09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

それぞれの方向

2008/06/29
最近うちの観葉植物も 冬休んでいた分 

メキメキと新しい葉が出てきて  こんな感じ

P1010013.jpg

(4日くらい前の写真)


でも彼てきには ホントはカーテン側の日差しがある方に

倒れたいのだが 出方が間違えたのか さまよって真っ直ぐに・・


こういう時には どこからでも日差しがあたる

ベランダに出して 放置プレー


P1010040.jpg


さぁ、自分の好きなほうに倒れて スクスクと伸びるがいい~



そして もうひとつ

どこの何に向かっているのかが分からない物が・・・



P1010034.jpg



もひかん



・・・・・・・・そう、彼らの頭の毛・・・

「くせ毛兄妹」なんです・・・


トビーは 「めざせプルート君!」なのに 

伸びてくると クリクリクリクリと どっかのオッサンみたいに

パンチパーマになっちゃうし・・・・


トビーがあんなだから 

サラは真っ直ぐキレイなストレートって期待してたのに

なぜか 前へ前へ と向かって生えて

女の子なのに ワイルドなモヒカン だし・・・・




トビーはパンチパーマという現実から逃れるため

火曜日に カットしてもらおーっと


サラは 放置プレー・・・・・・






今度の火曜日 サラちん 避妊手術 することになりました


トビーが手術をしていない バリバリのヤロー(男)なので

1回目のヒートがこないうちにする事に。

トビサラが行っている病院は日帰りなので 

夕方には帰ってくると思いますが、kanaはすでに緊張で不安な毎日です。


サラ&kana ちょっと頑張ってきますね (←kanaは何するんだ?)

P1010050.jpg





             サラ&kanaの応援お願いします
                  ↓  ポチっとな

               にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
16:08 T・S | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おなべですよ・・・・

なんだ~今日は間違いがみつからなかった・・

毎日毎日ブラッシングです
そしたらパンチがアイパーになります
サラちゃんおモヒカン、ちょっと勿体無いね!
前へ前へと伸びてってらどうなるのか見たい気も・・・←他人事。
サラちゃん、可愛いよね~♪
避妊手術するんだ~。そーか。そーか。頑張るんだぞ~。
ジュニは7歳で手術したんだけど、1泊入院でした。
次の日迎えに行ったら凄く元気でした!
傷口もキレイで、エリザベスカラーも無しだったんですよ!
ただ、ウンP踏ん張るときに力むと痛いのか、なかなか出てこなくて苦労してたみたい。
その内、普通に戻りましたけどね!
無事に終わりますよーに。。。
トビーくんありがと~~~う♪
めざしてくれるなんて…汗出ちゃうっ(^▽^;)
サラちんのモヒカン前に向かってる(●^o^●)
めちゃくちゃかわいいですっ!!

トビーくんもバリバリなんですね~(〃'∇'〃)
プルもなんです…。
手術考えてるんですけど、なかなか行けてません(;へ:)
サラち~ん、明日がんばるんだよ~~~♪
kanaさんもドキドキしちゃうのすごいわかります!
がんばって!
手術無事に終わりますように☆彡
え~っ、カットしちゃうのぉ?!
トビーくんのクリクリ、まさしくオスカルっぽいのに・・・。
サラちゃんのモヒカン、かなりイケてますね。
今後どのようなスタイルになっていくのか楽しみぃ♪

手術、無事に終わりますように。
サラちん、明日手術なんですね。
心配でしょう・・・。
大丈夫と思っていても、そうでした、そうでした。
<二度言った>
去年の秋に拓、レノ揃って手術を受けたんです。
お泊りでねvv。
サラちん、がんばれ!

レノンは伸びると頭の上はクルクルです。
拓の場合は、サラサラのワンレンです・・・汗。

↑ヒロさん、ツッコミありがとう(笑)
こてはは、トビさんのパンチ大好きよ♪
カットなんてさみしいわ!!!
サラちん、いよいよ明日なのね。。。
これから、しばらく試練が続くね。。。
サラち、がんばって~~~。。。
kanaさんも・・・←で何するの???(笑)
コメントありがとうございます
★ヒロさんへ★

おなべって・・だってサラがおかまちゃんって
言ったんだもん!!
間違い探しは1つあるんだなぁ~^^
パンチの後ろのソファーカバーが1個だけ違うの。
トビーがボロボロにして、1個だけ作って変えてみた!
(マニアック!!)
さすがのヒロさんでも気が付かなかったかぁ!
あはは・・・・


★kakkoさんへ★

ありがとうございます。がんばります!
でも逆に日帰りってのが少し心配です。
サラもウンチでるかなぁ。
そんで手術したらモヒカンもなおるかなぁ・・^^


★masyuさんへ★

プル君もバリバリなんですか?
したほうが病気とかになりにくいなんでしょうけど
なかなか可愛そうな気がしてできないですよね。
サラの同意書もまだ書けてません・・・
ありがとです。サラも私もがんばります!


★まあさんへ★

トビーの頭はこのまま伸ばすと今度はアフロになります・・・
危険なので切っちゃいまぁ~す!
サラはまだどんな風になるか分からないので
少し伸ばしてみようかなぁ♪
手術頑張る!!


★拓ママさんへ★

そうなんですよね、大丈夫って思っていてもなんか心配で・・・
でもそんな私の心を知る由も無く サラは今
ものすごい勢いで走り回っていて、いつも以上に元気です!
もう水飲めないのに・・・


★こてははさんへ★

トビーは今度立派なアフロになるまで伸ばしてみようかなぁ(笑)
私の限界しだいだ・・

そう、手術が無事終わっても そっからよねぇ。
すでになんだか泣きそうな私なので、明日どうしよう・・
ってな訳で 私も頑張るのです!
(大げさな私なのさぁ・・)



さらちゃんするのね~~
うちのこも凄い悩んでるの
ママと娘なんだけど
ヒートが来ると娘の方が調子わるいの。
ん~~
悩みます...
麻酔が怖いの、、
私が!!!!
がんばれ!
コメントありがとうございます
★jjmamaさんへ★

遊びに来ていただいてありがとうございます!
ヒートがくると調子悪くなっちゃうんですか?
それも心配ですね。
麻酔は確かに怖い・・・
私も・・・^^
うちもトビーが男じゃなかったらきっとしなかったです。
悩むところですね。

管理者のみに表示

