05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ピーなkana家

2009/10/15
みなさん・・・・・ またまた お久しぶりでございます。。。


毎度 スイマセン。kao06


サラが ピーピー。 っていう 記事のまま

放置しちゃったので、 ご心配かけたままでした。


サラちん、元気です!

やっぱり kana家の子 でした♪


元気いっぱいで トビーに 遊ぼうと誘う サラの 動画 


  ※ 音量 注意 です ※

[高画質で再生]

遊ぼう

[広告] VPS




そして、 kanaはというと、 すでに寒さと 戦っております。


寝る時なんか、足に レッグウォーマー 履いてます!

でも これ、 お勧め!!!  

これで 湯たんぽの 時期まで もつだろう。。。




久しぶりに 裁縫とやらを やりました!


そんで できたのが これ 


DSCF6615.jpg
 固まってしまった ふたり・・・


おかしいなぁー。 久しぶり すぎたかな・・・。kao02



そんで サラの ベッドの 中身を 作ってあげました!

DSCF6604.jpg

これは 上出来!!


DSCF6613.jpg

サラも 喜んでくれました!!


サラの お腹も 治ったし、ベッドも フカフカになったし!


よかったねぇー、サラぁ!

・・・・・・・って 喜んでたら・・・・・


DSCF6625.jpg


トビーさんが 下痢下痢 です。。。。


ま、原因は 拾い食いです。   


トビーは お腹が ピーでも 元気に 走り回ってるので ご心配なく♪


それにしても、 我が家は ピーな 家族だわ。ひよこ

  ダンナの 呼び名は P だし・・・


そんな かんじの kana家で ございます!ハート




最後に ひとこと



最近・・・・・

DSCF6626.jpg

・・・・・・・・だけ 伸ばして まーす ♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 



スポンサーサイト
20:49 T・S | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
久しぶり~kanaちゃん。
サラちん治ってて良かった♪
でも、今度はトビさんだって?
困ったね~~。食いしん坊は。。
だけどそういう犬種だから仕方ない<うそ・・うそ>
早く良くなるといいね~~。
No title
おっすげぇーーーーー!!!!!!
手作りクッションe-460
大物を頑張ったね♪
P-早く治るといいね。。。涙
No title
パンチ・・・なんだ。
ウチの空子も同じくパンチ。
 冬毛でホワホワしてるよ~ん♪
空もピー系なんだけど、あらゆるフードを経て今のが合ってるみたいでー (拾い食いじゃ~しょうがないかぁ~・・・)
 トビーつん、何食っただよぉ~?
早く治りますように!

 スヌ、素敵な柄ね♪  シックでいいわ~♪
中身もバッチリでkanaちゃん、やっるぅ~~♪
No title
トビさん、お腹治った?
トビさんのいいところは、お腹壊しても元気だよね。
あ、でも、いつもよりも大人しかったか…
天真爛漫だけど、実は繊細って、トビサラはkanaしゃんに似てるよね

手作り復活したんだ!
ベッドの中身まで作ったの?!
すごーーーー
何気に女子力高いよね☆
見習わねば・・・
No title
サラちゃん良かったね。
お腹も治って、ベッドの中身もできて!
あったかそう~
これで、寒い夜も大丈夫だね。
トビー君も早く治るといいね!

皆、手作り上手なんだもの~!
スヌも似合ってるよ。
No title
今度はトビーさんがP~!?
P一家だ!(笑
・・・もう治ったのかな?

パンチ伸ばすんですね~。
どんな感じになるのか楽しみです~。
コメントありがとうございます♪

★拓ママ★
やっぱり食いしん坊は犬種??
でも鼻がいいはずなんだから、腐ってるのとか
食べちゃいけないものとか、分かってほしい。。
それと、拾い食いして痛い目にあってるんだから
少しは懲りてほしい!!
って拓ママに要求そしてもしょうがないよね。(笑)
最近ふたりのこと、ピーさんって呼んでます!(笑)


★ちきりんママりん★
クッション、たいしたことないのよ。
綿入れただけだもの。。。
ホントはトビーのベッド作ろうかなぁって思ったんだけど
破壊されたら悲しいなぁって先のこと考えちゃって
イヤんなっちゃった!(笑)
ピー、早く良くなってほしいよー!!


★sora母さん★
えー、空ちゃんもパンチ???
そんで、空ちゃんもお腹弱いんですか????
トビーと似てる!♪
トビーも最近やっとお腹に合うフード見つかったとこです。
ちなみに空ちゃんはどこのフードなんだろ。。?
空ちゃんのパンチも見たーい♪^^
No title
サラちん治って良かった~~~♪
今度はトビーくん??
早く治ると良いね☆

ベッドの中身ふわふわで気持ちよさそう~~~!
ふたりおそろいのスヌも可愛いっ(〃'∇'〃)
なんでも手作りで作っちゃうなんてすごいな。

トビーくんパンチどんな風に伸びるのか
楽しみです(*^o^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪

★ririしゃん★
あー、やっぱりトビサラって私に似てるよねぇ。
最近性格まで私に似てるのかなぁって
悩んでたよ。。。
だって、気分屋だし、あほだし。。。(涙)
でもあそこまで繊細じゃないなぁ!
ま、ワンコは飼い主の性格まで似るってことだね。
ヒナちんも似てるしね♪
あ、いい意味でよ!^^


★レニーママ★
サラはとっても喜んでくれました!
ちゃんと暖かそうに寝てる姿見ると
作ってよかったなぁーって思いますね♪
でもスヌ、失敗しましたぁ!!
直そうと思ったら飽きちゃって。。。まだやってません。


★saisaiさん★
ほんと我が家はピー一家です。。。
ってかトビーがお腹弱いのです。
まだ治ってませんよ。。
具合悪い時くらいおとなしくしてれば?ってくらい
元気いっぱいなんですけどね。

飽きっぽい私、トビーのパンチもちゃんと伸ばせるかなぁー。


★masyuさん★
サラはお腹治ったけど、トビーがぁ!
プルートくんはお腹弱くないですか??
トビーはこう見えて意外に繊細なのです。。。

スヌ、失敗です!直そうと思っても飽きちゃって。。
パンチも私が飽きないかどうかにかかってます!(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。