
可愛い盛りの今、いっぱいじゃれて遊んでね~♪
良かった、良かった!
トビー君の元気な姿が見れて
嬉しいですよ^^。

今日も暑いよね~。
トビー君も、サラちんも、元気に夏を乗り切ろうね!
トビー元気になってよかったね♪
トビちんはやっぱり、元気もりもりじゃなきゃ。。。
ところで、病院のお薬はその後・・・
ちゃんと飲んでますか?10日分・・・
うん、やっぱり目の表情が違いますね!
まだまだ、夏は始まったばかりです!頑張って乗り切ろうね!^^
トビー君良くなったみたいで安心しました♪
でも、まだまだ暑いから気をつけないとねー
hanaも気をつけないと・・・
トビー君パパと遊べて良かったね☆
もっと元気になって、海に連れてってもらわないとだよぉ~(笑
うちは西口公園の川で我慢かな(^-^;
点滴がきいてきたかなぁ~^^
良かった!良かった!
ご飯食べないのは本当に心配になるよね。。。
今日はトビーちんの笑顔が見れるかなぁ!

ほっ・・・、良かった。
あとは完全復活を待つばかりだね、トビー!!
(もう、してる?!)

体調を崩して初めて「ワンにとっての快適とはどんな環境か?」
なんて考えてしまうよね。飼い主の責任は重大だものね。
コメントありがとうございます


★トーティンねぇさんへ★
じゃれて遊ばないのにいたずらや盗み食いはするんですか??
・・・・・・ちょと怖いです。あはは。
でも最近のトビーはあまりじゃれなくなってきて、
元気がないのかなぁと思ってたんですけど、
そっか、オヤジ化してきたんだぁ。
トーティン君もクローネ君も あまりはやくオヤジにならないでぇ!寂しい・・・


★拓ママさんへ★
もう元気です!でも昼間はずーっと寝てますが。
元気がなかった時は家が静かで楽だったんですが
なんかやっぱり寂しいもんですね。
でも元気だと元気すぎるので・・・・
中間がいちばんいいんですがね。


★こてははさんへ★
薬?・・・・・あははぁー。
飲んでないよ!!って偉そうに言ってるけど。
だってぇ、抗生物質と吐き気止めはもういらないかなぁ、って。
10日も飲ませたら、よけい下痢するよ!
って思うんだけど・・・・ダメ??


★桜月ままさんへ★
そうなんですよ。顔色が違うっていうか
表情がぜんぜん違くてビックリです。
やっぱり元気がいちばん!!


★hanaママさんへ★
hanaちゃんも水好きだもんねぇー!
トビーももう少ししたらまた西口の川にでも
行こうと思ってまーす!
ちびっこがいない時に!


★ちきりんママりんさんへ★
点滴ってすごいよ!打ってもらった後の夜が一番元気だった!
人間もそうだけど注射が即効性あるんだね。
今日はバイトなので、明日みんなにあえると思います☆


★まあさんへ★
犬はなにもできないし、言葉も話せないからね。
でもトビーにとってなにが一番なのか
いまいちよく分かりません・・・
なにかいい方法があったら教えてくださいねー☆


管理者のみに表示

