10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

パンプキンパイ。

2009/10/27
本日 kanaは ヒマだったので こんなもの 作りました 


DSCF6666.jpg


久しぶりの 手作り おやつ ♪   なんか マズそう・・


気がつけば もうすぐ ハロウィン だぁー。 

別に 何も しないけど。。。kao02





作ってると ものすごい 視線。。。


DSCF6667.jpg

めっちゃ がん見。 



そんなに 見てたって、 あげないよ~だぁ!


諦めたらしく サラは いつもの 場所で 寝んね。

DSCF6670.jpg

   トビーの ハウスの上

サラは ここで 寝るのが 一番落ち着くらしい。。。。。ひよこ





DSCF6671.jpg

トビーは いちいち 騒ぐのです。。。


『ママばっかり ずるーい! オレにもくれぇー!!』 って

言ってるのかは 分かりませんが、 めっちゃ吠えてた。。



これは ママのじゃー!!   




DSCF6673.jpg


甘くないバージョンで 作ってあげれば よかったかな。。。


ちょっと 反省 した kanaでした。。。



お詫びに トビーが 元気に ボールで 遊ぶ 動画を ♪

[高画質で再生]

トビさんは元気

[広告] VPS






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 


スポンサーサイト
20:36 日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっ!1番のり~♪
パンプキンパイ。
こんなの目の前で作られたら、騒ぎますがな・・。(笑
サラちんは、おりこうやね。

トビーさんのボール動画。
テレビの音?BGMっぽくてよいです~。(笑
元気が一番!
No title
焼いてる時の匂いがもうたまらないでしょうね~
我が家もオーブンから匂いがし始めると必ず見に来ます。
そうそう、トースターの「ちん!」って音がすると飛んでくるのはさくらです。^^
ボール遊びって楽しいんでしょうね~月も大好きです。
No title
トビーつん、絶対にkanaちゃんはトビーつんらのお菓子作ってると思ったんだろねぇ~^_^;
 わたしもそーかと思ったっす(*^_^*)
かぼちゃなら食べれそーだしねぇ~。。。♪
 おいしそ~♪

元気な走り(ソファーに上がる時、チョイと滑った?)(笑)  かっくええね~♪  ウンウン元気で何より!!
No title
お久しぶりです♪
Kanaさん、お菓子作りとっても上手ですよね!!
レパートリーがチーズケーキとパウンドケーキぐらいの私には
うらやましい限りです!
トビサラちゃんにはお気の毒でしたが^^
拗ねてるトビさんがかわいい♪
ところで、サラちゃんは踏み台無しでねんねの場所に
上がれるのですか!?
No title
kanaちゃんって、マメやなぁ~
いっつもお菓子とか作ってて上手やし・・・
動画見て、お家が綺麗で感心した!
ウチなんかボロボロで、ちらかりまくってるで(涙)
昔、Kanaちゃんちと同じゲートがあったけど、晴が噛みまくって、棒を二本折って、玄関に脱走して、息子のおニューのブーツも抹殺してくれた(笑)
トビちん、やっぱ晴と似てるよ~♪
No title
パンプキンパイ~大好き♪
かぼちゃ好きな拓ママなんです。
美味しいよね~~トビさん。
貰えなくってすねたくなる気持ちよーくわかるよ・・・笑。
男の子は元気が1番!!
こうでなくっちゃね~。
No title
お久しぶりです、ご無沙汰しています。
かぼちゃパン一週間前作ったけど、誰も食べてくれなかったわ。w。
やっぱりパイのほうが美味しそうよね。
美味しい匂い嗅いだら食べたいよね、ワンコ達も。^^
めっちゃ、がん見が笑えます。^^
ボール遊びができるなんていいな、我が家なんてノエルがきてからサークルに占領されて狭くなったリビング。
そこを走ってソファを飛び越えるノエル。
いつか、怪我をするんじゃないかと思ってます。
No title
パンプキンパイ美味しそうよ!!
うちのレニララもかぼちゃ大好きなの
いいにおいしてたんだね~

サラちゃんのハウスの上の写真、久しぶりだね
何故か、私はすきなの~笑
あのハウスの上のサラちゃん~
どうやって登るんだろう!?
No title
kanaさん、お料理上手ですねぇ~。
パンプキンパイなんて作れるなんて!!
わんこって、かぼちゃ系好きだから、
いい匂いがしてたら、そりゃぁ欲しくなっちゃいますよぉ~。
トビー君に一票です!!
っていうか、うちだったら絶対、鈴華、
盗み食いしてますね!!
我慢できるなんて、トビー君もサラちゃんも偉い!!
ボール遊び、楽しそうなトビー君。
元気になって本当によかったぁですね。
コメントありがとうございます♪

★saisaiさん★
パンプキンパイ美味しかったぁ!
でも気がつけばハロウィン終わっちゃったし。。。
トビーの動画の音はTVのCMです。
うちは常にテレビが付いてるから、つい音消すの
忘れちゃいました!!
どうせならもっとカッコイイ音楽がよかったかな。
でもしょせんトビーか!(笑)


★桜月まま★
桜月ままんちは常にいい匂いしてそう♪
確かに家の中すごくいい匂いで、トビサラには
可哀そうなことしたなぁって反省しました。
でもあげなかったですけどねぇ~!^^
ちん、って音に反応するなんて、頭いい!!


★sora母さん★
あはは、トビサラのことより、自分が一番な私です。。(汗)
今度作るときはきっとトビサラのも作ります!
きっとですけどねぇー^^
あ、トビーが滑ったの気がつきました!?
小さいオチでしょ??
どうせなら、もっと派手に・・って思っちゃいました!(笑)
でも元気になってよかったです♪


★ノワ母さん★
えー、私から言ったら、チーズケーキ作れるノワ母さんのほうがすごい!!
私は簡単な物しか作りません。
ってか、作れません!(笑)
だって、めんどくさいんだもーん。
チーズケーキ、美味しそう♪
サラは踏み台なしで、助走もなしで
上がるんですよ♪
すごいでしょ?
でもたまに失敗してお腹打ったり、ぶら下がったりしてます。。


★晴ママ★
晴くんもブログだとおとなしく見えるけど
実はやっぱり中身もトビーと似てるんだ!(笑)
やんちゃにもほどがある。。っていつも思わせてくれるトビーです。。
でもおとなしくなっちゃったらそれはそれで寂しいんだけどね!^^
私ってマメじゃないですよー。
部屋はうちは狭いから。。
そんでお菓子は自分が食べたいから!(笑)
ってか、お菓子作りも上手だったら自慢できるんだけどねぇー。ってレベルです。(涙)


★拓ママ★
かぼちゃって美味しいねぇ!
でも私はここ最近食べるようになったんですよ。
嫌いっていうかなんか好き好んで食べなかった。
固いしねぇー。
でも美味しかった♪
ほんとトビサラには申し訳ない。。
って言いながら。一口もあげませんでしたー!(笑)
みんなはちゃんとあげるのにね^^
No title
★ダナママ★
かぼちゃパン、美味しそう!!!
誰も食べてくれなかったなら、私が食べますよ!!(笑)
このパイも私が一人で食べてました!
美味しかったからいいんだもーん♪

うちも狭くてボール投げてもすぐに取ってこれちゃうんで
トビーはめったに遊ばないんですよ。
2ワンが居るのは嬉しいけど、なにかとかさばりますよねぇ。
飛び越えて走ってるの、ちょっと想像しちゃいました!
でもいい運動になるかも♪


★レニーママ★
このパンプキンパイ、意外に美味しかったです♪
私はめんどくさがりなので、表面に卵黄を塗ったりしないんですよねぇ。
だから見た目が汚い!
作るならちゃんとやれ!って感じでしょ?
ま、そんな感じなのが私なのです。。。
サラのあの寝かた、私も好きです!
あの場所からテレビ見てたりするんですよ!
乗るときは、助走も付けずに真下から飛ぶんです!
今度動画取れたら載せますね♪


★りんねぇさん★
パンプキンパイ、簡単ですよ!
ってか簡単じゃなきゃ作らない!(笑)
冷凍のパイシートです。。
そ、私でも盗み食いしただろうなぁーって思う。
トビサラはよく我慢した!^^
最後まで一口もあげなかった、いやなヤツな私。。
でもまぁ、今回はトビーが元気になってよかった!
ってことで!♪
ダメ??(笑)

管理者のみに表示

