05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お出かけ日和?

2008/06/05
昨日からパパが4日間の長期休暇(?)で、雨が止んでわんこ日和なので

みんながよく行っている「荒川の土手」に初めて行ってみることにしました

18メートルのロングリードを買って、いざ出陣



ものすごく、ひろーくて芝生で、2人と2ワンはウキウキ

さっそくサラちんは何やら物色中・・・

sasa_convert_20080604234916.jpg


何か落ちていても困るんですが・・・


tobitobi_convert_20080604233125.jpg


トビーはトビーで大好きな獲物(鳥)がいっぱいいて、とーっても楽しそうに本能のまま武者震い

しながら、大爆走

tototo_convert_20080604233446.jpg


あははは・・・

18メートルのロングリードもすぐにバイーンとなり、綱を持っていたパパも

一緒に走る走る。

take_convert_20080604234458.jpg


パパも「まて~い!」




そんなこんなで、みんなして走り回った結果・・・・・・

sarasara_convert_20080604231704.jpg



おまえもなぁー・・・・・





昨日の大雨のせいで泥沼化していた芝生・・・帰ってからがまた大変でした。

昨日は昨日、今日になったら忘れてしまっているkanaとパパ・・・

まぁ、汚れなんて気にしないさぁー!で、とても楽しかったです★

犬は汚れてナンボでしょ


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




00:26 お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
祝☆ブログ開設♪♪♪
やったね~~~!!!
これからは、おうちの中でのトビーさんの悪行?とサラちんの成長が覗けちゃうのね。。。
たのすぃみ~~~^^
それにしても、トビーの汚れ具合いつみてもすごい・・・
おめでとう☆
仕事中なのに待ちきれず見てしまった。
トビ家もブログ仲間だ~~~!!!
おめでとー(^0^)/
さっそくリンク貼らせてもらうね☆
トビー、ドロドロだけど凄い楽しそう♪
これでトビーのやんちゃぶりと、サラちんの成長をいつでも見れるね。
楽しみにしてるね~
やったね☆
おめでとう~!!!!!
これでE.コッカー仲間がいっぱい増えると良いね^^
2ワンコのおもしろエピソードの更新楽しみにしてます♪♪♪
私は読み専門でパソコンに張り付く時間がどんどん増えてる。。。
こてははさんへ
ありがとー♪
頑張って更新するよ。
また分からないことが出てくると思うので、
そのときはヨロシクです^^

トビーは汚れるのが大好きなので、泥とか水たまりとか見ると、ぜったいわざとだっ、と思うくらい、はまっています。。。
毛が長いとか、自分は大きいとか分かってないからこっちが大変なのだ!!
ririさんへ
ありがとー♪
お仕事中に見ていただけるとは^^
お疲れさまです!

これからはなるべくキレイなトビーを載せたいなぁ・・とは思うのだが。
まぁ、やんちゃぶりは乞うご期待だネ♪
ちきちきりんりんさんへ
ありがとー♪
早く私もインギーに囲まれて写真とかとりたいなぁ。
いつもの場所でいつものメンバーに囲まれてるのも、ものすごい幸せですけど☆(結局、ただの犬好きなのかなぁ)
頑張って更新するようにするので、また覗いてくだしゃい^^
ちきママもやろうよっ♪

管理者のみに表示

