05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

まとまりのない日記。

2009/09/24
まとまりのない 日記

その ①



きゃー!! 

DSCF6548.jpg

めちゃめちゃ 可愛い ハート

トビーではなく、そのとなりの ストラップ♪ 


きすいさんの 作品です !!

トビーさんを 書いてもらいました!

私 きすいさんの 絵が だーい好きなので と-っても 嬉しい!!



DSCF6547.jpg



ダンナ と 取り合いです。。。


きすいさんの ショップは 今は 閉じてるので

また 開くのが 楽しみぃー。音符 ワクワク♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


 その ②



この前   (ダンナ) が 誕生日でした。


DSCF6553.jpg

この ケーキ、うちの 母が 買ってきてくれたんですが

とーっても 美味しかった!!

『36STICKS』 って とこの チーズケーキです ♪


kanaが ひとりで 食べてまーす♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


 その ③


DSCF6529.jpg


トビーが ソファーの 上で 何やら たくらんでる・・・


何してんだぁー? って よく見たら・・・


DSCF6533.jpg


ソファー 食ってた!!!


あぁーーーーーーー!


DSCF6534.jpg

見えちゃいけない ソファーの 実態が 見えた 感じ。。。。kao06


これ以上 家を ボロボロに しないで ください。。。。






以上、 ほんと なんてことのない まとまりのない 日記でした。。。
     
        

        

        


だってぇー!!!

なんだか世間は シルバーウィーク とか言って

5連休だったけど 

うちなんか 私も P も 普通に 仕事だったし

別に どこにも 行ってないしー!!!! ふーんだ!! いじけ虫


  そんで 最近 ブロ友さんの ワンちゃんが 亡くなって

  落ち込んでて  パソコンの 前に 座れなかったのだ。。。。



ずーっと 更新してなかったのに 遊びにきていただいてた皆さん、

本当に スイマセンでした。。。



kana家は 御覧の通り 元気で ございます。


また 更新 頑張りますので どうか よろしく♪


   DSCF6566.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
     こんなんで スイマセン。。kao06



スポンサーサイト
21:51 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
やっぱ親戚?!
もう!記事一緒やん(笑)
ストラップにPさんの誕生日・・・!!
可愛いあの子の死は、ホンマに落込みました・・・。
まさかこんなに早くと思ってなかったから、衝撃でした・・・。
忘れるなんてでけへんし、飼い主さんのことを考えると、つらいけど、今の幸せをしっかりと守りたいなぁ・・って思います♪
kanaちゃんち元気でホッとしたよん♪
No title
おはようございます。
5連休仕事だったんですか・・。
何処でかけるのも、スゴイ渋滞だったんでこれもアリ!?(笑
なぐさめにもなりませんが・・・。

おー!だんなさん誕生日おめでとうございます。
そんじゃ~、きすいさんのストラップはプレゼントに・・。(爆

トビーさんかわいい顔して、ソファー美味しかったかい?(笑
No title
似たような毎日何だね~わが家はお休みだったけど、ずっと家にいました。
きすいさんのストラップにはパパと二人で感激しました。ゴマ暮らしもゲットして、携帯に2つぶら下がってます。(笑)
同じくいろんな思いもいっぱいで。
いまだに信じられなくて、遠いお空を見てしまいます。

トビーさん、ソファ食っちゃいけないよ~^^
No title
おお~^_^;  トビーくん、やっちまってるなぁ~(~_~;)   ウチにもソファ食っちまうヤツがおりますが遂に最近、中身を出されすぎて座り心地がヤバくなってきました(泣)
 そろそろ粗大ゴミ行きです(汗)
連休も終わって通常業務に復帰しきれず疲れまくってます(>_<)
 ずれて軽井沢・・・・来てくださ~~~い!!
旦那さま、お誕生日だったんですねぇ~♪
おめでとうございました~v-274ケーキおいしそv-345
No title
kanaちゃん、やっと復活できそうですか?
皆それぞれ抱えてる思いもあって
時間が解決してくれたり・・・してくれない事も
あったり。
現実の生活を感謝しなければと思い知りました。

元気出そうね。
ワンコは敏感に感じてるよきっと!

No title
同じ~!
近所の公園で遊んでました!
違うのが、気付いた時にはきすいさんのお店が
終わってたこと・・・
みんなのを見るたびに残念だわ~!!
つぎは必ず!(笑)

私も連休が終わって久しぶりにPCを開けました
どうしても、気持ちがついて行けなかった。。。
トビー君のえへへ顔見て、すっごい元気貰ったよ
No title
わー!本当に紹介してくださってありがとう!!
トビーくんのは、ちょっと仕様が違うの。
おふたりに気に入っていただけて嬉しいです♪

…やっぱりびっくりしましたよね。
私も、7月に12年一緒に暮らした子を亡くして
病院に対して同じような葛藤をしてて…
思わずコメントにメールに…
ちょっとうざかったかも~~~(汗)
日々、大事にしないといけないですよね。
No title
おぉ、トビー君はバックが白なんですね。
鈴華は赤ですが、白、めっちゃいい感じですねぇ~。
私もきすいさんの絵、大好きです!!
なんかあったかくなりますよね。

Pさん、お誕生日、おめでとうございます。
…、でも、トビー君のストラップは、kanaさんからのプレゼントじゃなかったんですね(^^♪

このソファーの開いてる部分、全部トビー君が??
随分綺麗にがぶってますねぇ♪

…、私も一緒です。
この訃報を知った時は目を疑って、何度も見直してしまいました。
可愛くて大好きな子だったから、涙が止まりませんでした。
一緒に居られる一瞬が本当に大切に感じます。
No title
キャ~~ソファが・・・・ふふふ・・どこぞも一緒です(笑)
だんな様お誕生日おめでと~~~~♪
そうそう・・・ケーキは独り占め(笑)
きすいさんのとこのストラップ色んな所で見かけますが・・ほんとかわいい~~~
家もパパがお仕事だったので家でのんびりでしたよ~~~この時期どこに行っても込んでるし・・ということで落ち込まない落ち込まない(笑)
辛い出来事も乗り越えてくださいね。
コメントありがとうございます♪

★晴ママ★
晴ママありがと!
うちは相変わらず元気です♪
私も晴ママの記事見てビックリした!
同じような内容だったから!!
うふふ、親戚だねぇー♪

こんなにも辛いとは思わなかった。
だから今の環境大事にしないとなって思った。
いつまでもクヨクヨしてたらダメよね。


★saisaiさん★
そう、どこも渋滞してたから出かけなくてよかったですぅ。。(涙)
うちには連休ってのがないんですよねぇ。
今出かけるのにはちょうどいい時期なのに。。
トビーがかじったソファーを、サラも食べてました。。
ご飯あげてるんですけどねぇー。


★桜月まま★
ままんちも出かけなかったんですかぁ?
なんかゴールデンウィークよりも渋滞ひどかったみたいだし
出かけなくてよかったですよねぇ!(笑)

悲しいことってやっぱり辛いですね。
みんなのコメント読んでたらまた涙出ちゃって・・
でもみんな同じ気持ちなんだって。
今頃きっと虹の橋で笑いながら走ってるでしょうね。


★sora母さん★
sora家もソファーボロボロですか??
破壊するならもっと小さいオモチャとかにしてもらいたいですよね。
それもこのソファー、結構いい値段したのに。(涙)
美味しいのかなぁー。
このケーキ、めちゃめちゃ美味しかったですよ!!
ぜひ食べてみてぇ~♪
軽井沢行きたーい!!


★拓ママ★
拓ママ、心配ありがとです。
そうよね、いつまでもメソメソしてちゃダメだって思ってるんだけど
またみんなのコメント読んで、みんな同じ思いなんだ・・
って思ったら、また泣いてしまいました。
今の環境、大事にしなきゃ。
秋だし、美味しいものいっぱい食べて元気出さなきゃね!


★レニーママ★
公園で遊ぶのもいい時期ですもんね!
休みとれなくて遠出できなくても
公園とかでみんなで遊んだら楽しいもん♪
うちも今度の休みはまた土手とか連れて行ってあげようかな。
きすいさんのは、すぐになくなってしまうので
ショップ開いたら競争です!(笑)


★きすいさん★
ホント、素敵なものありがとうございました!!
私の宝物です!!
わたしの・・・!(笑)
やっぱり自分ちの子っていうのがすごく嬉しいですよね。
頑張って働こうぉーっと!!
きすいさんも大事な家族亡くされたばかりでしたもんね。
動物とはいえ、家族だからものすごく辛いですよね。
ほんと、今の生活、大事にしなきゃ。


★りんねぇさん★
りんかちゃんのもブログで見たけど、すっごく可愛かった♪
なんかみんなそれぞれ特徴が出てて、いいですよね!!
私の宝物!!ダンナなんかには渡さない!(笑)
私もきすいさんの絵、すごく好き。
馬の絵もすごく好きです!!

大事なものって亡くしてから気がつくことが多い私なので、
今回もなんだかショックで・・・
会いに行きたかったなぁーって。
だから今の状況ってすごく大事にしなきゃね。


★ドミソママ★
このケーキ、すっごく美味しかったです!!
ぜひ今度食べてみてぇ♪
この連休、なんだかゴールデンウィークより渋滞すごかったらしいですね。
あー、出かけなくてよかったぁー!!
(負け惜しみ?)
でもお出かけにはいい時期ですね!
美味しいものいっぱい食べて、いいもの感じて
元気出します!
ありがとです♪

No title
きすいさんのストラップ、他の方のところでも
見せてもらいましたが、ほんとにかわいいですね♪
取り合いになるの分かります!!
Pさん、お誕生日おめでとうございます!
なんだか四角いホールのケーキって新鮮ですね☆

ほんとに愛らしかったあの子…。
私は一度もコメントさせて頂いたことはなかったのですが
ず~っと読ませて頂いてて、ほんとに大好きでした。
飼い主さんからたくさんの愛情をもらって、
幸せだったに違いないと思うので
きっと今頃は、虹の橋を渡って笑って過ごしていることと思います!
トビー君とサラちゃんの笑顔に癒されました♪
コメントありがとうございます♪

★ノワ母さん★
旦那にお祝い言葉、ありがとうございます!
このケーキ、とっても美味しいですよ!
あぁ、また食べたい!!(笑)

きっと今頃笑顔で走ってますよね!
みんなのこと見てるんじゃないかなぁって思います。
トビーとサラの笑顔、みんなに届くように私も頑張ります!

管理者のみに表示

