07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふたつの良い事☆

2008/07/16
昨日は 私にとって良い日でした 

まず ひとつめ 


いつもの散歩の後に

今日はダンナさんが飲みでいない という2人と

じゃあ ご飯でも ということで

ヒマな人(笑) プラス2人の 4人で 「ら○ら」 で食事することに



じゃーん 

P1010339.jpg



もちろん ワンコも一緒

テラス席はワンコOKなのです

あっ、でも うちのトビサラはうるさいので置いてきた・・・あはは


黒柴姉妹の ちきちゃん&りんちゃん

P1010333.jpg

mixの ヒナちゃん

P1010334.jpg


ボステリのこてつ

P1010335.jpg

(みんな写真暗くて見づらくてゴメンナサイ)


みんなと~ってもおとなしくて おりこうさん

よかったー トビサラ置いてきて・・・(←って嫌なヤツ)

みんなで あーでもねぇ・こーでもねぇ と

楽しくおしゃべりをして 最後にデザートまでサービスでいただいた

・・・・・・なぜデザートがサービスかは

こてつのブログの6月19日の記事を見てくだされ
(驚かせてしまって・・・と言うこと)

あー楽しかった 

こてはは またひとりで飲んでたなぁ
今度は私もゆっくり飲むぞー!


そして ふたつめ

昨日 相方が休みだったため、ずっと行きたかった

三郷市にある 「スーパービバホー○」へ

P1010332.jpg

ちょっとこの写真じゃ分かりにくいけど とーっても広い

買った物は ・ボロボロじゅうたんの代わりの物

        ・ボロボロ洗面所の床のクロス

トビサラの悪行で やられた物で 直せる物は直そうと言う事で

帰ってきてすぐに 相方 洗面所に引きこもり

おかげで トビーが掘った跡もなく キレイで

洗面所だけ新築みたーい

P1010348.jpg

そして トビー&サラにズタボロにされたジュウタンも捨て

キレイな ゴザ

P1010345.jpg

よかった よかった

最近 パパよく頑張るなぁ。 ありがとねん

ふたつも良い事があって ステキな一日でした



あれ?? サラは??

と思ったら・・・・・・

P1010346.jpg

な、なにその 極悪な顔は・・・・・・

何企んでんだか・・・・・・





         
        ランキング参加中です
           ↓ ポチっとお願いします
               長い記事読んでくれてありがと

        にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 




 





スポンサーサイト
15:33 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
さすがkanaしゃんもうUPしてる~~~♪
うちの子の写真の左後方のおじさんの頭が気になる・・・・・知らなかった。。。
パパさん本当に頑張るね☆
えらいぞぉ~~
サラちん1ヶ月は我慢しておくれ!!

ござ、うちも見に行ってきたばっかり!
夏は、涼しげでいいよね~。
でも、これいい!っていうのは高いし、安いのは本当に安っぽい柄無しで結局買いませんでした。
宝くじ当たったら買おうね~なんて言って。ははは。
お誘いに乗ってくれてありがとー☆
送り出してくれたパパさんにも感謝だね。
料理もワンズも写真バッチリだー
とっても楽しかったから、また行きませ♪
パパさん、クロス張替え完了凄いね☆
パパさんに感謝の一日だね。
今の時期テラス良いですよね~ってkanaさんワンコ置いていったの~(爆)
↓の動画楽しい~サラちゃん可愛すぎですね(*^_^*)
やんちゃな感じがとっても私のタイプ(笑)
トビー君思いっきり寝てますね~良いコンビだわ~
コメントありがとうございます


★ちきりんママりんさんへ★
私も食べながらおじさんの頭、ちらちら見てしまったよ。
ゴザは犬にとって気になる物らしく、ふたりしてナメナメしたり掘ったり、すでにイジられてます・・・



★kakkoさんへ★
ちなみにこのゴザ、すごく安かった!
でもすごくいい柄のがあって、そっちがほしかったんだけど
それは高くて・・・
うちはまだサラがオシッコがいまいちちゃんとできないので、ゴザも裏地が付いてない物で、ボロボロにされてもいいように安いのでいいや
ってこれになりました。
すでに一部トビーに掘られて バサってなってます・・・(涙)


★ririさんへ★
こちらこそ誘ってもらってありがと!
とっても楽しかった!!
また行きましょね♪
 パパに結局ご飯、ろくなの買えなくて申し訳ない事したんだけど、別に怒ってなかったし、
感謝の一日だわ♪^^


★dafuママさんへ★
テラスの食事、最高でしたよ!
この日は夜は風があって結構気持ちよかったので
となりでおじさんたちもずっと飲んでたし♪

サラのヤンチャには最近磨きがかかってきて
手を焼いてますが、トビーも私もだいぶ慣れてきて
2人でシカトしてます・・・(笑)
はじめまして♪トーティンねぇと申します。
以前、hanaままのところから飛んできて読み逃げしてましたスミマセン(⌒_⌒;
やっぱご飯食べるとき、1人で2頭連れて行くのって大変ですよね~
今度は、kanaさんもぐぃ~っとお酒でも飲んでくださいね☆
コメントありがとうございます

★トーティンねぇさんへ★
わーい!遊びに来ていただいてありがとうございます!!嬉しいです☆

そうなんです、サラはおとなしくしてくれるのでいいんですが
トビーがその場になかなか慣れなくて 帰ろう帰ろう!と騒ぐので、連れて行くとゆっくりお茶も飲めないんですよ(涙)
だから犬友達なのに犬なし・・・みたいな。あはは。

読み逃げでもいいので、また遊びにきてくださいね♪^^
犬友だちと犬抜きで、やたら遊んでいる拓ママです。
ワンコを連れて行きたいのは
やまやまなれど、
多頭飼いの場合、一人だと中々現実的に
大変なんですよね。
つくづく、何処でもドアーが欲しいと思いますもの!

お留守番はお利口でしたか・・?
コメントありがとうございます

★拓ママさんへ★
そうなんですよね・・・
ほんと、どこでもドアー欲しいです!!

ワンズのお留守番は 実はこの日はパパも休みで家にいたので、お願いしました。
パパのご飯も作らず 遊んできたkanaなのです・・・あはは。

管理者のみに表示

