07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家の夏休み。

2009/08/19
今日は 私も Pさん (パパ) も 休みだぁ!


な の に  ・・・・・・


DSCF6449.jpg

ねぇー!!!



DSCF6450.jpg

どっか 行こうよ~!!!!



DSCF6451.jpg

ねぇえーーー ったらぁーーーーー!!!!!


みーーんな 寝とる。kao02


つまーん なぁーい。   

でも 私が悪いのです。。。

Pさん、月曜から水曜まで 3連休の 夏休み だったのに

私は 月曜と 火曜は 仕事で

今日は 昨日の夜から 夕方まで 

貧血と 頭痛が ひどくて 一歩も 動けなかった。。。。。kao06


やっと 薬が 効いてきて 動けるようになったら

みんな こんな 感じ。 やる気なーし。


前々から 今日は トビサラ を 川に連れて行ってあげようと

計画してたのに。  すまんねぇー。


って ことで 今日の 散歩は 近くの川 (?)

西口の 公園に 連れて行きましたよ~♪


DSCF6453.jpg


DSCF6455.jpg

こんな ところでも トビーと サラは すっごく 楽しそう! ひよこ


DSCF6464.jpg
 

行きたかった 長瀞 とは 全然 違うけど・・・

楽しそうだったから よかった かなぁー。


今度、連休とって (取れたらの話だけど・・)

本物の 川に 遊びに 行こうねぇー!


身体が 弱い ママで ごめんよ~。 ゴホゴホ・・

頑張って 元気に なる・・ゴホゴホ・・ からぁー。 あぁぁ~。





DSCF6446.jpg


 ちっ!  





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
      今は もう 元気でぇーす ♪




スポンサーサイト
23:41 日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお~~、休日の桜月家を見ているようだわ!^^
私以外全員スヤスヤの時間といい、弱い私(私の場合多少演技^^;)に優しい言葉が少なくなった今日この頃。「ちっ!」の心境も一緒。(笑)

kanaちゃん、体調管理は気を付けてね!
新型インフルエンザもはやり始めた事だし!
気管支が弱いから特にね!^^
No title
kanaちん調子悪かったのね・・・。
昨日気づかんかった・・・(汗)
お散歩に合わせて体調を戻すなんて、トビサラへの愛ゆえかぇーーーv-238
長瀞は残念だったけど、Pさんは普段忙しいからのんびりトビサラ生活を楽しめた事でしょう(*^m^)
トビサラは4人でいたらどこでも楽しいんだもんね♪♪♪
ところで、暑いのか皆さん床でおやすみ。。。ププッ( ̄m ̄*)
No title
我が家もその状態でした。
日、月、火と、そんな風にパパ+ワンズが
寝てて。。。
横でウズウズなっていました~~笑。
今日はちょこッとお出かけできたんだけどね~。
夏の疲れも出るころだし
無理しないでね~。
No title
kanaちゃん、体調はどうですか~?
まだまだ残暑が厳しいから、気をつけてね~
近くにこんな素敵なところあるなんて羨ましいなぁ!
遠くにいかんでも、4人一緒なら幸せだぁ~
と、言いつつ、たまには出かけたい気持ちもわかる(笑)
Pさんも、もう少し、涼しくなったら、色んなところに連れて行ってくれるよ・・・きっと・・・
No title
トビサラ楽しく遊んでるんじゃ!?
どこでも楽しけりゃ良しとしましょう!(笑

体調にお気をつけを~!
No title
川もあって、キレイな公園だね!
こっちにもキレイな川のある公園があるけど、ワンコ禁止!e-260
前は連れていけたんだけど、禁止になってしまった!
ふふふ。ほんとだ。ゴザが無い。
貧血にはマグロがいいって獣医さんが言ってたよ!(笑)
No title
kanaさん、体調、また悪くなってしまったんですか??
室内と外の温度が違うから、身体もついていくの大変ですよね。
予定が狂ったのは残念でしたが、水遊びもできたし!!
皆でのお散歩、きっと、トビ君もサラちゃんも、
楽しかった事でしょう。
早く、本調子が戻ってくるといいですね。
お大事に~。
No title
体調すぐれないんですね。
この暑さだと予想以上に体力消耗しますからね。
ゆっくりできるときはしたほうがいいですね。

今回みたいにタイミングが合わないこともありますよね~。
のんびりしたお盆も旦那様にとって良かったかもしれないですよ♪

その川も楽しそうじゃないですか!
水遊び楽しいですよね~。

お大事に~のポチ☆
No title
夏休みもあっという間に過ぎちゃって8月も最後の週ですね。
今年は我が家も大した所に行ってません。
体調悪かったんですか?
今はもう良くなりましたか?。
どこも行けないって残念よね私もそう思ったからね^^。
でも近場でもワンちゃん達は嬉しそうネ。^^

No title
kanaつぁん、その後大丈夫?
そんなに体調が悪くても、トビサラの散歩は欠かさないから偉いわ~
散歩しないで運動不足で家で暴れられたほうが大変か。。

でも、トビサラは、おうちでパパとのんびりして
大好きな川のある公園に遊びに行けて、大満足だろうね♪

このリベンジは身体気をつけて
次の連休にGo!しなきゃだね
No title
kanaちゃんお久しぶりです。
またサボっていました・・・(汗)

体調大丈夫??長瀞残念だったね。
アロも行った事あるよ~。ステキな場所だよね。
でも駅前にあんなステキな遊び場があるんだね~。 
NALUもたぶんみたら一直線だなぁ・・

トビ兄のムキっ顔なぁんか可愛くてアロ好き~^^
なんか可愛いんだよ~ぉ
kanaちゃんお大事にね。
No title
毎日暑いから、体調崩しやすいよね
食欲いっぱいの私でもだるいもの
お大事にしてね
でも、これは我が家の休日と一緒です(笑)
近所の公園でも、大喜びしてくれるワンコ達に感謝してます
トビー君もサラちゃんも気持ちよさそう~!
やっぱり、夏は水遊びだね
コメントありがとうございます♪

★桜月まま★
ままんちも一緒ですか?
私もすっごい演技でアカデミー賞ものなはずなのに
誰も相手にしてくれません。。。(笑)
ま、慣れっこですけどー♪
インフルエンザもすごいことになってますね。
体調管理、しっかりしないと。
桜月ままも気をつけてくださいね^^


★ちきりんママりん★
最近体調すごく悪かったんだけど、どういう訳か
散歩のときは薬がばっちり効いて、外歩けるのよ~!
すごいでしょ!私のトビサラへの愛!(笑)

このときは私がエアコン嫌がってつけていなかったから
みんなすごく暑かったみたいで、なかよく床に寝っ転がってた!
それも扇風機の前なのよ!
笑っちゃうでしょ。


★拓ママ★
みんなお出かけしていいなぁー、って思ってたら
同じようなこともあるんですね。
でも本当に今年はどこにも行かなかった。。。
暑いときに無理に出かけても トビサラが辛そうだから
よかったのかなぁって前向きに思ってます!(笑)
でもトビサラはパパがいるだけで嬉しいみたいですけど。
私がどっか行きたいぃ!


★晴ママ★
Pさん、涼しくなったらどっか連れて行ってくれますかねぇー。
みんながお出かけしてること、話したりして、
遠まわしにアピールしたりしてるんですけどねぇ。
でもトビサラはパパが一緒なだけで嬉しいみたい。
私の立場が・・って感じですけどー。
あー、涼しい川とか行って、私もちょっと流されたりしてみたーい。(笑)


★saisaiさん★
トビサラはパパと一緒ならいいそうです。。
私が一番どっか行きたいって騒いでます。
いつもメリ坊見てて、羨ましいって思うのは
私がメリ坊みたいに泳いだり走ったりしてハシャギたいの。。。(少年のようなオバサン。。)
もちろんトビサラにも楽しい思いさせたいのもあるけど♪
No title
★kakkoさん★
川とか海とか、遊べる場所で、ワンコはダメってとこ
多いんですよねぇー。
そんなぁ意地悪しないでよー!って叫びたいくらい!(笑)
うちのこの場所も、ワンコ禁止ではないけど
チビっ子がいるときは、そのママさんたちがうるさいので遊べません。。。
去年怒られたしねぇー。(涙)

マグロかぁ!ありがとです!
ジュニちゃんも食べてるんなら、食べてみようかな。
あまり好きではないけど。。あはは。


★りんねぇさん★
トビーとサラは、車に乗って出かけるっていうのよりも
歩いて行けて、みんなと一緒だったら、こんなのでも嬉しいのかも。
車嫌いなトビーさんだから。。。
(乗るのは好きだけど、すぐ降りたがる)

私、昔は 夏のほうが好きだったし、元気に太陽浴びて!って感じだったけど
・・・歳なのかしら。
りんかちゃんに元気分けてもらわないと!(笑)


★kyocoさん★
だんなものんびり休日で、逆によかったかもです!
ふだん休みがない人だから、元気になってたし!
トビサラも楽しかったみたいでよかったです♪
kyocoさんちもお水遊び好きですか??
やっぱり夏は 水遊びですよねぇ!
これやらなきゃ 夏じゃない!!(笑)
海にもいつか行ってみたいkana家です♪


★ダナママ★
ワンコにとっては、遠出しなくても、みんなと一緒だったら
それだけで嬉しいのかなぁって思っちゃいました!
ダナ家もプール遊び、楽しそうでしたもんね!
でも 私はやっぱり どっか遠出したーい!
できれば1泊で旅行とか?
ま、諦めてますけど。。
ダナ家は秋とかにどっか行くのかなぁ。


★ririしゃん★
なぜか散歩のときは薬が効いて、楽なのよねぇ。
旦那がいる時くらい休んで、旦那に行ってもらえばいいのに
毎日の癖になっちゃってて。。。
なんか悲しいわぁー。
私も川とか海とか山とか行きたい!!
ヒナちんになりきって、riri家に着いて行けばよかったかなぁ。(笑)
今年中にどっか行けるかしら。。。
そういえば、ヒナちんは泳げる???


★アロちゃん★
わー、久しぶり♪
元気そうで何よりだわあ!
NALUちゃんも水、好きだもんねぇ♪
海にも行ったことあるみたいだし、とーっても羨ましい!
うちのトビサラも水大好きで、この場所で、飛び跳ねて遊んでました!
私の体調もちゃんと整えて、トビサラどっかに連れて行ってあげたい!
でも トビサラは パパと一緒なら なんでもいいみたい!
私だけじゃダメなの?って思うけど(笑)


★レニーママ★
私もどんなに体調悪くても、食欲だけはあるのよねぇー。
どんなん??って自分で思います。。(笑)
やっぱりワンコは水大好きですよね。
トビサラも 水の中で 飛び跳ねて、すっごくテンション高かったです。。
でもこの場所って、夕方遅くならないと行けないんです。
明るい昼間とかは人間のチビっ子がいて
そのお母さんたちに怒られるので
誰もいないのを狙って行きます。
どっかいい所ってないですかね。ワンコに優しいところ。

管理者のみに表示

