03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

はしゃぎすぎ

2008/07/11
昨日の散歩の お話

トビサラが あまりにも元気いっぱいなので

マンション併設のドックラン (うちのじゃないよ) で

遊ばせてもらいました


まずは サラ VS キャバリアの マロン 

P1010254.jpg


マロンは上手にサラを誘ってくれる

P1010252.jpg


グルグル回って 走り回って とっても楽しそう

マロン 遊んでくれてありがとね


お次は・・・・・・・・


サラ VS 黒柴 りんちゃん


サラは りんちゃんと遊ぶのが だ~い好き

P1010262.jpg



P1010269.jpg



P1010277.jpg



サラの得意技 「寝っころがり キーック」

でも りんちゃんは ビクともしません・・・・・・


客席も 呆れて見てます・・・

P1010264.jpg


そうよねぇ・・・・・・カンナちゃん ごめんね うるさくて・・・




ん?なんか すごく視線を感じる! ん?

と思って足元を見ると


P1010255.jpg


うん 知ってるよ バロンだよね


チワワ×ペキニーズ のバロン君は いつもこうやって 

私が気が付くまでじーっと笑顔で見つめててくれます

かわいい 私もトビーも バロンが大好き

どれくらい好きか・・・・・っていうのは 

・・・・・・・・・・・・・・・・すごい絵になってしまうので

また載せられたらその時。。。。



それはそうと・・・・

うちの トビーさんは どこで何してるんだ

と思って 探してみると・・・・・・・・


P1010258.jpg




ドックランのとなりは 野菜がいっぱいの畑・・・・・






           ランキング参加中です
             ↓  ポチっとお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ









スポンサーサイト
00:50 T・S | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
トビー君はさくらタイプでサラちゃんは月タイプです。^^
ただ、最近のさくらは結構ドッグランを楽しむようになったような気がします。
でも、いいですね、近くにこうしてわんこ達と出会えて遊べるところがあるのって!
サラちゃん楽しそうですねー♪
りんちゃんと良いコンビなのかな?
それを遠目で見てるカンナちゃん・・・可愛いです
バロン君は、ペキとチワワのミックス君なんですね
近所の友達にペキニーズの子が居て似てるなぁって気になってました 今度ナデナデさせてもらおうっと☆ 
トビー君の姿が無いと思ったら・・・
野菜が気になって気になってって感じなんですね
後ろ姿のトビー君◎
プリッとお尻が堪らないです☆
さすがトビー
花よりダンゴ・・・・

そうそうトビー暑そうにしてたから
ファーミネーターどうかな?
アンダーコート取るヤツ
もう持ってるかな、類似品ならけっこう安いし。
早い!!もうUPしてる。。。
私は夜の部イケメンに載せようよぉ~っと記事書いててあまりに時間がかかり、カットした・・・・・
また次回にするわ~~~
サラちんめちゃめちゃ遊んでくれる様になって、嬉しい♪♪♪ありがとね☆
トビーのマイペースも好き!!
お友達が多くて羨ましいです~!
近くにドッグランがあるのも羨ましいです~笑。
お隣の菜園が気になるのね、トビーくん。
トビー君の目には、
きっとサラダに見えてるんだよ。ね!
コメントありがとうございます


★桜月ままさんへ★
お互い2ワンとも まったく性格が違うんですね。
見てて飽きないですよね。
トビーは誰と遊ぶわけでもなく、ひとりで楽しそうに走り回って
その後はあんな感じで・・・とってもマイペースなんです。
トビーがサラと遊んであげればいいんですが・・・


★hanaママさんへ★
りんちゃんはホントはこてつと仲がいいんですよ!
でもこてつが居ない時はりんちゃんが、
りんちゃんが居ない時はこてつが、サラと遊んでくれるんです!!
とっても優しい お兄ちゃんとお姉ちゃんです☆
 バロンはナデナデすると 全身でと~っても喜んでくれます!
いっぱいなでてあげてくださいな♪


★ヒロさんへ★
ファーミネーター持ってます!
でも最近使ってなかった!
存在忘れてた・・・
今日から毎日使ってみます!
そしたらパンチもなおる???


★ちきりんママりんさんへ★
昨日の夜にブログ書いてたんだけど
気が付いたら日付が変わってた・・・

りんちゃんには感謝感謝☆
おかげでバタンキューでしたよ♪
また遊んでねぇ^^
 でもまた ちきちゃんいなかった・・・・
ごめんよ ちき姉・・・


★拓ママさんへ★
トビーのお友達はいっぱいいるんです。
でもトビーはそれを自分の群だと思っているらしく
知らない大きな男の子のワンちゃんが来ると
ものすごい吠えます・・・ちょっと迷惑。

やっぱり犬は おもいっきり走ったり遊んだりするのが好きですよね!
だからホントに助かってます。
拓ちゃんレノン君も遊びに来て!♪
うちのマンションのドックランではないんですけどね(笑)

管理者のみに表示

