03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あったかヌクヌク♪

2009/11/13
さむーーーい!!! 


もう 私は 冬眠寸前 です。。。kao06


みなさんは 風邪 ひかれてませんか??




DSCF6720.jpg

11月 8日 に 大好きな こたつ を 出しました!

去年は 7日 だった。   ブログで 確認  


去年の こたつ布団が 腐ったので 今年も 買いました♪


ま ・・・・・


DSCF6728.jpg


本体は ずーっと そのまま ですけどねぇー。  ボロボロさぁー。


でも これで、 冬眠 しなくて すみそう♪


私、まじで 寒いと 体温も 下がるのです。。  おまえは カエルか!!



トビーと サラも こたつ 大好き♪


DSCF6730.jpg


・・・なーんか、違う気がするけど。

トビさんは とりあえず まだ 布団だけで よいみたい。。




   ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


DSCF6733.jpg

 が はらんだ!!!?



すると・・・・・


DSCF6734.jpg

なーんだぁー。



DSCF6737.jpg


寝とる。。。。 ハート




DSCF6740.jpg



最近 ふたりとも  P に べったり。  kao02


なんでじゃ。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 



スポンサーサイト
20:46 T・S | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいなぁ~~~、こたつ。
こたつでみかんやお菓子食べるの夢です。
うちにはこたつを買っちゃいけない令がでていて、
幻の存在なんですよぉ(T_T)/~~~

サラちゃん、めっちゃ可愛く眠ってますねぇ~。
これからの季節、最高の湯たんぽ♪
トビ君もPさんべったりで、気持ちよさそう!!
kanaさんが家事をしていて二人をかまってあげなかったからですか??
No title
パパにベッタリは残念ね~。
めっちゃ暖かいのに~ワンコたちvv。
そっか、kanaちゃんが冷えてて冷たいから、
くっついて暖かいpさんのところへ行っちゃうんだよ~。
コタツね~~。
去年は出さなかったのよ。
出すと拓が入っちゃって耳とか、いろんな所がカイカイになっちゃうの。。
コタツ恋しいよ~!
No title
うちもコタツしたいなぁ~。。。
 でも二人と3頭で場所取りバトルでも勃発しそうだしなぁ。。。
 サラちゃん、暖かいとこめっけたねぇ~♪

kanaちゃん、お祝いコメをもらいっぱでごめんね! ありがとねーv-351
No title
私もこたつ大好きなんです~♪
でも、今のお家に引っ越してきてから
こたつとさよならしました(涙
だって私、ただでさえズボラなのに
こたつがあると全く動かなくなって
すぐうたたねしちゃうんです(汗

Pさんの服の中で寝ちゃってるサラちゃん、
めちゃくちゃかわいい~♪
拓ママさんのおっしゃるとおり、
体温の高いPさんが大人気なんだと思います^^
ウチも冬は私ではなく体温の高いノワ父に
くっついてますよ~^^
No title
↑皆さんコタツ無し一家!(笑
ちなみにウチもコタツ無しです。
一応豪雪地帯なのだが・・・。(爆

サラちん猫みたいだ!
ほんとベタベタやねぇ~!!(笑
No title
Pさんの服に入っちゃうサラちん!
入っちゃうんだ!!
Pさんのラブラブぶりがうかがえるね~
外でもラブラブしてもいいのにね☆

土曜日に、マンション前で散歩にでかける
トビサラ&kanaちんを車から見たよ~
声かけられず残念・・・
コメントありがとうございます♪

★りんねぇさん★
えーーー!!
こたつ禁止令なんですかぁ!!
私はどんなことがあっても守れないなぁ。。
でもこたつでみかん・・・って夢だけど
うちじゃぁ無理!
だって、トビーとサラに食べられちゃう。。。
なので私もこたつでみかん。って夢だわ♪^^

トビサラがPの所にいるのは私がキッチンに居る時かな。
あはは、ばれちゃった♪


★拓ママ★
拓ママ家は拓ちゃんのためにこたつ出せないんですね。
んー、こたつは大切だけど、拓ちゃんのカイカイの為なら我慢だわねぇ。
拓ママ、冷えないようにヒートテック履いてね♪^^
私もすでに手放せないし。。
トビサラもなんだかんだ暖かいのが好きなのかしら。。
でもトビーは重いから来てくれなくてもいいもん!


★sora母★
sora家もこたつなしですかぁー!!??
なんだかみなさん寂しいわぁ。
冷えません??
うちも狭いこたつの中をトビサラが取り合いしてて
いつもどっちかが入ってるから、結局こたつのスイッチ
入れられないでいます。。(涙)
ヤツラはスイッチ入ってるこたつの中にいると
のぼせるみたいで、出てきて吐くんです。。。
私のこたつなのにぃ!!って、いつもケンカです。
お祝いコメ、全然いいですよぉ♪
No title
★ノワ母さん★
あー、ノワ家もこたつなしですかぁ??
私だってこたつに入っちゃうと 動かなくなっちゃいますよ!
こたつの魅力ってすごいですもんね!^^
こたつがなきゃ、生きてけない私です。。。

やっぱり私は冷え症だからPのほうに 行っちゃうのかなぁ。
でも最近は ふたりも こたつに夢中です♪


★saisaiさん★
えー!!
豪雪地帯のsaisaiさんちも こたつなし???
なんでぇー? 
きっと ディル蔵も喜ぶと思うんだけどねぇ。
私はこたつないと生きていけないのです。
ものすごい冷え症なので。。。。
トビーもサラも こたつの虜ですよん♪


★ririしゃん★
サラが家の中で Pに甘えるって珍しいの!
ま、Pが無理やりって噂もあるけどね!(笑)
でもこたつが出たら やっぱりふたりとも
こたつから 離れないよ!
私もずーっと入ってて いつも以上に 主婦業が嫌になったけど。。。
 

管理者のみに表示

