07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

最後に。。。

2010/02/25
お久しぶりの kanaでございます。

更新していないのに いつも 遊びに来ていただいてる方

本当に ありがとうございます。


本当に すいません。。。



もう、お気づきの方も いるとは 思いますが、

kana家は バラバラに なってしまいました。


私たち 夫婦は 2月に 離婚をし、

私とサラは kanaの実家に、

トビーと Pは 住んでいた マンションに。。。。

という 生活に なりました。



DSCF6066.jpg

   私が好きだった 家族写真




トビーと サラは 私たちの勝手で こんな目にあってしまって

本当に 申し訳なく、心苦しく、最後まで 悩みました。

でも 最後にでた 結論が サラは 私が、トビーはPが・・・

ということに。


私も トビーと 離れるのは ものすごく 辛いです。

きっと Pだって そう。。。



こんな 結果になってしまって 怒りを 感じる方も いるかもしれない。


きっと 私も そう 思うし。 人間の 勝手で 犬を 不幸にさせて、って。


ごめんなさい。。。。。



でも トビーとサラを 愛してるのは いつまでも 変わらない。


いつまでも 私たちの 息子・娘 ってのは 変わりない。


それだけは 。


この ブログは トビーとサラが 一緒にいて 

成り立ってた ブログなので、 今日で 終わりにします。



本当に 今まで ありがとうございました。


ブログやって よかったです。

大好きな 人たちに 出会えたし、いっぱい 助けてもらった。


こんな かたちに なるとは 思ってなかったから

なんだか 変な感じですが

感謝の 気持ちで いっぱいです。


   ありがとう 



DSCF6713.jpg





でも 私はトビーが 気になるし、Pも サラが 心配だし

ということで ふたりで ブログを 書くことに しました。



こんな 勝手な 私たちなので みなさんに お知らせする

つもりも なかったのですが


心配して くれていて こんな状況でも トビサラを

愛してくれてる 方が いるので


そんな 方たちに ヒマな時にでも 覗いてくれたらな と 思い


載せます。。。


『。。wan’s。style。。』 です


私は 実家での サラの 様子を

Pは トビーの ことを 載せてくれると 思います。



心配ばかり かけて ホント すいません。。。。。



でも ありがとうございました 





     kana






スポンサーサイト
21:07 T・S | コメント(10) | トラックバック(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ。
お久しぶりです~
久しぶりにfc2の足あと見ていて
kanaさん、わぁ!ひさしぶりだ!!と思って覗いて見たら
・・・・びっくりしました↓
kanaさん、大丈夫ですか?
トビーくんサラちゃんは元気かなぁ??

新しいブログの方にも覗きにいかせてもらいますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

