07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お疲れサラちん☆

2008/07/01
みなさん、サラの応援 ありがとうございました


今 無事に終わって 帰ってきました


病院に迎えに行くと 看護婦さんに リードを持たれ

トコトコと歩いて うちらのところに来たので ビックリ

でも やっぱり麻酔がまだ抜けきれてないみたいで

抱っこされるとボーっとしていました

 手術でとったサラの子宮も見てきました

すごくキレイで小さくて・・・



女の子に産まれてきたのに、

女の子として ママにしてあげられなくて ごめんね サラ

ちょっとサラの産んだ子 見たかったなぁ・・・・・


その分、パパ ママ お兄ちゃん の4人でずーっと一緒に

楽しく仲良く いろんな所に遊びに行こうね☆



 
今は グッスリ寝ています


P1010062.jpg



サラが大きくなって 小さくなってしまったゲージ・・・・・

狭くて ちっこシートの上で 寝てます



応援していただいた皆さん ほんとありがとです

今度は 「早く元気にな~れっ!」




        ポチっとお願いします
           ↓

         にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ   




 
スポンサーサイト
19:16 T・S | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
頑張ったね♪
サラちんお疲れ様☆
えらかったね☆いっぱいほめてあげてね!!
パパもママもドキドキしながら待ってて
お疲れ様☆
トビーちんにほめてもらってちょ!!
早く暴れん坊軍団で遊べる様待ってます。
お帰り!サラちん♪
いい子で頑張ったんだねvv。
無事帰ってきて一安心なんだけど、
ちょっと淋しい気持・・・わかるなあ。。。

サラちん、もう少しだけ大人しくしてて!
早くピョンピョンできるようになるといいね~。
パパ・ママもお疲れ様でした。

サラちゃん、お構いなしにおてんばしてそうです。
元気いっぱいだからね。でも、元気がいちばんよね。

ベス・ブログにリンク貼らせて頂きましたぁ♪
よかった~
安心しました
しっかり歩いて来てくれたんですね
涙が出そうになったでしょ?

日帰りいいですね。
犬への負担少ないような気がするので。
サラちん、無事終わってよかったね。。。
よーくがんばったね!
トビち~ん、ちゃんと労ってあげるんだよ・・・
抜糸までしばらくの辛抱だけど、終わったらいっぱい遊べるね!
ママちんもお疲れ様でした。。。
一番大変だったのはママだったりして・・・
サラちん、おかえりなさ~い!
無事に終わってホッと一安心ですね(^^)
kanaさんもお疲れ様でした◎

ココアもそろそろ考えないといけないからなぁ・・・・
女の子だとやっぱり手術って躊躇っちゃうんですよね(^^;)
無事終わってよかったですね!
サラちゃんを見ると、ちょっぴり可哀相な気もしちゃうけど、仕方ないもんね。
ジュニの時は帰ってきてからいっぱい抱っこしてあげたよ~。
ちょっと、後ろめたくてね・・・。
次はウンPの踏ん張りだよ~!
コメントありがとうございます

★ちきりんママさんへ★
サラ頑張ったよ!
トビーは全然分かってなかったけど・・
もうすでに元気いっっぱいだから
お外出るようになれたら、暴れん坊軍団の皆様、
ヨロシクね!


★拓ママさんへ★
ホント一安心です。
あんな小さな体でよく頑張った!
でももう家で走り回っているので 
もう少し大人しくしてほしい・・・^^


★まあさんへ★
サラはすでに走ってます・・・
こっちがハラハラするくらい・・
でもやっぱり元気が一番ですね♪
 リンクありがとで~す☆
私は勝手に貼っちゃいました・・あはは


★ヒロさんへ★
思ったより元気で安心しました。
結構 日帰りいいかも。
私みたいな心配性な飼い主さんだと入院してたら気がもたないかもだし
ワンコもストレスにならないかな。
サラは手術よりも淋しかったらしく、帰ってきてからずーっとシッポ振ってる^^

★こてははさんへ★
トビーなんか全然分かってなくて、帰ってきたサラに
ツンツンとかしていじめようとしてたよ・・
サラはケロっとしていて やっぱりうちらが一番疲れてるかも・・
パパなんか夜中ずっと付き添ってたからね。
まぁ元気で何よりです!


サラちん、お疲れ様!
私がダウンしている間にいろいろあったんですね。
応援コメントできなかったので、もう一度「サラちん、頑張ったね!お疲れ!」^^
我が家は月がまだ避妊手術してません。悩みながらも時期を逃してしまいました。いつか月の子供…って頭をよぎるのですが、無理だろうな~~。^^;
★ゆみみゃさんへ★
サラは思ったより元気だよ!
 そっかぁ、次はココアだね。
病院で予約したはいいけどその日に近づくとやっぱりイヤだし、
同意書書くのもイヤだった。
でも本人はうちらよりも強いからけっこう平気なのかもね。
緊張するけど頑張って!


★kakkoさんへ★
無事終わってよかったです!
でもなんか後ろめたいですね。人間の勝手と言えば勝手だし・・
でも元気でよかった!
うんPは帰ってきた夜にしましたが、踏ん張る体勢ができないみたいで
普通の姿勢でしたから、床に落ちる音がすごかった・・
でもそれ以来してませーん!糞詰まり?
★桜月ままさんへ★
体つらいのにコメントいただいてありがとうございます。
大丈夫ですか?
 サラはものすごく元気です!
でも手術は怖いですよね。だからトビーはしてないんです。
パパはサラの子が見れないならトビーの子は見てみたい とか言ってますよ。
月ちゃんの子 見てみたいの分かります。^^
こんちくわ~!
サラちゃん、cafeオバちゃんも女に生まれたけど、
こどもいないのよ~!
でも、結構イケてる毎日よ! ウフ
コメントありがとうございます
★cafeさんへ★
あー、cafeさんだぁ!嬉しい!!
そっか、子供いなくてもイケてる毎日かぁ。
きっとcafeさんが言うならそうなんだろうな!
ありがとう cafeさん☆ 
   by サラ

管理者のみに表示

