07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

花火大会!

2009/08/05
この前の 土曜日 (1日) 戸田+板橋 の

花火大会でした!!


我が家の ベランダから 二つ見えるんですよ!

でも 今年は 私もPさんも 仕事休みだったので

お隣の マンションに 住む ワン友の 都ちゃんの家で

毎年 開催されていた 『花火大会』に 参加することに♪
 
  今回は記事長いので 覚悟を・・・


花火 じゃー!!!

DSCF6356.jpg

    どーん



参加 メンバー  (人間10人+ワンコ 7匹)

DSCF6374.jpg

    ぷらす

DSCF6373.jpg


みんな 浴衣や ハッピや ジンベエ 着ちゃって

めちゃくちゃ かわええーーー!!!ハート

トビサラは 洋服ですが・・・


とにかく こんなに 集まると 花火 どころではなく・・


DSCF6325.jpg


ヒナちゃん 都ちゃんは 何か くれ! と訴えたり・・・



DSCF6352.jpg

お祭り男 の こてつが ずーっと ボールで 遊んでたり・・・



DSCF6377.jpg

りんちゃんが 何も持ってないワタシに ちょうだいちょうだい と

何かを 催促したり・・・・


私は ワタシで 『トビー こらぁー!!!』 と 叫んでたり・・・と


そりゃーもう なんの 大会だか 分からなくなってました。。。。kao06


パパ、ママたちも 飲んでは 食え・・って感じだったし。


でも トビーさん、Pさんに 無理やり 花火 見せられてましたよ!

DSCF6333.jpg

分かってるのかなぁー。


でもでも、 とーーーっても楽しい 大会 でした!!


集合写真 音符


DSCF6386.jpg

 ちきちゃんが 写ってないぃー ごめんよ~。


いやー、楽しかったなぁー!  

・・・・・って トビサラが 参加して、何も起こらずに 終わる 訳もなく・・・



はぁ、やってしまいました。


DSCF6338.jpg


トビーが ここに  ドデカイ うんPを。。。


そして、 サラも オチッコ ちー・・・って。


もーーーー どんだけぇー???  (古い・・・)


 都ちゃん、父べえ、母べえ・・ホントに ご迷惑おかけしました。。。


 みんないい子だったのに、トビサラは 脱走したり 粗相したり・・・

 ほんと ごめんなしゃい。。。

 でも とーっても楽しかった  ありがとう!!


ステキな 思ひで ♪


最後に みんなの 性格が 出てる 写真。
DSCF6375.jpg

食べ物に めっちゃ笑顔の トビサラ。 それを 冷静な目で 見てる 都ちゃん。。

あまり 興味のない りんちゃんに、りんちゃんが 大好きな こてつ。。。


そして、 さては どこかで 食べ物もらってるな? の ヒナちん。。。。

ちきちゃんは パパりんと 一緒だもんね♪




みんな ありがとう!!heart0





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
   長いのに 読んでくれて ありがとです♪


スポンサーサイト
11:59 お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
めっちゃ楽しかったネ♪
コンデジなのに素敵に花火撮れてる~~~v-424
拍手~~~
私はあきらめたもんね→パパりんまかせ♪
そして・・・私の憧れ、
凜の正面ちょうだいちょうだいだわ~?(*^m^)
↑親ばか^^
ありがとう撮ってくれてv-345
しっかし、みんな性格それぞれで本当~おもしろいよねぇ~(*゚艸゚*)
花火も良かったけど、お子達も良かった大会でした☆
また来年もお邪魔しよう~e-271
今度はトビサラも祭りスタイルでね!!!
No title
楽しそう~。
賑やかな打ち消しの文わんこ大会、いや花火大会ですねぇ。
粗相しちゃうこともあるよねぇ。
こんだけ集まったら、とっても楽しんだろうなぁ。

私のグリムスに変なのいました!
気付かなかったぁ。
教えてくださってどうもありがとう☆

ポチ。
No title
楽しかったねぇ~~~!
さすがトビーのアニキ!
うんPするなんてぇぇぇ!
これからもついていきますゼv-218
と一人感動しているこてつです(笑)

いやぁ~ほんと人もワンコも大満足だったわ♪
あまりに楽しすぎて、私途中からカメラほったらかしだった(汗)
kanaしゃんの花火もきれいに撮れてるよ!
私のなんか「火の玉」だった・・・




No title
お疲れさ~ん♪
トビサラの参加で今年は例年に無く
パワーアップで楽しい花火大会ができたね!!
サンキューm(__)m
若いもんが色々頑張ってくれるから、
母べえは部屋の提供だけで・・・・
楽させてもらって花火もちゃっかり堪能してたのでありまして^m^
No title
綺麗に花火撮れてるね!昨日花火大会で撮ってみたけど遠すぎて全然駄目でした。^^;
賑やかな花火観賞会ですね。楽しそう!
キットしっかり花火見てる人いなかったんだろうな~(笑)
No title
花火ナイスショットv-212

しかし部屋の方が賑やか~♪
大勢集まりましたね~!!
すっげー楽しそうなんですが・・。

トビさんちゃんとオチまでつけて!(爆
ホーント最後の写真は性格でてますねぇ。
お見事!
No title
おぉ~、めっちゃでっかく花火が見えたんですねぇ。
しかも、何も障害物がないなんて、なんて贅沢でしょう(^^♪

しかも、わんこ達も一緒だなんて、楽しさが伝わってきます。
でも、こんだけワンズがいても、だれも、花火怖がらないんですか??
皆、わが道を行っていたようですから、きっと大丈夫だったんでしょうねぇ。
No title
花火きれ~い!
うちのベランダからも見えるけど、こんなに大きく見えないの
それにしても、ワンコがいっぱいで!
まるで、ワンコの保育園のようだわ
みんな可愛いねぇ~
人間だけの飲み会はするけど、ワンコも一緒だともっと楽しいよね!
私のお友達大型犬ばかりで、ワンコ一緒は難しいな、でもいいな~
No title
楽しかったね♪
あんなに自由なワンコ達を見れて、花火も見れて、美味しい料理も食べれて
贅沢な時間だったな~
トビーは愛されキャラだから大丈夫だよ。
今年はトビパパも一緒できてよかったよね☆
またワイワイやりまひょ~
コメントありがとうございます♪

★ちきりんママりん★
私も写真部に負けないで頑張って撮ったよ~!
でもこれ以外は ボケボケだった。。。
しょせんデジカメさぁ~。
りんちゃんのちょうだいちょうだい、可愛いでしょ?
やっぱりお手手はボケちゃったけど、いいお顔だし♪
それにしても、みんな個性が強くて楽しかったわぁ。
また来年もよろしく♪


★kyocoさん★
これだけワンコが集まると、そりゃぁもー・・・
みんな個性が強いので とっても楽しいです♪
それにみんな犬種が違うから 発見もあったりして♪
いい仲間です☆

kyocoさんとこのグリムスにいた子、正体は何なんでしょうね?


★こてはは★
あはは、トビーのうんPには、さすがのこてつも
ビックリだったんじゃない?
あんなに大胆にするヤツって、なかなかいないもんね。。。。
トビーを見張りながらも写真頑張って撮ったの♪
なかなかいい感じでしょ?^^
こてつ家は 飲み専門だもんね!(笑い)


★都’s母べえ★
ほんと、臭いのして、ごめんねー!
トビ慣れしてる私でさえ、あの行為はビックリだったわ。。。(涙)
今度、うちにも遊びにきてねぇ!
何してもいいから!!
あ、でも都ちゃんはいい子しゃんだから
うんPとか しないか。。。
また来年も伺ってよろしいかしら。
もう粗相はしないように、ちゃんと言い聞かせますので。。。


★桜月まま★
今花火のシーズンだからいろんなところで上がってますね♪
桜月ままの花火の写真も見たかったなぁ。
私も何枚か撮ったのにこれくらいしかいいのなかったです。。。
だーれも花火あんまり見てなかったみたい!
ワンコがワラワラしてたから、それどころじゃないのよね。
ま、うちはめずらしく旦那も参加だったので
いつもよりは 楽でした♪


★saisaiさん★
デジカメで頑張って撮りましたよ♪
雰囲気伝わったかなぁ?
とにかく外も家の中も賑やかで、楽しかったです♪
お酒も飲んで、スイカも食べて。
夏満喫ぅ~!って感じ♪
これだけいろんな種類のワンコが集まると
みんな性格が違っておもしろいですよん!
No title
★りんねぇさん★
都ちゃんちは12階なので、見晴らしがいいんですよ~!
窓開けっ放しでも虫もこないし、すばらしい環境です♪
ワンコはみんな、雷は怖がるけど、なぜか花火は平気って
不思議な子たちなの。
でもこんな状態じゃぁ、花火なんて気にならないのかも!(笑)


★レニーママ★
人間だけの飲みも楽しいけど、ワンコも一緒ってのも
かなり楽しいです♪
でも気になって花火や飲みどころじゃなかったけど。。
大型犬がいっぱいなのも楽しそう!!!
大型犬ってみんな優しいから喧嘩とかにはならなそうだし
存在感たっぷりでおもしろそう!♪


★ririしゃん★
存在感たっぷりのトビサラが、お世話になりました。。。
でも楽しかったぁ♪
でもなんかトビーのよだれ拭くのでいっぱいで
他の子たちが何してたのかとか、花火とか
あまり覚えてないのだ。
でもヒナちゃんの視線はたっぷり感じたよ~!(笑)
またよろしくねぇ♪

管理者のみに表示

