05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

エコ犬。

2009/09/27
ある日の Pの 休日・・・・


DSCF6569.jpg


べつに・・・・・・・kao02




    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・


トビーさん、 目指せ 役に立つ わんこ!!!


エコ犬 に でも なってもらおうと、 

ペットボトル を 渡してみた。



DSCF6571.jpg


頑張ってぇー。




DSCF6573.jpg


おっ!  いいかんじで 分別しております!!



DSCF6574.jpg

はい、 イッチョあがりぃ~♪


なかなか やるでないの? うふふ ♪


でも 何やら 『オレの!!』 に なってしまった。。。


渡してくれましぇん。 


分別して 上手につぶして すごいじゃーん! って思ったのに

渡してくれないと 意味ないじゃーん!!!



DSCF6578.jpg

しまいにゃ 守りながら 寝てもうた・・・ kao06 



役に 立つんだか 立たないんだか・・・・・・

ま、トビーって こんなもんさぁー。  




サラは というと・・・・・


DSCF6575.jpg

ペットボトルの パキパキ っていう 音が 怖いみたい。。。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 

    役立たずな ふたり です ひよこ  エコ犬 なのか?



スポンサーサイト
23:17 T・S | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
あはは、いきなり「パパのケツ」って^^;
なかなか便利な分別機ですね~蓋の下の部分ってめんどうしいもんね~。
わが街ではラベルもそのままつぶして出すだけです。
サラちんは音が怖いんだ~^^
わんこそれぞれですね。
No title
最初エコ犬って凜みたいな省エネ犬かと思ったら
働いてるじゃなぁ~いトビーe-460
ふたの下はなかなかとれないよ~
うちいつもそのまま出してる・・・汗
サラちん怖いものは何もないと思いきや、
音怖いのね^^
女の子らしくてかわいぃ~わ~e-266
それにしてもトビーは必ずどっちかに張り付いてるのね(*^m^)
甘えん坊さん☆
No title
トビー君、お仕事ご苦労さまぁ。
蓋の下までちゃぁんと取ってくれるなんて、なんていい子。
実は鈴華もペットボトル大好きっ子なんですが、
基本、蓋をはずしてガジガジ程度。
しかも、つぶすよりも割ってしまうので、
食べないように見なくちゃいけないから、
かえってこっちの仕事が増えちゃいます。

音が怖いなんて、サラちゃん、可愛い女のこだぁ。
その女の子らしさ、少し鈴華に分けてぇ~(T_T)/~~~
No title
おおぉ~分別犬!
ちゃんと出来ない人も多いのにエライねぇ・・・。(笑

ペットボトルと一緒に寝てる写真。
酔っ払いのオヤジさんみたい!?(爆

サラさん音が怖いって、よっぽどスゲー音だしてたんかいなトビさん!?
No title
すごい!分別犬。
教えたの~?
<蓋のした>を外して、食べちゃわないのがいいこだね。
一家に一台≪ワン≫欲しい~♪
コメントありがとうございます♪

★桜月まま★
私も分別は キャップの下のところは外しません。
だからトビーが上手に外したの見てビックリしました!
でも上手に分別しても、渡してくれないとねぇー!!
外でゴミ拾っても 渡してくれないで、ただ持って帰るんですよ。。
身勝手なトビさんなのです。


★ちきりんママりん★
私もキャップの下は取らないよ。
ってか取れなくない?
トビーは上手に外したけど、すごいよね。
簡単につぶしちゃうしさぁー。
りんちゃんも、エコ犬だよね!(笑)

トビーはいっつもだれかにくっ付いてる。
そっか、みんながみんなそうじゃないのか!
いつもそうだから、当たり前かと思っちゃった。
うざいよ~!(笑)
No title
★りんねぇさん★
りんかちゃんはつぶすんじゃなくて、割っちゃうの??
それはすごいわ!!
でも食べちゃったら危ないもんねぇ。
トビーも前はキャップの下の、取った後に食べちゃってた。。。

サラは、たまーに女の子らしいのよ。
私から見たら、りんかちゃんも、とーっても女の子らしいけどなぁ。
あ、でもたまに、トビーっぽいって思う時もある!(笑)
ごめんね、りんかちゃん♪


★saisaiさん★
あはは!saisaiさんに酔っ払いって言われてから
よく見たら
ほんと、飲みすぎてつぶれたオッサンだわ!!(笑)
サラはたまに、何が怖いのか分からないです。
このあと、普通に潰れたペットボトルで遊んでたしねぇー。


★拓ママ★
トビーは小さいころからペットボトルで遊ぶの好きだったの。
小さい頃はふたの下、食べちゃってました。。。
でも最近は食べないんだぁ!
大人になったのね♪
拓ちゃんはペットボトルなんかじゃ遊ばないんだろうな。
大人だもんね♪

管理者のみに表示

