03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

機嫌なおった?

2008/07/05
きのう トビーと約束した 2人でゆっくり散歩

今日 真っ昼間に行ってきました


しかし 暑すぎる・・・

っで向かったのは 家の近くにある 


かわ


かわわ


ルンルン


ねっ

緑もキレイで 水も澄んでて 魚なんかが泳いでて

とってもキレイな上流でしょ

トビーも ものすごく嬉しそう



・・・・・・って言いたいところですが

実は 駅の西口にある人口的な物で

そして周りにはベンチに座っている「オジサン」や

家が無い「オジサン」などが くつろいでたり・・・・・


いつもはチビッ子たちが 素っ裸で占領していて

トビーが入水しようもんなら そのガキ 子供の

お母さんがたに 「犬は入れないでよぉ」と

ものすごい怒られる  なんで

でも今日はさすがに暑すぎたのか だ~れも裸になっておらず

堂々とトビー貸切状態 やったね


るんるんるん


 トビーさん どーしたぁ なんかあった


ルン


だから ここは人口的な物で・・・・・



とにかく トビーは久しぶりの2人っきりの散歩で

ものすごく楽しそうに シッポぶんぶんしながら歩いてました

よかった よかった


これで少しは機嫌直ったかな

また2人で行こうね 

(やっぱりサラがいると自分のペースで歩けないらしい)


 ↓おまけ        




おいし



うちょん




      
           ランキング参加中です

            ↓ ポチッとお願いします

           にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


 


スポンサーサイト
01:08 T・S | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして^^
はじめまして^^
トビーくんとサラちゃんかわいいですね!!
我が家のリロはトビーくんと同じゴールドのEコッカーです(*゚▽゚*)♪ 同じカラーのワンコだとついつい見入ってしまいます。
トビーくんママと2人でお散歩よかったね^^
人工的とはいえきれいな川があってうらやましいです♪ 
サラちゃんも早く抜糸できるといいですね!! 
涼しげ~近くにこんな場所あるといいですね。でも、普段は子供たちが占領か…公共の場所なんだから、わんこも子供も一緒に遊んでいいじゃないね~!中でお○っこやうんPするわけじゃないし。
なんか、がき…いえ、お子様のお母様の発言には納得いかないです。^^;

サラちゃんは一人でお留守番できるんですね。さくらと月は別々に外に連れて行こうものなら、残されたほうはウォンウォン泣いてます。^^;
良かったね!!
トビーちんがとっても楽しそう☆
でもわかる。。。
ちきもたまにひとりで連れてくとめちゃめちゃ嬉しそうだもん!!帰ろうとするとマンションの前通り過ぎるし・・・・・
たまにはママを独占したいんだよね♪
今日の真昼間の川??は気持ちいいですね~

子供が入るとこでもないのにね。プンプン

トビーなんかいい表情♪
良かったね、トビー!
ホントに満足そうないい笑顔。
王子はいつもこうでなくっちゃね♪

でも今日は暑かったでしょ~?!
約束を守ったママは偉い。
トビーくん、かわいい~!
ママを独り占め出来て満足な顔~。

マックスを川に連れてった時は、思いっきり不機嫌な顔されました。何で?
コメントありがとうございます


★RIEさんへ★
遊びに来ていただいてありがとうございます!
リロちゃんもゴールドなんですね。同じ色だとなんか嬉しいです♪
トビーはお兄ちゃんの自覚があまりないみたいで
いまだに自己中で ちょっと困ってます・・
でもそれも個性ですかね?
 リロちゃんはプルート君の本当の妹さんなんですか?
なんか目が似てる気がします♪


★桜月ままさんへ★
そうなんですよ~!めっちゃ怒られるんです!!
子供のほうが中でオシッコとかしてそうなのに・・
暑くて水に入りたい気持ちはみんな一緒なのに!
ふぅー、ちょっと落ち着いて・・・・
 サラもお留守番イヤみたいでやっぱりピーピーワンワン泣きますよ。
お散歩中でもトビーが少し先に行こうもんなら
ピーピー泣くんです。
なかなか置いていけないです。(涙)


★ちきりんママりんさんへ★
あはは、ちきちゃん マンションの前通り過ぎちゃうんだぁ!なんか想像ついて可愛い(笑)
1ワンずつのほうがホントはワンコも楽しいだろうし
うちらも楽なんだけどねぇ。
でも2ワン一緒に歩いてる姿を後ろから見るのが
私は好きだなぁ♪


★ヒロさんへ★
水に入るのが好きなトビーが シッポをブンブンしながら遊んでるのを見ると
つい怒られるの分かってても 入れてあげたくなっちゃうんだなぁ。
また チャレンジしよ~っと!


★まあさんへ★
もうさすがに暑すぎてお互い死にそうになりながら
歩いてた・・・
でもそんなの忘れてんじゃないかってぐらい
入水してるトビーは楽しそうでしたよ!^^
ベスも水に入るの好きそうだね!
気持ちいいもんねぇ☆


★kakkoさんへ★
トビーはすぐ顔にでるから分かりやすい!
マックス君は水苦手なんですか?
マックス君も表情豊かで すぐに顔にでそう(笑)


毎度遅れてコメで、ごめんちゃい。
私の町の公園に有る池も、ペットの水遊び禁止です。
なぜでしょうねぇ?
ペットは水の中でチッコとかしませんけどねぇ。。。(ニヤリ)
コメントありがとうございます
★cafeさんへ★
遅れコメでも嬉しいです!
cafeさんちの近くの池も子供はOKなんですか?
ホントなぜでしょう?・・・・
イヌ=汚い なのかなぁ?
子供が遊んでた池=汚い もあると思うけど・・

管理者のみに表示

