07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

6ヶ月☆

2008/06/26
サラちん 25日で めでたく6ヶ月

なりましたぁ~


P1010021.jpg




体重 6.5キロ


生後4ヶ月ぐらいで エサが合わなかったのか

急に量を増やしすぎたのか・・下痢がずっと続くようになり

栄養が吸収できなくて 成長がとまったようになり

いつまでたっても大きくならず

ものすごく心配して、私も落ち込んだものでした・・・


でも今ではお腹の調子もよく、足腰もしっかりしてきて

ちょっと小さい気もするけど、元気いっぱいに


散歩でも ちゃんとお兄ちゃんの後をおっかけて

どんな所でもついて歩く


くんくん


一緒に クンクンして 情報収集



きゅうけい


お兄ちゃんが休憩すれば 自分も休憩

お兄ちゃんが だ~い好きみたいです


P1010027.jpg



そうだねぇ よかったね


どこまで大きくなるか どんな女の子になるか まだ分からないけど

丈夫で元気いっぱいに育ってね

少しくらいヤンチャでも・・・元気なら まぁいっっか

P1010026.jpg



P1010033.jpg





           ランキング参加中です
                
             にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






スポンサーサイト
15:32 T・S | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
うんうん、サラちん大きくなりました。
この調子でお兄ちゃんみたくもう少し
大きくなってほしいですね。

破壊される前にフィッチ・・・。
どうしても写真の背景に目が行ってしまいます
同じく
わたすも背景に目がいってしまい
トビーの後ろが消されてるのが。。。。
網戸?????(しつこい)^^:
でも本当にサラちん大きくなりました♪
ママの愛よ愛☆
サラちん、6ヶ月おめでとう♪
元気だったら、やんちゃでもいいって、
ママのお墨付きが出たから、
思いっきり、やっちゃって!!・・・笑。

トビー君って、すっかりお兄ちゃんを
してるけど、まだ2歳半なんですね。
まだ、甘えんぼで当たり前ね~^^;
サラちゃん、おめでとう!

6ヵ月か~。いいね、またパピー欲しくなっちゃいます。と言っても今は手一杯だけど。(笑)
成長をブログの中で拝見して楽しみます。

お兄ちゃんと仲良しでうらやましいな~。これからもママをちょっとだけ胃が痛い痛いで悩ませながらも元気に育ってね!^^
サラちん、6ヶ月かいな~~~。。。
大きくなったのぅぅぅ~~~。。。
おばちゃん、うれしい(涙)
これからも、元気いっぱいなサラちんでいてね!
暴れん坊軍団で大活躍してね♪♪♪
kanaさんの体が・・・心配です。。。
kanaさん、こんにちは。
まあ@ベス・チェサです。

サラちゃん大きくなったなぁ
と思っていたら、もう6ヶ月なんですね。
お顔も体格もずいぶんしっかりしてきて
どんなワンになるのかこれからが楽しみですね。

最後の写真のサラちゃん、美しい。
近寄り難いくらいにハンサムなお兄ちゃんの
トビーくんに負けないくらい美人になりそう。
王子と姫って感じ?ベルサイユ宮殿に住んでいそうな・・・。ふふふ
サラちん6ヶ月おめでとう!
パピーコートふわふわなんだろうな(●^o^●)
さわりた~いっξ*^▽^*ξ
本当に美人さんになりそう~☆彡
(最後の写真の笑顔めちゃくちゃ可愛い~~!)
これからいろんなこと学んで吸収していく月齢に入るんですね~ヽ(´▽`)ノ
どんなふうに成長するのか楽しみですね(〃'∇'〃)
ヒロさんへ
そうなんです、最近フィッチをサラの傍に
いつも置いておくようにしてます。
 トビーの悪行は至る所にあるので
間違い探しみたいで楽しいでしょ?・・・
あ~、フェッチだ!!
またまた、お揃発見!
実は私のブログ名はこのフェッチからとったのです。
ただのフェッチだと何だか短くて寂しいから、辞書見たら、「go and fetch」で「持って来い!」とか「取って来い!」の意味だったので、これに決めたんですよ~。

サラちゃん、6ヶ月ならまだまだやんちゃですね~。
イタズラ盛り?
kanaさん、頑張れ~!
ちきちきりんりんさんへ
えへへ。網戸ではないですよ♪
あれは私が散らかして見っともなかったので
モザイクかけたのです・・・
実は一番最初の写真、コンセント差し込むところの横あたり、
壁紙はがれてる・・・
トビーが真っ直ぐの壁を器用に咬む証拠写真(涙)
 サラはもうちょっと大きくなってほしいな☆
拓ママさんへ
ありがとうございます☆
やんちゃもやっぱりほどほどに・・・
女の子ですからね♪
トビーは未だに甘えん坊で、ストーカーだし、
サラと私を奪い合いして よくケンカしてます。
「ケンカはやめて~♪」って感じ☆ちょっと嬉しい☆
桜月ままさんへ
ブログって成長も残せるので、私自身も楽しみです。
桜ちゃん、月ちゃんみたいな 頭がよくておしとやかな女の子に育ってほしいなぁ♪
でもうちにはトビーと言う暴れん坊がいるから
おとなしくはしてくれないと思います・・・
こてははさんへ
こてはは、ありがと~!(サラ)

っていうかやっぱりサラも暴れん坊軍団 決定なの?
はぁ・・・まぁトビーが兄ちゃんだからしょうがないのか。
でも元気はいいことね!ほどほどにね!
まあさんへ
や~ん!誰かと思ったら ベスママぁ!!
遊びに来ていただいてありがとで~す!
すごくうれしい♪♪
 
トビーが王子でサラが姫、っでベルサイユ宮殿だなんて!
ってことは私は・・・お世話係の「ばぁや」だ・・
まぁ実際そんな感じだわ。
 ベスちん、サラにも仲良くしてぇ~^^
masyuさんへ
ありがとうございま~す!
まだパピーコートでフワフワしてますよ♪
でもちょっと背中に硬い毛が少し生えてきました。
 
ある意味ここから私たちの教育でサラがどんな風になるか・・大事な時ですよね!
いっぱいあそんで、いっぱい褒めていろんな事してあげよ~っと♪
とりあえず元気で丈夫に育ってほしいです☆
kakkoさんへ
そうなんで~す!またまたお揃い☆
(フィッチ?フェッチ?)
kakkoさんのブログ名も 何て意味かなぁと気になってたんです。
 前にジュニちゃんマックスくんも楽しそうにカミカミしてましたもんね♪
 サラは今のところこれを咬ませておけば
落ち着いてるので 大助かり!
でも「持ってこ~い!」はできません・・
 
サラちん6ヶ月なんだ~
早いような、もっと昔からいるような、そんな不思議な気持ち。
これからもすくすく元気に育ってね☆
ririさんへ
そうだね。早いような、まだそんな?なような・・
サラは態度がデカイからねぇ。
ヒナちんにだって生意気に吠えたし、
下っ端の謙虚さがないよね(涙)
生意気だけどこれからもヨロシク♪

管理者のみに表示

