03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

台風だっ!

2009/08/31
こんにちは!

 ぼく トビー 


今日は なんだか 台風 ってのが 来てるんだって。


DSCF6501.jpg


『こんな雨のなか 散歩なんか 行きたくないー!』

って ㋮ が付くやつが 騒いでる。。。  
   ママなんだけど。 kao02


こんな 楽しい日に 散歩行かなくて どうすんだよ!

DSCF6502.jpg


早く 行こうぜーーー!!!

  変ーー身!!!

DSCF6505.jpg



えへへーー!   さぁ、 早く 行こう行こう!!



DSCF6506.jpg

雨が 大好き なんだぁー♪


いっぱい 走って・・・


DSCF6508.jpg

ちゃんと お仕事も して・・・・



DSCF6509.jpg

いろんな 情報 GETして・・・・・


DSCF6510.jpg

水たまり で 思いっきり 遊んで・・・・




DSCF6512.jpg

やっぱり 雨って 最高だぁーーー 




DSCF6515.jpg



あたりまえじゃ、ぼけぇー。 kao02


こっちは ずぶ濡れで、 あんたの テンションに 振り回されて

疲れたわ。。。



雨が 本当に 大好きな トビーさんでした ひよこ






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
             サラは 雨が 嫌いなので お留守番です。。



スポンサーサイト
20:25 T・S | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっかしい~!
本当にそんな事言ってそうね♪
兄弟でも好みが違うんだ~当たり前だけど。。

台風の影響出始めてる?
パパさんももう、帰ってる?
戸締りきっちりして気を付けてね^^。
No title
やっぱ、トビーは散歩いったのね~!
うちも一応連れてでたけど、3分でこてつがギブアップ・・・
ほんと、トビーがうらやましいv-393
こてつは、雨降ってると出るものも出なくなっちゃうからねv-390
トビーのおおはしゃぎの様子が目に浮かぶよ(笑)
No title
トビー君、雨の日散歩を堪能したみたいですねぇ。
鈴華も雨の中、全然好きみたいなんですけどねぇ。
私が嫌なんですよねぇ。
だって、レインコート着ても、帰ってくる時には水浸し何ですもの。
汚れを綺麗にするだけで、一仕事です。

トビー君は、レインコート着て雨の中のお散歩行ったら、
ちゃあんと帰ってきても、濡れないで綺麗なままですか??
でも、帰ってきてからのこの、トビー君の満足顔。
この顔のためなら、がんばっちゃいますねぇ。
No title
雨でも当然散歩だけど、台風のときは行きたくないよね~
でも、トビーは本当に楽しそう♪
レインコート着てるときの「ワクワク♪」て顔と
帰ってきてからの「あー楽しかった♪」て顔が☆
本当に雨が大好きなんだねぇ

kanaちゃん、雨に濡れて体調崩さないようにね~
No title
雨のなかお散歩お疲れ様~。
トビーくんったらすごくイキイキしてる!
楽しくて仕方ないって感じだね♪

Kanaさんは大丈夫?
雨にぬれちゃって~。
Kanaさんもレインコート着用でね☆

ポチ。
No title
台風の中撮影お疲れ様~~~(*^m^)
一番ひどい時でた感じだねぇ~
昨日は涼しかったし、風邪ひいてないかい???
でもトビーのにこにこ写真にニヤニヤさせてもらったよ♪
本当楽しそうなんだもん(笑)
うちも出たけどちっこしたらUーターンだった☆
それでも全身ぴっしょりだったから・・・kanaしゃんの姿が想像できる( ̄m ̄*)チーン
No title
トビーさん、たのしそーだね~^^;
 雨が好きって面白いよねー。
サラちゃんはお留守番ってのもおかしいくて笑っちゃったー♪
 kanaさん、シャワシャワご苦労さんで~す^_^;
No title
おもしろすぎだよ~トビーさん!
マイペースの雨の日散歩、見てるほうは楽しい!
kanaちゃん、えらいよ!ハナマル!
私だったら絶対行かない。(笑)
ん?サラちゃんは?
No title
トビちん、かわいい~っ!
ウチの晴と一緒だぁ~雨でも台風でも関係ないよなぁ!
男は、ずぶ濡れでダッシュやーっ(←誰が決めてん?!笑)
飼い主はたまらんけどね♪
kanaちゃん、お互い頑張ろうね♪
No title
あはは~!トビー、とっても楽しそう!
台風時に傘もささずに大はしゃぎで
水たまりに入るちびっこ男子って感じ。
ここまで楽しそうだと、見ている方も
なぜか爽快感すら感じてしまうわぁ。
一緒に付き合うkanaさんには
ホント、頭が下がります~。
No title
リボンで雨の散歩といえば
トビサラ家でしょう!
今年はゲリラが少ない分物足りないくらいでは?
急な雨の時はコ○マで借りれば?
No title
偉い~、あの、雨の中良く行きました!
私、小ぶりになった夕方遅くにやっと行ったのに~
しかし、トビー君チョーかわいい!
いい表情してるね~
あ、その雨の中リードと傘を持ちながら写真を撮ったkanaちゃんに大きなポチッです!
コメントありがとうございます♪

★拓ママ★
この日台風は夜になったらもういなくなっちゃって
全然大丈夫でした。。。
一番最悪な時に散歩に行ったみたい。。。(涙)
サラは雨嫌いだけど、シャンプー大好き。
トビーはその反対。
へんな二人ぃー。
最近、トビーのテンションについて行くのが大変で、
歳なのかな?って思う。。。


★こてはは★
ええ、何があっても散歩には行くのです。
まったくトビーのテンションには付いていけない!!
なにがそんなに楽しいんだかってくらい
はしゃいでたよ。
通行人がみんな笑ってたもん。
私はこてつが羨ましい。。。


★りんねぇさん★
りんかちゃんも雨好きなんだぁ!
やっぱり犬種なのかなぁ。
トビーもカッパ着ても、ちょー意味ないくらい
全身ビショビショ。。
でも、この時きてるカッパはあまり濡れないの。
もう一個持ってるやつは、すっごく濡れる。
でも濡れてないのは背中の1部だけだから
帰ってきたら大変です。。。
ほんと一仕事だよねぇー。


★ririしゃん★
トビーは大変だよ。
知ってるか!(笑)
でもホントに嬉しそうだから
私は行きたくないけど、つい、外に長い時間居ちゃうんだよねぇ。
でも私があのテンションに付いていけなくなってきた。(涙)


★kyocoさん★
トビーはものすごくテンション高くて、困ってます。
雨なんかとくに。
kyocoさんちのふたりは家でちゃんと雨止むの待ってそう。
おりこうさん!
私もカッパ欲しいです!
この日傘さしたけど壊れちゃって意味なかったし
やっぱりこっちもカッパは必要ですね!



No title
★ちきりんママりん★
あはは、ビショビショで、両手ふさがってる状態で
撮影頑張っちゃった!
せっかくだからトビーみたいに私も楽しもうかなぁーなんてね!(笑)
でも今年はゲリラ豪雨がなかったから
ビショビショになることが少なくてよかったよ!
あの雨の中、ちきちゃんもりんちゃんも頑張ったね♪


★sora母さん★
雨大好きなのは直らないみたいです。。。(笑)
そうなんですよ、雨の中の散歩も大変だけど
何気に帰ってきてからも、とーっても大変なのです。。。
サラが雨嫌いな子でよかった♪
これでサラも一緒に行ってたら、ほんと大変すぎです!!!


★桜月まま★
わーい!花マルだぁ!!♪
雨の中の散歩は、とーっても大変なのに
プラス、トビーのハイテンションだから
何回転んだことか。。。(涙)
行かないのが正解です!!(笑)
サラは雨が大嫌いで、途中で降っちゃってきたときも
もう帰るぅー!!って家までダッシュでした。
どんだけ正反対なんだ・・ってくらいなふたりです!


★晴ママ★
わー、やっぱり晴くんもそうなの??
ふたりは似すぎだねぇ!
私も『男は雨でも遊んでろぉー!』って感じだけど
付き添いわキツイわ。。。。
でもトビーが本当に楽しそうだから、ついつい外に長居しちゃうのよねぇー。
おかげで傘は壊れるは、私はビショビショだわで
疲れました。
晴ママも頑張ってるのね♪


★まあさん★
ほんと、トビーは永遠のパピーだよ。。
ものすごい楽しそうで、すれ違う人たちも
大笑いしてたもん。
私も笑っちゃうくらい水たまりで遊んでたし。
ベスちんは雨は嫌い?
川遊びは大好きだもんね!
でもベスは大人だから、トビーとは違うか。。。(笑)


★ヒロさん★
今年はゲリラがないから、助かってるよ!
去年はひどかったからなぁー。
コ○マで傘借りたいけど、ヒロさんがもういないから
借りれないじゃん!!
ってか、ちょっとの雨じゃ傘なんかいらないさー。


★レニーママ★
わぁ、大きなポチ、ありがとです!♪
あはは、撮影状態想像しました??
左手にトビー、肩と顔で傘を挟んで
右手で撮影。。。。
私ったら、すごいわぁ。なんて思っちゃいました!(笑)
何気に私も楽しんでるのかしら???
でもトビーのテンションには敵いません。

管理者のみに表示

