05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

やんちゃ!もほどほどに

2008/07/15
ここ最近 ものすごく 暑くありません??

eco宣言した私も さすがに扇風機だけでは

生きていけないと悟り エアコンガンガン。

でも 除湿 にしております

って別に偉くないか・・・


ワンズたちも 外に散歩に出ても やる気ゼロで

さすがのサラも お友達と遊びたくても 遊べない状態

・・・・っで  家で暴れております・・・


昨日のサラちん 「寝ているトビーに遊ぼうと誘う」 の巻き

(音量注意です)






ちょっとトビーが可哀想な気がする・・・

P1010308.jpg



結局トビーは起きず それでも遊びたいサラちんは

いい物見っけ! と言わんばかりに kanaの足を標的に 

P1010316.jpg



P1010321.jpg



痛いっ


最近のサラは 6ヶ月を過ぎたからなのか

女じゃなくなったからなのか ただトビーの真似をしているのか、

遊びがすごく激しい

これからのしつけが大事だな!と思いつつ

シカトをしていたら・・・・・・こんなことに 

P1010323.jpg


ジュウタンです・・・・・

裏の綿らしき物が 引きちぎられ 

一部ペラペラに・・・・・


あーーーーあ。どーすんだコレ・・・

もう汚くなったし。捨てるか。



P1010312.jpg



トビーの悪行もすごいけど、最近治まってきた と喜んでたら

最近 サラが悪行するようになった・・・

なんでうちの子はこんなに激しいんだろう と思ってたら

この前 Hさんに「kanaさんの家の子だからね・・・」

って言われたなぁ。


ジャスコの駐車場で おばちゃんとよくケンカをする kanaです・・・




        ランキング参加中です
         ↓  ポチっとお願いします
             遊びに来てくれてありがと
     
       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



スポンサーサイト
01:56 T・S | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
コメ一番乗りだい!!!
サラちん着実に悪行を重ねておりますね!
以前はもっと大人しかったよね・・・
そういえば、こてつも去勢したら急に元気っ子になったよな・・・
もしかして、サラちんも、こてつみたくなっちまうのか???
今後が楽しみなこてははです・・・
はははは^^
トビーまるで起きないんだね!!アニキの貫禄だ!!
りんも避妊手術する時、先生に「おとなしくなりますかねぇ~?」っと聞いたら
「えっ!変わりませんよ(きっぱり!!)」むしろ女の子だから元気になるかも?!
って言われ変な汗が出た覚えが・・・・・・
サラちん頑張れ☆
トビー君よっぽど眠いんだわぁ(笑
必死に起こしてるサラちゃんの可愛い事可愛い事♪
最近のhanaは、いたずらもしなくなり部屋でマッタリで、逆につまらないです・・・
子供の頃はムキーッ!ってなる程のいたずらしてたけどお転婆だった頃のhanaが懐かしいです
kanaさんも後1年~2年すると絶対そう思うはず
なんて偉そうに言ってますが当時は、この先ずっと、こんなお転婆だったら、どうしよってホントに
心配してました(^-^;
ふふ・・。
以前の、レノンと拓みたいです~。
そうやって、拓を誘っていました^^.
たまあに遊んでくれると嬉しそうだったんだけど、
2頭で暴れると激しかったですよ・・・汗。
そのうち、あんまりしつこくちょっかいだすと、
一喝されますって^^;
コメントありがとうございます


★こてははさんへ★
サラはもっと大人しかった気がするんだけど。。。
こてつも変わったもんね!
サラもこのまま破壊王になっていくのかしら・・
家が壊れるうぅ~!!


★ちきりんママりんさんへ★
えっ??女の子はもっと元気になるの???
聞いてないよ~(涙)
最近サラはすごいもんなぁ。
家での暴れっぷりは 私もトビーもついて行けないもん・・・
最近よけいに一人になりたくなる・・・


★hanaままさんへ★
サラはあの後トビーの周りをわざと 猛ダッシュしてましたよ!
それでもトビーは寝てた・・・

トビーが最近少し落ち着いてきたので 少し寂しい気がします。まぁその分サラがひどいんだけど。
これでサラまでおとなしくなっちゃったらつまんないんでしょうね。私もワガママですね。


★拓ママさんへ★
拓ちゃんとレノン君もこんな感じだったんですか?
でもうちはサラがどんなことをしてもトビーは遊んでくれないんですよ。
そのうちトビーが起きて元気になると
「さっきはうるさかった!」と言わんばかりに
サラのことをイジメにはいります。
一喝されてもサラはめげないんですけどね^^
うちは26度以上になると、生命の危機!になってしまう動物が4匹もいるので
エアコンは5月からガンガンでございます。
寒いです。室内では長袖です。
地球さまスイマセンです。

いたずらは大変ですよね…
うちも何枚のじゅうたんをダメにされたか(汗)

遊ぼうよ~♪のお誘いが可愛いっ!!
2頭飼い、いいですねぇ(羨)
見ているだけで顔がゆるんじゃいます(*^^*)
コメントありがとうございます

★きすいさんへ★
わーい!遊びにきていただいてありがとうございます!!
そっか。・・・チンチラちゃんって暑いのダメなんですか?
5月からって、かなり大変ですね。それも25度以下って、冷え性の私にしたら逆に私が生命の危機かも・・・
でもチンチラちゃんも可愛いですね。

管理者のみに表示

