01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

トビさん誕生日

2010/01/31
ものすごく 過ぎてしまったけど・・・・

26日は トビーさんの 誕生日でした♪ 


トビーさん、もう 4歳です。


早いなぁー。


そんで 今年も プレゼント もらいまくりです。 うふ 


まずは ブロ友 の とっても お世話になってるかたから


DSCF6807.jpg



こーんなに たくさん!!

その他に 私の オヤツまで 入ってました。

去年も もらったのに、お返しもしてなくて。。。

本当にすいません。   とっても ありがとう♪


心配 かけて ごめんなさい。 でも 嬉しかった 





そして 近所の ワン友さんたちから。


DSCF6814.jpg


またまた こーーーんなに いっぱい!!

うちは 2ワンいるし 誕生日が 近いから

2か月続けて もらっちゃってます。。。。


本当に みんな ありがとう!! 毎度 スイマセン。


大事に 大事に 使います   




DSCF6828.jpg



『知育 オモチャ』 いただきました。



DSCF6818.jpg


トビーに 見せながら 一生懸命説明しても・・・・・

全然 聞いてないし、 抱え込んじゃうだけで

遊び方 分かってくれなかった。。。



サラは?

DSCF6821.jpg

遠くで 聞きながら・・・も ちゃんと 理解 (ほんとか?) したらしく




DSCF6825.jpg


ほら!


DSCF6826.jpg


ほらほら、すごいでしょ??


ってことで、 サラの オモチャに なりましたぁー♪


って・・・いいのか?トビー。。




DSCF6833.jpg


いいんだ。。。。



みなさん、 ほんとに ありがとう 






       kana





スポンサーサイト
22:36 T・S | コメント(10) | トラックバック(2)
コメント
No title
トビーくん、お誕生日おめでとうe-398
こんなにたくさんのプレゼントもらって
よかったね~v-410
下の子は上を見て、なんでも要領よくこなしちゃうものですv-355
だからトビーくん落込まなくていいんだよ~v-407
4歳も元気で楽しく過ごしてねe-343
kanaさんもお元気そうで安心しました♪
No title
トビー君、お誕生日おめでとう。
お祝いが遅くなってごめんね^^;

玩具、サラちんに譲ってあげたんだよね~。
そんな優しいトビさんが大好きです。
これからも変わらずいて下さい。

揃って素敵な年になりますように♪
コメントありがとうございます♪
★ノワ母さん★
ありがとうございます♪
私もトビサラも元気です!
そっか、下の子は上の子のおかげで要領がいいんですね!
でもトビーはオモチャの遊び方が分からなすぎ・・
ってか、なんだと思ってんだか。。
ま、それがトビーなんですけど♪


★拓ママ★
ありがとう!
私も載せるの遅れたので。。。(汗)
トビーはサラには優しいのよ!きっと。。(笑)
そういうことにしといてね♪
サラはあのオモチャがお気に入りになりました。
トビーは昔からあるオモチャを引っ張り出して
遊んでる♪

今年はほんとにいろいろあって・・
このままトビーも元気でいてほしい。
No title
kanaちゃん^^
お久しぶり~だね。
ちょくちょく見にきてたんだけど、
急にお休みでビックリしちゃった。
なんだかkanaちゃん大変そうなんだね。
大丈夫かなぁ・・??
この前TV番組で、インギーのトビー君が
焼き鳥を串ごと4本たべちゃった子がいて、
もうトビ兄じゃないかと心臓止まる勢いで
心配したの。
でもトビ兄じゃなかったし、その子も無事
元気だったから良かったって思ったんだぁ。

ってそんな話より、
トビ兄~誕生日おめでとう~です^^
4歳かぁ~いいお年♪
今年も元気なトビ兄のムキッ顔見たいよぉ~
うちにもNALUの妹がきてね、
にぎやかになったよ。
kanaちゃんの忙しいのが一段落したら、
お台場のリベンジしたい♪

今年もよろしくネ♪
No title
しまった!出遅れたわ!
トビちん、お誕生日おめでとう♪
いよいよ中年真っ只中やね♪ぷぷぷ・・・
そのおとぼけな表情が大好きです♪
今年も楽しい一年を過ごしてね!
Kanaちゃん、私のブログに報告しにきてくれてありがとうね!
落ち着いたら、また連絡ちょうだいね!
No title
kanaちゃん、元気そうで良かった~
トビー君、お誕生日おめでとぅ♪
これからもトビサラちゃんの可愛い画像見せてね。
また落ち着いたらブログゆっくりとでもいいので待ってるよ!
いつもトビ君の悩んでいる?ような顔が憎めなくて
可愛いよ~!
No title
トビー君、お誕生日おめでとう!!
遅れてごめんね。
今年も病気をせずに元気で楽しく過ごせますように。
kanaさんも、トビー君もサラちゃんも、
お元気そうでよかったぁ~です!!
こぉやって、たまにでもいいから、
お元気な姿が見られると、めっちゃ嬉しいです。
お忙しそうだけれど、お身体、気をつけてね。
コメントありがとうございます♪
★アロちゃん★
ありがとう!
私もアロちゃんの新しいブログ見てた♪
可愛い妹ができてNALUちゃんもよかったね!
すっごい成長が楽しみ♪

心配かけてごめんね。
なんとかみんな元気です。
串食べちゃった子、トビーっていうインギーだったの?
同じ名前の子ってあんまりいないから気になるわぁ。
でも無事でよかった!
うちのトビーもこれからも元気でいてほしい☆


★晴ママ★
晴ママ、ありがとう!
トビーも4歳になりましたよ。中年男だわ。
なんかトビーもこの年になると重力に勝てないんだか
目がよけいに垂れてきた気がする。。。
私もだけど、歳って怖いわねぇ。。。
トビーには変わらず元気で明るい子でいてほしい。
また落ち着いたら連絡します。


★トロクロねぇ★
ねぇさん、ありがとう!!
トビーもサラも私も大興奮だったよ!(笑)
本当にありがとう♪
トビーが最近、やたら垂れ目でオトボケ顔なのは
歳のせいかも。。
4歳になるといろいろ出てくるね。
鼻も前は黒々してたのに、最近は茶っぽくなってきた。
寂しいなぁー。
でも相変わらずテンション高くて元気です!
また私も落ち着いたら連絡しますね!


★りんねぇ★
ありがとう!!
トビーの誕生日だけは残しておかないと、って思って
慌てて記事にしました。
久しぶりなのに読んでくれて嬉しいです!
ありがとうね♪
私もちゃんとりんかちゃんに会いに行ってますよ~♪
みんなの読み逃げしてます。。(汗)
トビーもサラも元気だし、これからはもっと大変なんだけど
また落ち着いたら書くのでよろしくね!
りんねぇも元気そうでよかった♪
更新されてる~♪
しかも、トビーのお誕生日記事。
遅ればせながら、
4歳のお誕生日おめでとう、トビー!!
「知育おもちゃ」は、トビーの事だから
違う遊び方をあみ出すかも?!オリジナル!

元気で楽しい1年になりますように♪

コメントありがとうございます♪
★まあさん★
遅れてもうれしい♪ありがとう!
トビーも無事4歳になりましたよ!
でも最近なんだか急に顔が歳とっちゃって。。。
でも元気いっぱいです♪
あれからトビーは知育おもちゃには目もくれず。。。
ま、最近オモチャに感心ないみたいなんですけど。
もう歳なのねぇー。

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

