fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

不機嫌トビー

2008/07/04
サラはおかげ様で元気いっぱい

でも日中は大人しく ママとイチャコラ

一緒に仲良く テレビ鑑賞


P1010143.jpg



・・・・・・ママは 香取慎吾のほうが好きだけどなぁ

でもサラがいいんなら いいんじゃない ウフッ




などど つい 包帯グルグルのサラばっかり ラブラブしちゃうと

kanaの背後で 文句を言いながら グレてしまうトビさん・・・



ソファーの上で バタバタ 暴れてみる・・・・

P1010147.jpg



すごい勢いで 掘る・・・・

P1010151.jpg



間に顔を埋めてみる・・・

P1010152.jpg




まったくもぉ~・・・・

っと思っていると    ん?止まった・・・


P1010150.jpg




あっ・・・こっちに気づいた・・・

P1010148.jpg



げっ  き、切れてる・・・・・・


ご、ごめんね

ちょっと、サラが抜糸するまでは なんとなく許して



分かってはいるんだけど ついついサラに目がいってしまって・・・

トビーさんは 最近ストレス溜まってるな・・・

明日は ママと2人で ゆっくり散歩にでも行きましょ

ねっ トビさん  機嫌直してちょ~~~


P1010153.jpg





         ランキング参加中です

           ↓  ポチっとな

        にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ









スポンサーサイト



00:48 T・S | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
↓ジュニもなかなか出ない日が3日くらい続いて、病院にに行ったら、問題ないっていわれて、放っておいたら出るようになったよ。

トビーくん、我慢だよ~!
そんなにヒマならうちに遊びに来る?
トビーくん、ママを許してあげてね。

サラちゃんに目がいっちゃうのは
仕方ないよね。
うちのこの場合は、2匹一緒だったから、
一緒に、まったりしてました^^;
コメントありがとうございます


★kakkoさんへ★
サラのうんP 出ましたぁ~!!!
でも抗生物質を飲んでるせいか 下痢・・・
 でも本人は元気です!

あー、トビーは我慢させといて私がkakkoさんち行くぅー!!^^


★拓ママさんへ★
最初はうちも拓ちゃんレノン君みたいに
トビーもサラと一緒に手術をしようと思ってました。
でもパパが トビーじゃなくなる ってイヤがって
結局サラだけです。
2ワン一緒だと、心配も2倍ですね。
トビーももう少し場を読める男になってほしい!^^

管理者のみに表示