03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のトビサラ。

2009/09/04
サラが・・・


DSCF6517.jpg

ナスを 食った。。。

野菜は 身体にいいからねぇー・・・  って おい!!!ひよこ


クチャクチャ なんか 食べてるなぁーって 思ったら

この 破片が 口から 出てきた。



DSCF6438.jpg




そんで、 トビーが・・・


DSCF6520.jpg


珍しく おもちゃ持ってきて 遊ぼうって 誘う。。。。。


うざい。kao02


このところ めっきり 涼しくなって  ふたりとも 元気。

ま、いいことなんだけど、 いたずらとか 悪いこととかは

やめてください。。。。




DSCF6527.jpg

いい子いい子 って ナデナデしたら ムキ って顔されたし。



DSCF6523.jpg


涼しくなって  ますます 訳が分からない ふたりです 


   みなさん、風邪ひかれませんようにぃー 







dogdiamond.jpg

http://www.dog-diamond.com/

            クリック ♪

尻あい  あ、間違えた・・ 知り合いの方が お店オープンしましたぁ!


お近くに住んでる方、行ってみてぇー♪





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 



スポンサーサイト
23:20 ひとりごと | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おひょ!!むきって顔 写真で撮れるとはすご~~い!!
ドットはこの顔しないんですよ~~
ミットのみ。
なんだか家にもこのナスと同じようなのがありました・・・で・・・
同じ状態になってました~~~(涙)
手とか足とか・・そういうところから攻めるのよね~~
No title
ナスたんの足が…(*≧m≦*)
サラちん誇らしげ(笑)
でもこのナスたん足がないほうが
バランス良くてかわいいかも♪
さすがサラちん☆

わぁ♪そのお店すごい近いかも!!
今度行ってみようっとヾ(=^▽^=)ノ
No title
あはは~
kanaちゃんの文章読んでるとつい顔がね、
笑顔になっちゃうよ~。
トビ兄のあはんって!(笑)
本当にあはん顔だよねぇ~あはは~
トビ兄のムキ顔とあはん顔の差が良いよね♪
可愛すぎる~♪トビ兄の表情あろだぁい好き♪

ナスさんはご愁傷さまだよね。
我が家にもそのシリーズのバナナマンと竹の子たけちゃんがいるよ~。
NALUはなぜかこのシリーズだけ壊さないの!
大事に鳴らし続けてる♪
夜とか近所迷惑な音でるよね。コレ。
No title
サラちん、とってもいい笑顔♪
うちのは、すっかりおもちゃで遊ばなくなってしまった。
遊ぶのは唯一ボールだけ。
この前、増えすぎて邪魔なおもちゃの中で汚い物は捨てようと整理してたら、普段全然遊んでないのに、急に遊び出すんだよね。
結局、捨てられなかった・・・。
No title
ムキッ顔好きなの~~変?
でも、写真撮れなくって。
よく撮れたよね~。
<あはん>って・・ぷぷっ・・・。
トビさんだから許される~。
拓が言うと気持悪いだろうな≪笑。
No title
サラちゃんおもちゃ壊しても、お口の中から出す所が偉い!!
鈴華なんか、うんPの中から…(T_T)/~~~

トビ君と同じ!!
鈴華も近づいてきたからいい子いい子してあげたら、
ムキ!するんですよぉ(ーー;)
一体何がしたいの??って感じですよね。
でも、トビ君のあはん、っていうかあはんって(笑)
何度も見直しちゃいましたぁ♪
No title
トビーちゃんのキャラ大好き~☆
かわいくっておとぼけで最高だねぇ。
わんこにとって、過ごしやすい季節がやってきましたね。
次は雪の季節。。。
そうなるとテンションあがっちゃって大変な子たちが2Wans。


ポチ
No title
それぞれいい味出してるよね~
サラちゃんの「えへ!」がなんとも可愛いこと!
No title
イタズラしたのに、なんで「エヘッ!」やねん?
って思わへん?
私はいっつもこの言葉を亜喜に投げかけてる(笑)
でもこのエヘッ顔が可愛いんよね~
サラちゃんってば・・・怒れないわん♪
ムキの顔すごいし、みんなが言う通り写真に撮ってるんがすごい!!
その次の写真がまたまた~
トビちん、おばはんの母性本能をくすぐるわ~
No title
皆さんと同じく、エヘ♪なお顔やムキっ!なお顔を
ちゃんとカメラで収めれるのがすごい!!です。
それぞれ表情豊かで、と~ってもかわいい♪

ナスさんはかわいそうでしたが、ウチも必ず一日で耳や足を噛んで
鳴らなくしてしまいます^^;
鳴らなくなっても機嫌よく遊んでるので
いつまでも無残な状態で部屋に転がってる事が多いです(笑)
No title
ご無沙汰のsaisaiです。
トビサラさん相変わらずお元気そうで何よりです。(笑
ナスのお味はいかがだったでしょうか?
皆元気が一番です~♪
コメントありがとうございます♪

★ドミソママ★
ムキって顔、ドットちゃんはしないんですかぁ??
きっと優しいジェントルマンなんですねぇ!
トビーなんかしょっちゅうやります。。
だから写真も撮れるんです!(笑)
サラはやらないなぁー。
サラはオモチャ破壊するのも珍しく、ビックリです!!
足が気になったのかなぁ?


★masyuさん★
お店近いですかぁ??
だと思ったぁ♪
masyuさんちって、このへんかなぁーってちょっと思ってました♪
とっても可愛い看板犬が2ワンいるので会いに行ってみてぇ!

ナスさん、ご臨終です。。。
足がなくなってスッキリしたけど(笑)、ものあとも
まだ千切って食べちゃいそうなのでポイしましたよー。
あー、何気に私好きなタイプだったのにぃ。


★アロちゃん★
トビーはすっごく表情豊かでしょー!
なんなんだろうね!(笑)
NALUちゃんはバナナマンとたけちゃん(笑)
大好きなんだね♪
確かにいい音でるよねぇー!
サラも大好きだったのに、好きすぎて壊しちゃった。ってかんじみたい。
かわいそうなナスだす。。。
No title
宣伝ありがとうございます!
なんかインギー仲間増えてませんか?
インギー6時間って付け加えてください  
コメントありがとうございます♪

★kakkoさん★
マックスくんもオモチャで遊ばないんだぁ。
活躍はジュニちゃんのうさぎさんくらい?
トビーもまったくオモチャで遊ばないです。
たまーに、持ってくるだけ。
そんで持ってくるだけ。。。。
サラはkakkoさんちと同じで、散かってるオモチャ片づけると
なんでかその場でぜーんぶ出します。。
なんでだろーね。イヤミかね。。。


★拓ママ★
私もムキっ顔、好きです♪
トビーはしつこくすると、すぐムキってするから
写真撮りやすいかも!
ホントはもっとムキってしてたんだけど
そっちの写真がぶれちゃってて・・・
そっちの顔のほうがおもしろいんだけどなぁー。
あはん顔、私的には 拓ちゃん有りなんだけどー!!
気持ち悪くなんてないよ!
拓ちゃんは何やっても可愛いもん♪


★りんねぇさん★
サラは何かクチャクチャしてても、食べれないのは
ずーっとクチャクチャしてるの。
たぶん飲み込む勇気がないのかも。
りんかちゃんって、じつはトビーと似てるのかもねぇー!
ってりんかちゃんに失礼かな。(笑)
ま、カラーが同じってことで♪♪
トビーもオモチャは破壊したら食べちゃうし
すぐムキってします!


★kyocoさん★
そっかー、kyocoさんちは雪国だもんねぇ。
いいなぁー。
うちはまだ雪で遊ばせたことないので、どんな反応するのか
楽しみなんですけどねぇー。
冬本番のkyocoさんのブログ、今から楽しみです♪
トビーのテンションは異常ですよー。。。
近所では永遠のパピーって言われてます。。。(涙)


★桜月まま★
サラの笑顔、可愛いでしょ??
でも、怒ってもこんな顔されたら
気が抜けちゃいます。
こっちまで えへ、ってなっちゃう!
ホント最近は涼しくなったので、うちのふたりのテンションには
付いていけなくなりました。。。
どうにかしてくれ~!って感じです。。(涙)


★晴ママ★
ほんと、サラには参っちゃう。
こっちが怒ってるのに、シッポふりふりでこの顔だもん。。
私もサラには甘いんですけど。。。
トビーもトビーで、ころころ表情が変わるから
意味が分かりません。
まったくうちのふたりは お気楽おバカさんって感じ。。。
飼い主に 似たんだよって、よく言われるんだけどねぇー。(涙)


★ノワ母さん★
トビーは表情豊かなんです。
それがまた、写真嫌いなくせに、ちゃんと顔つくってくれるんですよ!
へんなヤツでしょ?(笑)
ノワちゃんもオモチャ破壊するんですね。
でもボロボロなの、そのまま放置できるなんて
食べちゃわない証拠ですね!
偉いなぁー!!
あのナスくんはポイしました。。。
可哀そう。


★saisaiさん★
お久しぶりコメ、ありがとです!!
メリ坊もカホちゃんも、元気ですか??
うちはご覧の通り・・・私が付いていけないくらいです。。。(笑)
ま、元気が一番ですけどね♪


★ヒロさん★
まいど!!
その後、お店は順調ですかぁー??
インギー来たら教えてくださいよー。
インギー6時間は、きっとトビーだけだな。。


管理者のみに表示

