10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

治ったどぉー!

2009/10/24
DSCF6635.jpg


トビーさん、前回 記事を書いたときから ずーっと下痢でした。。


今日 やっと いつもの うんPが 出たぁー!!

やーっと 治りました! 


はぁ。  長かった。。。。kao06



でも これには 訳があって、原因は 分かっているのです。




最初は 拾い食いから 始まった、ピー。

そこで 優しい ワタシはひよこ、 お腹が冷えちゃいけないと 思い

とっても 立派な トビーの ベッドを 買って あげました。


DSCF6644.jpg


しかーし!! これが いけなかった。。。


トビーは ものすごく 繊細で、 自分の家に 見慣れないものが 置いてある

ってだけで、威嚇をし、 警戒して 乗らず、

結局 寝る時も ハウスの 隅っこで 寝てたのです。。。


私が 一緒に 乗って見たり、ベッドの上で ご飯を あげたりしても

『おまえ 何者 じゃー!』 は 治らず・・・・・

これが ストレスになり ・・・・  

ピー が 悪化。。。。

はぁ・・・・・。



ちょっと 一言 言わせてください。。。


『ちょっとぉ!せっかく 高いの、勇気を持って 買ってあげたのにぃ!!

 私なんか ニ○リの 毛布 とかで 寝てるのよー!!!』



DSCF6645.jpg


結局 この 私にとって、高価な トビーの ベッドは 

サラのもの   と なりました。。。


DSCF6643.jpg
  ピッタし というか、 ギュウギュウです。


ベッドが サラのものに なってから 今日で 4日目

やーと ピーも 治ったのでした。。。   チャンチャン♪



チャンチャン じゃ ねーし。kao02

サラに 作ってあげた 『なかみ』も 無駄になったし。


トビーの 繊細さ にも 困ったもんです。




☆ おまけ ☆


Pが (パパ) が 休みのとき、 Pが 撮った 写真。


DSCF6657.jpg

ふたりで いちゃいちゃ してたらしい。

こんなに 嬉しそうな 顔しちゃって  ハート 




DSCF6659.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
          サラは ベッドが お気に入り ♪



スポンサーサイト
21:49 T・S | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
長かったんだね?! げりおくん!
 でも繊細なとこ、空も同じかもぉ~。
まさかかっちょいいベッドがPを引き起こしてたなんてねぇ~。。。
kanaちゃんもベックラしたでしょ?!
 空が食べてるフードね、「A DOG」(エイドッグ)ってやつです。
 「POCHI」さんでオーダーしてます。
ウチは3頭とも食べてるので9㌔を二つ。
 そーすっとオマケも付いてくるし~♪
あまり近所では入手できるところがないんだけど、機会があったら試してみて!
 あれだけ胃腸の弱かった空が今はほとんどお腹を壊さなくなったんですよ~(*^_^*)
 トビーくん、まずはイイうんP出て良かったね~!!
No title
げりお君からの復活おめでとう!
良かったけど・・長かったね~。
トビさん痩せちゃったんじゃない?
デリケートなの子も大変なんだね・・。
レノンはビビリで、神経質で眠れなかったりするけど、ありがたい事にお腹は丈夫なの。
だから、何もアドバイスできないです・・・ごめんねvv。

・・・にしても良い笑顔!
どんな楽しい話してるんだろうね・・笑。
No title
完全復活!エヴァンゲリオントビ~!(笑
繊細ですねートビーさんは・・。
メリ坊なんか、適当に洗濯モノ持ってベッドにしてますが・・・。

最後の写真。
メッチャ笑顔ですね~。
No title
なんか、いつの間にか「げりお君」なんてあだ名がついてる。(笑)
大丈夫かな~?繊細なんだねトビー君。
素敵な笑顔にぽちりん!
No title
げり男卒業おめでとう♪笑
親の愛情も、全く伝わらず、ゲリってる繊細なトビちんが好きっ!!
晴もいまだにボロボロのクレートで寝てるよ!
あたらしいのには入りたがらへんもんね・・・
やっぱ親戚や!
繊細な男は、腸も繊細だったのだ・・・ぷぷぷ
No title
長いげり男生活終了、よかったぁですね。
でも、トビー君、かなり繊細さんで、びっくりしました!!!
鈴華はびびりぃで繊細そうに見えて、
身体はいたって丈夫なんですよぉ。
何を食べてもお腹壊さない(ーー;)し、
いきなりのツインズに眠れない日々でも、いたって正常。
きっと、何気にどかって、肝が据わってるんでしょうか(^^ゞ
でも、セレブ~なベッドの使い道、
変わっちゃってちょっと残念でしたね。
そりゃないよ~
ブロンドの巻き毛のトビーさまを
ゲリお て・・・。

でも、ベッドが新しくなっただけで
ストレスを感じるなんて、本当に繊細。
持ち物にこだわりを持つ男なのねぇ。

パパといちゃいちゃ、はなまる笑顔!
ゲリお呼ばわりされた事、言いつけてるのか?!
良かった!良かった!
ゲリお君・kanaしゃんお疲れ様♪
長かったね(涙)
肌に優しいベッドが寂し気。。。
but、サラちんが気に入ってるから良しだね(笑)
最近寒いから2わんとも復活しないように~お気をつけを( ̄m ̄*)
No title
良かったね、治って!!
トビー君、こんなに繊細なんだ~
げりお君になってしまうくらいに・・・
やっぱり、男の子だから?
見慣れない物に威嚇するって、みんなを守ろうからきてるのかなぁ~
図太い神経の持ち主の女だらけの我が家だから
こんなトビー君がチョー可愛いわ!!
コメントありがとうございます♪

★sora母さん★
空ちゃんも繊細さんなんですね!
お腹が弱い子って繊細なのかなぁ。
内面のストレスからきてるんですね。
フード、さっそく頼みました!
まずは1,8㌔の物を♪
でも、今のフードもいいかんじなんですけどね♪
ありがとうございます!


★拓ママ★
今回のげりおは長かったぁー。
でも原因分かってるし・・病院に行かず、整腸剤飲ませてました。
トビーもサラも下痢してたのに、痩せてないんですよ!
サラなんか、なんだか太ったし!!
トビーも外ではすごく元気だったので、みんなに「ほんとに具合悪いの?」
って聞かれるくらい。。。
ま、トビーがおとなしくなったら危ないときって
分かりやすいかも。


★saisaiさん★
トビーの繊細には困ったもんです。
メリ坊はディル蔵が来ても平気だったです?
トビーなんかサラが来た時、やっぱり下痢がひどかった。。。
うちに猫ちゃんが来たら、きっとトビーは耐えられなくて
出て行っちゃうかも!(笑)


★桜月まま★
トビーは見かけによらず、めちゃくちゃ繊細で
神経質です。。。
まったく、私の愛情が伝わらなかった。。。(涙)
トビーはこの笑顔の通り、Pが大好きなので
下痢中も、リビングで一緒に寝てあげたみたいで
治るのもきっと早かったんだと思います。
私の立場がないんですよ~!
いつも一緒にいるのは私なのにね。
ぽちりんこありがとです♪


★晴ママ★
ほんと、「親の心子知らず」だわぁ。。
私がどんなに優しくして、いろいろ心配しても
トビーはダンナに夜一緒に寝てもらうだけで
治っちゃうんだから。
下痢中はダンナがリビングでトビーと一緒に寝てたんです。。
ま、サラは私が大好きだからいいんだけど~♪(ひがみ?)
晴くんも新しいもの嫌いなんですね。
なんででしょうねぇー。
お腹が弱い原因は精神的なものなのかも。
でもそんな男ってどうなの??(笑)


★りんねぇさん★
ほんと、りんかちゃんって見かけによらず
肝が据わってる!
きっとトビーなら、りんねぇさんちみたいに
ツインズとか来ちゃったら、もっと大変だと思う!
トビーも見かけによらず、すっごく神経質なの。
りんかちゃんとは反対の見かけによらずだわ。(涙)
No title

★まあさん★
ブロンドの巻き毛・・だなんてぇー!
そう言ってくれるのは まあさんだけよん♪
ただの金髪パンチなのに。。(笑)
トビーはこう見えて、ものすごく神経質で繊細なのです。。
見た目とは全然違うでしょ??
小さい男なのです。
ベスちんは平気そうだね!
ってか、女の子のほうが、結構肝が据わってるかんじだよね。


★ちきりんママりん★
おかげさまで、完全復活じゃー!!
サラもトビーもこのくらいの気温がちょうどいいみたいで
うざいくらい元気だよ。
やっぱりうんPはちゃんと取れるくらいしっかりしたものじゃないと
ダメだよね。
それにしてもトビーには困ったさんだよ。
掃除機も買えないわ。。。(笑)


★レニーママ★
んー、きっとトビーは守ろうとしているわけではないと思います。。。
せっかく優しいレニーママがトビーをフォローしてくれてるのに。。
トビーはただのビビリです!(笑)
でも女の子のほうがしっかりしてるかも!
サラなんかそんな感じです!
でも下痢お なトビーを見てるとこっちも辛いから
ちゃんと気を付けないとですね!

管理者のみに表示

