09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近・・・

2009/08/30
あはは。 お久しぶりです。  スイマセン


最近、こんなの 読んでます。(仕事中。。)


414EEATQuzL__SL500_AA240_.jpg


別に ダイエットしようと 思った訳でなく

このごろずーっと 体調が 悪くて 自分の身体が いやになってた私に

仕事の 仲間が 貸してくれました。

『これ読めば 少し変わるかも』 って。


ホントに ずーっと 体調が悪く

毎日 薬づけで 薬が切れれば 動けない・・・

という 毎日を 過ごしてて 

最近やっと 抜け出した って 感じです。。。kao06


この 本、ダイエット というか 身体の中から キレイに なろう!

 って感じ 


食生活を 見直そう、今の食が 10年後の自分に 影響する


私の 不調にあったことも書いてあるし とーっても為になります!


この 本に 出会って よかった♪ 

薬に 頼らずに いけるように がんばるぞ!  オー 




さて 最近の トビサラ ですが・・・

DSCF6483.jpg

寝てばかりです。。。



今日も テレビの 横の 植物が 新芽が 出てきたぁ! 

って 喜んでたら

DSCF6485.jpg

分かりますか???



DSCF6488.jpg

サラちん、 こんなところで 寝てます。。。  白い線が ジャマだわね。

狭くて 屋根があるからかなぁー。  落ち着くの??


トビーさんは というと・・・


DSCF6427.jpg

相変わらず 私の 脚の上・・・ひよこ



まったく マザコンな キモイ 男です。


DSCF6424.jpg


振り向いた 顔が 可愛いから・・・ しょーがない  許しちゃる♪ハート





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
                 健康な 身体ぁーーー!!!がいい。


スポンサーサイト
01:21 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ。
Kanaさん体調すぐれないんですね。
食生活の改善を考えてる私にとってもその本はかな~り興味があるなぁ。
メモっとこ~っと。

サラちゃんも屋根が好きなのねぇ。
わんこの寝る場所って面白くて大好き♪

ポチ☆
No title
その本、私も呼んでみたいと思ってたの
でも、本屋さんに買いに行くのも面倒でそのままになってました
暑さにやられてボケボケで・・・(笑)
身体の中からきれいになるって、大切だよね

サラちゃん、ハウスの上からテレビの下にお引っ越しなのね!
ワンコって、そういう所好きだよね(笑)
振り向いたトビー君いいお顔してる!
No title
kanaちゃん、ずっと体調悪いの?
可愛そうに・・・
お仕事始めたりして、環境変ったから、ストレス溜まってるんかなぁ?
薬漬け・・・飲んでる時は楽になれるけど、抜けるのには時間かかるで~
どっかの誰かさんは、逃亡して髪の毛切っとったけど、それでも見つかったぐらいやから・・・笑

この著者って外人やんね?
この前テレビに出てた!
良質のオイルとたんぱく質を摂りなさいって人・・・違う?
アボガドオイルがええって言うてたよね~
私もやってみよかなぁ・・
コメントありがとうございます♪

★kyocoさん★
ご心配おかけしてまーす!ありがとです。
なんだか、いまいち、身体の中の悪い奴が
抜け出してない感じです。。。
もう、歳なのかなぁー。
でもこの本読んで、気持ち的に元気になりました!
あれしてみよう、これもやってみよう!って。
いい本ですよん♪
ワンコって寝る場所おもしろいですよねぇ!
そ、そこで???っていつも笑っちゃいます。


★レニーママ★
この本、レニーママが読んでもはまるかも!
ジムに行ってるからダブルでやったら、素敵なお体に・・・♪
字が多い本じゃないので、とーっても読みやすいですよーん♪
お勧め♪♪
サラは、まだトビーのハウスの上でも寝てます。。
高いところが好きなんだか、なんだかよく分かりません!(笑)
ま、本人が落ち着いてよく寝てくれるなら、どこでもいいんですけどね!


★晴ママ★
ご心配おかけしてます。。。
なんだか体調がいまいちでして。。。
夏に弱いのかなぁー。
去年も今頃、病院いって検査してもらおう、とか
行ってた気がする。。。
昔はこんな私じゃなかったのにぃ!!!
ってイライラしてます。。
ダメね。
私も髪の毛切って逃亡してみようかなぁー。
ってどこに???(笑)

この本の著者、晴ママが言ってる人!!
アボガドがすごくいいんだって!!
あと、サーモン!
その他いろいろあるけど、読んでもおもしろいよ!

管理者のみに表示

