08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おもちゃとの正しい遊び方。。?

2009/12/05
気がつけば もう 12月ぅ!!!!


もう 12月?

なにか 忘れ物は ない???・・・・・


って いつも 次の年に向かって行くのに

忘れ物 (思い残すこと) は ないか 

急いで 出かける用意 してるみたいに 焦ってる

私です。。。。 kao02


焦ったって しょうがないんだけどねぇー。







さて、 最近の サラちんの オモチャとの 触れ合い方。。。


なんか 間違ってるような 気が・・・・





DSCF6766.jpg

一生懸命 カミカミ してます。。。


               


DSCF6777.jpg


               
               



DSCF6775.jpg



               



DSCF6782.jpg

   ひよこ          ひよこ  ピヨピヨ




音が鳴る 固い所を、 出しては 私に 引っ込めて! と お願いをし

また それを 出す。。。

という 遊びに はまってるらしい。



そんな 遊び方も あったんだぁ!! ・・・・・  kao02



結果・・・・・↓

DSCF6793.jpg





可哀そうな 我が家の オモチャたち。







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
大流行の 新型インフルエンザ って、やっぱり若い子にしか 興味ないのねぇー
って 思う 今日この頃。 
    




スポンサーサイト
22:42 T・S | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
kanaちゃん、お久しぶりです~♪
報告遅くなってゴメンね。
トーティンねぇです~
トーティンねぇはトロクロねぇになったんです(笑)
事情は旧ブログを見てね。
あはは。。そのライオンのオモチャを見てコメントせずにいられなかった。
うちにもあるけど、それトロがめっちゃ好きなのね。
だけど、そのゴムみたいなの出ちゃってどーなの?(爆)
あ~笑ってしまったわ
No title
あ~~~レノンと同じ遊び方だよ!
どの玩具も、ピーピーの笛の所をガジガジ。。
ちょっとそこだけ硬かったりするでしょう?
で・・・結局とれちゃう・・・。
そんな一見綺麗でならない玩具いっぱいです~~笑。
No title
なんか、脱腸みたい・・・。
それ、遊ぶんだ~。
ライオンのやつ、買おうかどうしようか迷ってたの。
今度ショップに行った時、買ってこようっと!

12月、もう一週間終わってんじゃん!
やらなきゃな~。
一番嫌いな拭き掃除!
No title
なんかちょっと出てるポチって噛み噛みしますよね。月も前歯を使って良くやってますが、引き抜くまでは(笑)
サラちゃん、はまっちゃったのね。
そこ抜けたのって初めて見ました。^^
No title
あはは~
最後はそうなっちゃうのね( ̄∀ ̄*)
その子独自のこだわり~おもしろいなv-238
穴のあいたとこにおやつを入れてあげたら知育トイに大変身(笑)
↑無理?!
コメントありがとうございます♪

★トロクロねぇ★
遊びに来てくれてありがとう!!
またよろしくです♪

このおもちゃ、サラが大好きなの!
なんで反応するんだろう。
形とか色とかかなぁー。
トロちんも好きだもんねぇ!
ほんと、あんなの出しちゃってどうなのぉ!?
って感じでしょ???
でもちぎれないように遊んでたんだけど
結局とれちゃった。。。(笑)


★拓ママ★
えー!
レノくんと同じ??
なんだか嬉しいなぁ。
サラもなかなかやるじゃない!(笑)
でもなんでそこだけ集中なんでしょうね。
ちょっと固いのが好きなのかなぁ。
上手に千切れちゃわないように出してたんだけど
さすがに取れちゃった。。。
そしたらもう、あんまり遊ばなくなっちゃった。。
よっぽどおもしろいみたい!


★kakkoさん★
えーーー・・・・
脱腸って。。。。(笑)
でも確かにそんな感じ。。。
ポンって出てきて私が押し込めるんだもん。。
今じゃ、やりすぎて腸もなくなってしまいましたとさ。
このライオンのオモチャ、サラはすごく好きですよ!
サラは黄色のオモチャが大好きだし、また丸いのがいいみたい!
きっとジーナちゃんも遊ぶと思う!!
でも今あげても、すぐボロボロかな??
それもまた可愛いけど♪


★桜月まま★
月ちゃんは出すまではしないのか。。
私も初めて見たときはビックリしましたけど。
出しちゃうと私のところにもってくるんですよ!
また中に入れて!って。。。
ライオンちゃんとパンダちゃんがオシリご臨終ですが
今は新たにタイガーちゃんって子が狙われてます。。。


★ちきりんママりん★
サラっておもしろいでしょ?
なにかこだわりがあるよのねぇー。
それも二人もオシリご臨終しちゃって。。。
あ、オヤツ入れるのか!
でもトビーとけんかになると思うので、出来ないな。(涙)
今は穴に私が指入れて、指人形みたいにして遊んでるよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
サラちん脱腸笛マニア?(笑
ん~こだわりを感じます。

この先も脱腸指人形増えてきそうですね~。(爆
No title
お久しぶりで~す。

引っ込めて~ってところが最高に可愛いわぁ。
間違ってるけど・・・賢いなぁ。
おしりが・・・
No title
Kanaちゃんお久しぶりです♪


うんうん、12月ってなんか気持ちだけ慌しくなるよね。
忘れ物ないか…って気持ちすごくわかるな~


サラちゃんのおもちゃの遊び方うちと同じだよ~
おもちゃ=破壊する!って思ってるらしく…
燃費が悪いから綿もまた詰めなおす・笑

このピーピーなるの取るのも大好きだよ。
でもうちに比べてきれいです!遊び方が…

うちはもっとひどいよ!!
No title
メリークリスマス☆
月別アーカイブ見ると
ピラミッドみたくなってるよ(笑)
楽しみにしてますよ~がんばれ~

管理者のみに表示

