07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

犬のひと

2008/06/06
きょうはいつも行っている接骨院にいってきました。

背中のコリと腕痛がひどくて・・・

マッサージベットの上でうつぶせになり、先生の顔を見ずに

「こんにちはぁ。おねがいします。」

するといつもの先生なのに

Dr:「腕がひどいですね、何か重いものを持ったり、スポーツやってますか?」

kana:「???」
    (あれ?・・・・あっ、顔を見てないから私だとわからないんだぁ)

kana:「いいえ。特に何も・・・・」

と、なんかめんどくさくて曖昧に返事をしていました。

そして無言のまま背中・首をマッサージしていただいて

Dr:「仰向けになってください」

と仰向けになり先生と目が合った瞬間

Dr:「・・・・・・・・あっ!犬のひと!!」

kana:「・・・・そうです。犬のひとです・・・」



心の中で犬のひと、って・・と思いながらもつい そうです と

答えてしまった・・・・

きょう



犬のひと とは一番初めに行ったときに、あまりにも背中と首と腕のコリが

ひどい私を見て、これは?と質問してきた先生に、私は

「うちの犬が、抱っこしてぇって言うんですよ~」

「だから14キロある犬を、腕の限界がくるまで抱っこしてるんです。」

Dr:「・・・えっ?犬が抱っこしてって言うんですか?」

  「本当に???」

と、犬がしゃべるのかぁ?的な感じで言ってきた。

そこですかさず

kana:「はい!そうです!!!」

と言い切って、笑われた私・・・kana犬のひと  です



その後は「あぁ、これも。 このコリと腕の張りも犬のせいです。」

と、犬のねぇ~的なフインキで笑われながら、気持ちよくマッサージを受けてきました

きょう に



最後にDr:「引き続き抱っこ禁止ですよ~」


だってさぁ~





  ※写真は、今日のトビー

   〔雨だから誰もこないのかなぁ〕

   の絵です




ポチっとお願いします☆
     ↓



 にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


     
スポンサーサイト
01:17 ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
アハハ
夜中なのに声出して笑っちゃった。

>「・・・・そうです。犬のひとです・・・」
↑そう答えちゃうKanaさんウケる。
接骨院では犬の人になってんのね(笑)
でも、ほんとに「抱っこして」て言うもんね~
これはワンコ飼ってる人にしかわかんないよね。
そしてやはり抱っこは引続き禁止なんね。。

トビーさん!せめて座るのを許してあげて!
ririさんへ
そうなの、トビーは「抱っこ抱っこぉ~」って
いうのよ^^
抱っこしたまま座ると「イヤだ!」って言うしねぇ・・・
自分がデカイって分かっててもらえるとこっちも
楽なんだけどね!
歳も2歳すぎたら人間で言えば、もういいオッサンでしょ? オッサン甘えすぎ・・・
木曜日
はDr.いらはるのね!私も右肩痛くなってきたから行かなくちゃ~
Dr.にトビーちんが「抱っこして~」というところ見てもらいたいね^^絶対納得する筈さ!!
しかし、犬の人って。。。
Dr.インパクト強かったのね^^



ちきちきりんりんさんへ
インパクト強かったみたい・・
だって、目が合った瞬間に笑ってたもん・・・
ホント1回トビーとサラを連れている所を見てほしいわ。サラはまだしも、トビーを見たら納得するはず!
まぁ、Drに覚えてもらってたほうが、いちいち説明しなくてすむからいいけどねぇ~^^
こんにちは!遊びに来ました!
マックスも14㎏あるので私はいつも腰が痛いです。
散歩の後に足を洗うのに1日2回抱っこしないといけないのでね!
「犬のひと」って・・・
「ハムのひと」じゃないんだから(笑)
kakkoさんへ
さっそく遊びにきていただいてありがとうございます♪
めちゃめちゃうれしいです^^
マックスくんも14キロあるんですかぁ・・
抱っこは結構つらいですよね・・
でも、「抱っこぉ~」って言うのがまた
可愛いんですけどね☆
接骨院では名前じゃなくて、「犬の人」って
覚えられてるんだろうなぁー(涙)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。