07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ステキな出会い

2008/07/06
今日は散歩で と~ってもよい事がありました

ブログで知り合った hanaちゃん (←クリック クリックー)

が なんと私がいつもいる公園に 遊びに来てくれたんです~

やったー

とーっても可愛い hanaちゃんです

P1010174.jpg


ホントにベッピンさん


こんなに可愛い子を バリバリヤローのトビーが

ほおっておく訳にもいかず ラブラブ攻撃 開始


P1010167.jpg



P1010183.jpg



P1010185.jpg



P1010178.jpg



・・・・・・・・・結局 振られましたが 

今までにないアタックぶりでした・・



よく頑張ったけど しつこい男は嫌われるって事か


そして 無理やりの 奇跡の3ショット

P1010162.jpg



hanaちゃん そしてhanaママさん、パパさん、よだれ王子

今日は ホントにありがとうございました

と~っても楽しかったです

hanaちゃん、トビーがしつこくて ごめんね

また 遊んでくださいな



P1010186.jpg



・・・・・いや、来ないでしょう・・



   
      ランキング参加中です

        ↓ ポチっとお願い

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
21:31 T・S | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
hanaちゃん確かに美人だった・・・
トビーは恋も猪突猛進だ~
うん、hanaちゃん意外と強引なのも好きかもよ
懲りずにがんばれ~
トビー&サラままさん、昨日は、ありがとうございました♪トビー君サラちゃんに、やっと会えて感激です!!
トビー君サラサラゴージャスコートのイケメン君ですねぇ サラちゃんは、とっても人懐こくて可愛いです!連れて帰りたくなりました(笑
hanaはトビー君の猛烈アタックに戸惑い気味だったかな?(^-^; 同じ犬種って分かるのかしら? 
hanaも、だいぶトラウマが薄れてきた様なので、また遊べたらラブラブになれるかも☆ 自分より大きい子は、まだちょっと怖いみたいなので気長に、懲りずにアタックして下さいな♪
それと・・・私hanaの歳4歳って言いましたね
間違いで3歳です(小声
4月で3歳に、なりました・・・2004年からEコッカーを探してたので、どうも2004年4月生まれって勘違いしてしまいます(^-^;
&リンク貼らせていただいてよろしいですか?
とビー君、振られちゃったの・・?
hanaちゃんは、
ちょっと怖かっただけだと思うよ^^;
押してだめならひいてみないと・・・・古っ。
コメントありがとうございます


★ヒロさんへ★
hanaちゃんはベッピンさんで しかも
とってもいい子で、トビーのおバカさんぶりが
恥ずかしかった・・・
うちのトビーがこんなことで懲りる訳ないじゃ~ん!
突っ走れトビーよ!!!


★hanaママさんへ★
こちらこそありがとうございました!
トビーもあんなことで懲りるような男ではないので
今度会っても猛烈ぅ~だと思いますよ!
覚悟しておいてください!(笑)
 hanaちゃん3歳なんですね。
でも何歳でもかまいません。
美人には歳なんか関係ないですよ~!^^
 あっ、リンク ぜひともお願いします!
私なんか、近所に住んでるって聞いたとたん嬉しくて
許可も得ないでリンク貼らせていただきまた・・・
スミマセン。


★拓ママさんへ★
そっか!なるほどぉー
押してだめなら引いてみなですね☆
トビーにきつく言っておきます。
あまりにも押しすぎだったもんで・・・・
ありがとで~す^^
はじめまして♪ おじゃまします!
 我が家にもインギーがいるんですけど旦那様を探しています。 埼玉県でお住まいとのことですが埼玉にはインギーはたくさんいらっしゃる(おかしいです?)んでしょうか。。。。
 こちらはお隣県の群馬なんです。 仲良くしてくださ~い♪
 
コメントありがとうございます


★sora母さんへ★
こんにちは!遊びに来ていただいてありがとうございます!!
soraちゃん、知ってます。ボールが大好きなsoraちゃんですよね?
実は何回か読み逃げさせてもらってました・・・
スミマセン。
こちらこそ仲良くしてください!すごく嬉しい☆

本題ですが、埼玉にインギーはたくさんいるんでしょうか・・・
私にもよく分かりません・・・
hanaちゃんはすごく近くに住んでいて、ビックリです。
でも、私は実際会ってはいないのですが
周りの人から、「今日トビーと同じ種類の子見たよー」とか
けっこう聞きます。
アメリカンの可能性もあるとは思うのですが・・・
 群馬にお住まいなんですね。
お近くにはいないのですか?
インギーがいると嬉しくなっちゃいますもんね♪

管理者のみに表示

