05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏だから・・・

2008/07/21
夏だから

サラも 特訓しまくってるし 

どっかに行きたい気持ちが高ぶり

買っちゃいました お出かけには欠かせない

「ペットカーシート」 

Mr.Mac〕さんのです 

P1010375.jpg

こんな可愛い 収納バックに入ってる


P1010386.jpg


外は夜で暗いので 家のなかで広げてみた

P1010390.jpg

 とってもいい感じ

今までは助手席をトビーに取られてたけど

これで サラと仲良く後ろに座ってもらうわ。えへへ



・・・・・・・って言うか さっきからトビーさん

モデルにでもなった気かしら・・・・・


と、とにかく 収納もたくさんついてるし

なんだかトビーも気に入ったみたいだし

もう出かける準備はOKなんですけど・・・? パパ?


             


夏だから

トビーがバテぎみで

うちに来て初めて 朝のご飯を残した・・・・・ 

(その残りをサラが ぜーんぶ食べたけど)

何があっても 食欲だけは 落ちない トビーだから

ちょっと心配です・・・


そんなことは気にもしないサラちんは

元気いっぱいで 

どこでどう遊んで そうなったのか

とにかく背中が オシッコ臭い

なんで??


とにかく サラだけ シャンプーだよー

P1010366.jpg
(ジュニちゃん風に・・・)


ジュニちゃんみたいに まだフアフアなコートではないけど

どお?キレイ??

P1010405.jpg

っていうか 私のセットのしかたが悪いのかなぁ

サラちん あたまが へん

ボサボサだし・・・・・カッパさんみたい・・・

P1010418.jpg

・・・・・・・まっ、いいや。

サラちん かわいいよ~ (←と言っておこう) 

P1010401.jpg

ちょっと 嬉しそうなのは 気のせいかい???


梅雨明けたよー。 夏はこれからだよー。

頑張ろうぜ トビーくん 




       ランキング参加中です

         ↓  ポチっとお願いします
              遊びにきてくれてありがとです

       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
         


スポンサーサイト
01:35 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
カッコイイペットカーシートですね♪♪
我が家もよく車に乗せるのでほしいなぁ~っと思っていたのですが、まだ購入未定!!><
いつも乗せた後に掃除機・・・。 
リロも昨日お風呂に入りましたよぉ~♪♪ うちも時々おしっこ臭い時があります・・・。ペットシーツでゴロンゴロンしたのかな??(*'-'*)エヘヘ
トビーくんの体調大丈夫ですか? いつもと違う様子だと心配ですよね・・・。夏バテかな??早く元気になるといいですね^^
このリアシートいいですね!機能性よさそう!
我が家のはただたら~ってセットするだけのものです。^^;
でも、後部座席に座ってくれると楽です。^^
サラちゃん、ちっちゃくて可愛いな~~
このぼさぼさの雰囲気って大好き!レディになるのはまだ先でいいでしょう。^^
カモフラ柄かっこいい☆
これ生地の感じも良いね♪
パパさんどこか連れて行ってあげて(ハート)
うちのカーシート後ろの席のシートベルトを塞いでるので
穴をあけなくちゃっと思ってるのにまだしてない私・・・・・
あらっトビー大丈夫???
湿度がたまらんよね・・・・・
ちきも前に1日1食になった年があった。。。。
お大事に!!


サラちゃん、ジュニの熟女の色気には、まだまだですな。(笑)
背中がオシッコ臭いのは、きっと背中を擦り付けたんだね!
ジュニやマックスもよくやるよ~!
すんごい臭いのつけて来る・・・。

カーシート、バッグ付きで可愛いですね!
ウチは、犬を乗せようが、乗せまいが、ずっと付けっぱになってます。
だんだん付けたり外したりが面倒臭くなっちゃって・・・。

↓うちは、マックスに畳をガリガリやられました!
1枚ぼそぼそになった畳があります・・・。
暑いねぇ
空も夏バテしてます。
ご飯食べませんよ、ちょっと心配。
去年も夏バテしました。
バテてるときは水浴びがいいですよ。
シャンプー嫌いな空ですが、
水浴びは大好きです。
シャワーで水をかけるだけで大丈夫。
ワンコの目が輝きます。
トビーちゃん、ご飯を残してしまいましたか?
厚いものねぇ。。。
サラちんが食べちゃった・・・?
ぷぷ。。。やっぱり将来大物ね!
姉さん座りで横に投げ出した足なんていいね~。
目指せ、ジュニちゃん・・?
トビちん大丈夫かいな???
以外と繊細なのね・・・←失礼だねやつ。。。
カーシートステキです!
これで、トビ&サラとのお出かけはバッチシだね♪
トビち~~ん、カラダ絶好調にしとかないと、置いてかれちゃうゾーーー!!!
早く、よくなってね♪
コメントありがとうございます


★RIEさんへ★
けっこう車の中って毛が目立ちますよね。
トビーの場合、落ち着きがないので
車の中で ヨダレは飛ばすは、毛は飛んでるはで
大変なんです・・・これでもう安心!かな??



★桜月ままさんへ★
このカーシートはいろんな所に収納が付いていて
すごいんです!あと後ろに人も一緒に座る場合
そこだけ足が下ろせるように チャックがついてるんですよ!
 何言ってるかいまいちわかりませんね・・・
今度車で使っている様子を できたらアップしますね!
サラに色気はまだ早すぎたわ・・・^^


★ちきりんママりんさんへ★
カーシートの色 すごく迷ったんだけど
トビサラの毛も目立たなくて 日差しで暑くならない って考えたらこれになった!
早く使ってみたーい!!
 ちきちゃんも夏バテした年があったの?
今日の朝は無理やり食べさせた。
夕方のご飯はちゃんと食べるんだけど、朝がつらいみたい。
毛が多いのよねきっと。サマーカットにしてもらっちゃおーっと☆


★kakkoさんへ★
サラにはまだ色気は早すぎた・・・
失礼しました、ジュニさん。(笑)
 私の性格だと、うちもカーシート付けっぱなしになるんだろうなぁ。
リアはけっこうデカイし 大変ですよね。
でもパパが車命なので、はずしてそうだけど・・・

ゴザ 来シーズンまでもちませーん(涙)
あーあぁぁぁ・・・・・(大泣き)


★cafeさんへ★
えー!空ちゃんも???
やっぱり毛が多いから夏は弱いんですかねぇ・・。
今度おもいっきり水かけてみます!
夏はこれからだ!頑張ろう 空ちゃん、トビー!!
空ちゃんのピョンピョン走り見たいなぁー


★拓ママさんへ★
サラはやっぱり大物になる女なのです・・・
今から怖い私とトビー・・・
 色気はまだまだでした。
ジュニちゃんみたいな
色気も可愛さもある女を目指してほしい♪


★こてははさんへ★
トビーはホント意外と繊細なのよ。
いざお出かけしても トビーは喜んでなかったりするしさ。
お前はネコかっ!ってくらい家になついてるイヌなのです。
夏はこれからなのにね!





管理者のみに表示

