03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

外は暑いんだよ!

2008/07/12
最近 日差しも強く 

顔には 念入りに 日焼け止めを塗って

他には塗らない というおかしな習性をもつkanaは

腕だけ バリバリ半そで焼け をし 毎年反省してます 

これじゃ パーテーにステキなドレスを着て行けない!

っていうか パーテーなんて行った事の無い kanaです・・・ 


           


さてさて 天然ガン黒のkanaは ほっといて・・・

 本日の昼間の出来事


P1010288.jpg



P1010294.jpg



P1010295.jpg



えっ・・・

今日は 暑くなるからって 朝 頑張って起きて

散歩行ったじゃん


外 ものすごい暑いから 今は 行かないよ




P1010302.jpg



って いつの間に・・・・・・

それはパパの 歯磨き粉・・・  ダメっ

P1010298.jpg



P1010296.jpg


・・・・・・・・・・・・そりゃそうだろ

エアコン ガンガンついてるもん




勝手にeco宣言をし

「今年は 扇風機で夏を乗り切るぞ~

と思っていたのは 昨日・・・・

今日は朝から ガンガンエアコンついてます・・・

(↑ 早っつ)



     ランキング参加中です
       ↓ ポチっとお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
15:16 T・S | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
暑いねぇ~~暑い・・・
なのにまたうちのパパりんは土手に日焼けしに繰り出したぞぉ・・・・・焼け死ぬ。。。

あはは!!化粧=お出かけ
よく観察してるよね☆
本当に「ちっ!!」て言ってるトビー♪

って雨降り出してきて慌てて洗濯物入れたよ(驚)

うわぁ~!
「ちっ!!」て言ってるトビーくん、すごいふてくされ顔。
でも、こういう顔を見られるのもブログの嬉しいところ。

kanaさん、トビ&サラを見ているだけで楽しいでしょう?
いいなぁ多頭飼いって。
憧れるけれど、とりあえずベスでいっぱいいっぱいで・・・。
ほんとにねえ!
よく見てるよね。
着替えたり、お化粧なんてし始めたら、
もうそわそわ^^;
パパがいない時は一緒に行けないとしてるので、
お留守番のご褒美を貰う為、
ちゃっかり、オヤツの引き出しの前に鎮座して待っていますvv。

おいおい!淋しくて、ソワソワじゃないの?
って突っ込みたくなります・・・汗。
コメントありがとうございます


★ちきりんママりんさんへ★
パパさん焦げなかった??
きっとガン黒ね!!(笑)
 
トビーはホントに準備体操するんですよ。
終わったかどうか見にくるし・・・ちょっとうざい。


★まあさんへ★
トビーは結構表情があるから面白いかも。
まあさんちも目指せ多頭飼??
ベスだけでもカッコいいのに、2頭いたらすごいんだろうなぁー。
多頭飼は思ったより大変じゃないよ。散歩が大変なくらいかな。
あとは楽しさが2倍になった!
今だけかなぁ・・・


★拓ママさんへ★
あはは!
拓ちゃんレノン君もよく見てますね!
おやつ置き場の前で座ってるなんて^^
ママが出かけるのはしょうがないと思ってるんでしょうかね?

トビーも「お留守番お願いね」って言うと 眉間にシワが寄ります・・・(笑)

こっちは扇風機も出してない・・・。
窓開けてるだけで間に合ってます!

私も腕でけ真っ黒。
犬の散歩焼け!?
私は日焼け止めさえも塗らないのよね~。
あんまり気にしないの。
気にしないといけないのは解ってるんだけど~。

マックスは出かける時は雰囲気でわかるみたい。
何も言わなくても、服を着替えたりするとサークルに入るんだよね。
別に入らなくていいんだけど、人間が出かける時はサークルに入っていたいみたい。(笑)
きゃはは!トビー君サラちゃん劇場毎回楽しくて
大好きです 二人の準備体操がツボだわ☆
ちなみに、私も顔にしか日焼け止めつけません・・・今年はジェルの日焼け止め愛用♪
サラッとしてて、お気に入りです
化粧は・・・散歩の時はしてないや(^-^;
日焼け止めは、かかせないけど手抜きな私・・・
王子産んで、だいぶ経つのに体重戻らず、お洒落心が遠のいてます(>_<) ダメだな、これじゃ・・・
(;゜ロ゜)ハッkanaさんの所でボヤいてしまった
すいません
コメントありがとうございます


★kakkoさんへ★
私も2年前くらいまで日焼け止めなんかしてなかったんですが、
顔にシミが出てきて 最近慌てて塗りたくってます。
今更遅いのはわかってるんですがね・・・
 マックス君、偉い!!
ちゃんとハウスするなんて!謙虚だね。
トビーはエサで釣らないとハウスしなくなりました・・・


★hanaママさんへ★
化粧しなくても外に出られるなんてステキです!
私なんか 犯罪になってしまう・・・(笑)
あっ、どんどんボヤいてください!
私でよければ聞きますよ^^
私もボヤきっぱなしですから!
 
我が家も朝早くからお散歩。それでも蒸してる時って暑いですよね~。
エコなんて言ってられないくらい暑い!我が家も毎日エアコンなしでは…除湿の28度で何とかいいわけです。^^;
私も若い頃からの夏場ゴルフがたたって厳しい状況。今年は右肩痛めてるので7か月ゴルフに行かず、日焼け止めもがんばってるので少しは効果出てよね~~^^;
トビ&サラ劇場最高!
トビーもサラちんも、お化粧=お出かけ て、ちゃんとわかるんだね。
私は散歩は日焼け止めのみですっぴんで出かけることも多いので
ジーンズはくと散歩と思っちゃうみたい。
化粧だとどっかに行っちゃう、と思うらしい(^^;
トビーの「ちっ!!」てホントにそんな顔してる(笑)
表情豊かだよね☆
コメントありがとうございます


★桜月ままさんへ★
ホントこう毎日暑くてはさすがにエアコンなしでは
いられない・・・
でもそんな考えがいけないのかなぁとか思ったりもしますけどね。
 私はゴルフはしないのですが7ヵ月も行ってないんですか?
それほど肩が痛いってことですよね。
なんだか最近 桜月ままさんの体調が心配です。
 体調悪いときは こんなんでよかったら「トビサラ」で癒されてくださいまし~!!^^


★ririさんへ★
トビーは私が化粧してるとホントうるさいんですよ!
ヒナちんも ママのことよく見てるんだねぇ!
散歩のときはスッピンなのぉ??
もしかしてメガネの時はスッピン??
すごいなぁ。私は・・・・・きっと捕まるな・・


サラちゃんはちゃんとママの行動を見てるんですね!!w
化粧=お散歩 の合図なんですねw
うちは、お散歩用の服(Tシャツにパンツ)に着替えたら散歩の合図w

我が家もできるだけeco生活したいのですが、やっぱり暑さには勝てません;;
早く梅雨あけて欲しいです><
コメントありがとうございます

★RIEさんへ★
リロちゃんもママのこと見てるんですね!
犬ってすごいなぁ!それぞれ合図があるんですね。

暑いですね。なんか冬は寒いのがイヤで
梅雨はジメジメがイヤで 夏は暑いのがイヤ!
って・・・いつも思うんですけど。
でも トビーと居るようになってから
夏の暑さのほうがキライになりました。
リロちゃんも暑いの苦手そう^^

管理者のみに表示

