03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひまひまぁ~

2008/07/08
今日は なんだか ヒマ

相方も休みなのだが やることなくて昼寝中

トビーもサラも みんな健康で

こんなの~んびりと過ごすのも たまにはいいかなぁ

なんて思いながら  もう少しでやってくる散歩の時間を

楽しみに 待機中



ちょっと 動画 撮ってみました。

初めてだから なんだか びみょ~・・・・・・・


今日の トビサラです








(サラ トビー kanaの声が入っています 音量注意!)


トビーは鼻の上を「シュビーン」と高速でなでると

ものすごい怒ります


それがおもしろくて ついからかって トビーは激怒


だって ヒマなんだもーん


さて からかい過ぎて トビーが不機嫌になる前に

散歩でも行ってこよう


☆追伸☆
 今日は手抜きで スンマセン・・・・



    おまけ       


P1010199.jpg
 




       ランキング参加中です
         ↓ ポチっとお願いしま~す

       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


 
スポンサーサイト
16:59 ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
そうだよね~!
平和が一番!!
早々、変わったことなんてないものね。
トビー君不思議。鼻の上が、だめなの?
目の前を早く動くものに反応するのかしら・・笑。

ぷぷ・・。
カーテン、ご愁傷様ですvv。
ちきりんママもほれぼれしてしまった^^
トビーの満足そうなお顔。。ぷぷ~~だね!
多分うちにあるの同じ模様のブルー(○トリ?)いる?
着々と進歩しとるママさん☆
初めまして!ランキングから遊びにきました
我が家にも1匹ですがEコカクンペルが居ます
動画見させて頂きました(^^)
トビー君怒ってますね~クンペルは頭のモヒをいじると怒るんです(笑)
また遊びに来てもいいですか?
よろしくお願いしますm(__)m
みんな健康が一番ですね
動画見ました トビー君鼻の上触られるの嫌なんですね 高速って、とこがダメなのかな?
イラッとしてる表情も可愛くて、つい悪戯したくなる気持ち分かります(笑
&トビー君の芸術作品・・・笑い事じゃないけど笑える サラちゃんも真似しないといいけど・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サラちゃん元気ですね!こうして動画で見れるとうれしい!
高速撫で、なぜ嫌いなんだろ?我が家もさくらが寝てる時に後ろ脚に触れるだけで怒ります。ソファに座ってて振動で揺れるだけでも怒ったりするんですよ。何が気に入らないのかわからない!^^;
芸術作品にご満悦の表情ぐ~~!
コメントありがとうございます


★拓ママさんへ★
トビーがシュビーンで怒るのは
たぶん からかうな!って怒ってる気がします。
イタズラ心でやってるのがバレバレなんですね!
やっぱり私がトビーにストレスあたえてるのかしら??


★ちきりんママりんさんへ★
カーテンもともと、まえのアパートの時に使ってたやつだから横幅がたりてない物なんだ。
だからボロボロになってもいいやぁーって思ってたら・・・・
変えようと思ったらサラが来たからまだ変えてないんですよ。
ま、サラがもう少し大きくなったら変えるので
ニ○リ?のはいいです。(うちのはジャ○コだったような・・?)
ありがとね~^^


★dafuママさんへ★
遊びに来ていただいてありがとうございます!
とっても嬉しいです☆
いつでも遊びに来てください!
こんなトビーとサラとkanaでよければ・・・(笑)

クンベル君も怒るつぼがあるんですね。
みんな場所が違うけど、怒るスイッチみたいなのが
あるんですかねぇ^^


★hanaままさんへ★
そうなんです、トビーのあの イラッっとした顔がおもしろくて
ついやってしまうんですよー^^
いい迷惑ですよね・・・あはは。
 サラはトビーの悪行を真似してほしくはないんですが
最近とっても怪しい・・・
hanaちゃんみたいに おしとやかに育つ方法
教えてください!








★桜月ままさんへ★
サラはおかげさまで、メチャメチャ元気です!
今日 抜糸してきましたよ!

トビーも何が気に入らないのかわかりません・・・
きっとそれぞれ怒るツボみたいのがあるんでしょうね^^



管理者のみに表示

