07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピンクマーン♪

2009/09/30
サラちん、今日 朝から 水下痢P-です。

今日は 私もダンナも 仕事休みだったので

いつもより ちょっと遅く 起床 したのだが・・・


起きてみてビックリ!!

サラの ハウスが うん○の 海じゃった・・・kao06


ま、 そのうち 良くなるだろう、って思ってたら

ただ今 夜の 11時、 まだ ゲェーリー が 続いております。。。。


DSCF6579.jpg
        ↑ 布団かけてあげてます。


たぶん、原因は おやつ。

最近 ちょっとした時に あげる オヤツを 変えました。

それが 合わなかったのかなぁー なんて。

+ 冷えかなぁー。

・・・ってことで  冷えないために 洋服着用!



DSCF6584.jpg

ピンクマーン!! 可愛いぃ~♪


なんか ピンクマンに 変身したら 元気に なりましたよ!


さっきまで グッタリしてたのに・・


DSCF6594.jpg

オモチャ もってきた。


大丈夫なのかしら??

でも kana家の 子、きっと 大丈夫!!



暖かくして いっぱい寝てね♪ っていうことで・・・

ピンクマンの ハウスに トビーのお下がりベット (中身なし!)  

入れてあげました。        中身(クッション) は トビーが 破壊しました。。


DSCF6589.jpg

さっそく 物色してます。。。


中身が ないので タオルやら なにやら 入れてあげました。kao02


これで 平気かなぁー。

明日は 仕事だけど、大丈夫かなぁー。。。



DSCF6597.jpg

明日は 元気で いつもの ピンクマン に なりますように ☆

ま、 kana家の子だから 大丈夫だ!!


ってか、 目が 怖えーーー!!!





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
   夜は 寒くなってきたから みなさんも 風邪ひかないでねぇ♪



スポンサーサイト
23:38 T・S | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
サラちゃん、心配ですね。続くと体力も落ちちゃうし脱水症状になっちゃうから、早く良くなるといいね。
女の子はピンク可愛いよね~^^
おめめはご愛嬌ということで。
No title
サラちゃん、お腹の具合は良くなった?
早く元気になりますように!
kanaさん家の子だから、きっと大丈夫!
kanaさんの元気オーラで満たされているからね!

この可愛らしいピンク、サラちゃん
すごくお似合いだわ~。
No title
サラちゃん…目が…(笑)
オスカーもよく目をひんむいて寝てるけど
こんな姿もかわいいのだ!

おなか、早く良くなりますように。
No title
サラちゃん、今日は少し良くなってるといいけど・・・
ピンクが本当に似合ってるね、げんきなピンクマンサラちゃんになってますように!
夜は大分涼しくなってきたから、冷えないようにね

No title
今日はもう良くなってるといいんだけど・・。
大丈夫?ピンクマン!
でも、<マン>じゃ嫌よね・・・サラちん。
女の子だから、ピンクちゃんと呼んでくださいな。

はぁ。。
男の子二人だとこんな可愛い色着せる事ないよ~vv。
お大事にね。
No title
ピンクマン・・・モモレンジャーを連想した私は、古い?!笑
サラちゃん、大丈夫?
本人も苦しいよなぁ・・・
早くよくなるとええねぇ・・・
前も腸炎おこしてたよね?気をつけてね♪
きっとそっち系が弱いんやね!
お大事ね♪
No title
サラちゃん、ピンクのお洋服、めっちゃ似合ってる!!
目がきらきらで女の子~って感じが可愛い!!です。
でも、お腹の具合大丈夫ですか??
早く良くなってくれるといいですが…。
せっかく一生懸命選んだおやつが、
サラちゃんにあわなくて残念でしたね。

鈴華は何を食べても、紙を食べても、
ボールのゴムを食べても、棚を食べても、
タオルを食べても…(ーー;)、
お腹を壊す事は、今の所ありません。
健康なのは嬉しいのですが、いいのか、悪いのか…。
No title
サラちん、お腹よくなった?
お腹が弱いと心配だよね。。
最近は朝晩寒いから、冷えもあるのかもね
でも、ピンク着たら笑顔がペカリーン☆
人間も赤やピンクを着ると元気になるっていうから
ワンコもそうなのかなぁ?
ま、一番はkanaちゃんのお世話のおかげかな
なにはともあれ、早く良くなってね~
コメントありがとうございます♪

★桜月まま★
2日目になってもまだ治らなかったから
次の日、病院行ってきました。
とりあえず本人は元気になりました!
ご心配ありがとです!
まだゲェーリーだけど暴れてます。
でもこんなんだけど、食欲は落ちないんですよねぇ。
どんな時でも食べるのは食べるってのがサラみたいです♪


★まあさん★
サラのお腹さすりながら、治れぇ~治れぇ~・・・
って念じてたら、下痢は治らないけど
元気になった!(笑)
完治はもう少しかかりそう。
でも暴れてるから大丈夫そう。
心配ありがとです♪
きっとへんなもん食べたのよ。


★きすいさん★
そ、そんな怖い目でも寝顔みると
微笑んじゃいますよね!
ぶっさいくなのに、可愛いんだなぁー(笑)
サラはだいぶ元気になりました!
ご心配ありがとです♪
オスカーくんも怖い目するんだ・・・^^


★レニーママ★
サラ、下痢はまだいまいちだけど
元気に遊んでます!
親の心子知らず・・だなぁーなんて。。。
ご心配ありがとです♪
このピンク、すっごくいい色でしょ?
私もお気に入りです♪
ワン友さんが作ってくれたのでーす!
ピンクで女の子アピール!♪


★拓ママ★
ご心配ありがとです♪
最初、マンは男だから、ちゃんって呼んでたんだけど
サラはピンクちゃんって感じじゃーないなぁー・・
って思って!(笑)
まだ下痢は治ってないけど元気になりました!
暴れてる。。。
もうちょっとおとなしくしてればいいのにぃー!
って思うくらい。。。
拓ちゃん、意外にピンク似合うかもぉ!!
レノクンはオレンジってかんじ♪^^


★晴ママ★
この洋服、ワン友さんが作ってくれたんだけど
その時、モモレンジャーね!ってもらったの!
トビーは緑でミドレンジャー!!(笑)
だから、近所ではモモレンジャー登場!なのよん♪
さすが晴ママだわ。
そして、前も下痢したってよく覚えててくれました。
うちの子はなんかお腹が弱いのよねぇ。
ふたりともってことは・・私が何か良くないことしてるのかなぁ。
ご心配ありがとです♪


★りんねぇさん★
りんかちゃん、大丈夫??
読んでて笑っちゃったけど、
りんかちゃん、ほどほどにねぇ!(笑)
サラは外での拾い食いもひどいから
なんか変なの食べたのかも。
ってか、うちの子はお腹弱すぎです!!
りんかちゃんみたいに丈夫なほうが・・・
いいのかなぁー?(笑)
ご心配ありがとです♪


★ririしゃん★
サラ、だいぶいいよ!
昨日なんか、調子に乗って
サニーちゃんとめちゃくちゃ遊んでた。
家に帰ってきたらグッタリだったけど。。。
心配ありがとね♪
みんなが言うには、あの辺に落ちてる
ドングリが原因じゃない?って。
ヒナちんも食べてない?
でもヒナちんは丈夫だからねぇ♪

No title
ゲーリーサラちんだったんだ・・・。
インギーは食べるのに見境ないからねぇ~、もう治った?

ピンクの服似合うねぇ~♪
ウチもチャレンジしてみるかぁ・・・。(笑

お大事に~!!
No title
もう治った??
心配だね~~~
ピンクの洋服を着たら治った??
朝夕寒くなってきたから、温かくしてるといいかもね~~~
おやつ・・・インギーは食いしん坊だから・・・なんでも食べて・・・原因がわからないと心配だけど、代えたおやつかもね~~
温かくピンクになってればすぐに治るよ~~♪
コメントありがとうございます♪
★saisaiさん★
返事遅くなってすいません。

ゲーリーサラは元気になったけど
今度は ゲーリートビーです。。。
うちって変な菌でもいるのかなぁ・・って
ちょっと考えちゃいました。
メリ坊もピンク似合うよ!!
だって、女の子顔だもん!
でも 目指せワイルドだから・・・・(笑)


★ドミソママ★
サラが治って安心してたら、今度はトビーです。
なんか散歩道にキャットフードが落ちてて
どうやらそれが 腐ってたか、変なものが入ってたかで
やられたみたいで。。。
ってか、拾い食いするトビサラがいけないんですよねぇ!!
ってか、気がつかない私が悪いんだわ。。。
反省中です。

管理者のみに表示

