09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サラも元気よ~!

2009/07/31
私の 気管支炎・・・ だいぶ 良くなってきました♪

心配していただいて ありがとう ございます 




さて、  最近 トビーの こと ばかり 載せてるので

今日は サラの 様子など・・・


ライオン丸 で ワタシと 遊ぶ様子を 動画に 撮ってみました。


 ちょっと 長いけど 見てみてぇ~


 可愛いからハート      親バカ ^^ 



サラは元気♪

[広告] VPS


そして・・・・・


P1020322.jpg


ちょっと 遊んだだけなのに すぐに 扇風機の前へ・・・・



まだまだ 若いのに 最近 すぐに バテテしまう 

サラちん なのでした ♪






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
     トビーも サラも 元気どぇ~す ひよこ



スポンサーサイト
23:16 T・S | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
早く治ってえがったのぅ~~
kanaしゃんは薬の効きが良くて羨ましい(≧▽≦)
これからも予防の為タオルも巻き巻きしてちょ♪
byタオル巻き巻き推進運動会長
動画。。。
最初に横切る茶色に笑ってしまった( ̄m ̄*)
ぬふふっサラちん楽しそう☆
ごっぅーー笑顔だねv-238
遊ぶ時はトビー焼もちはやかないの???
No title
回復されてきたようで、安心しました~♪
ほんとだ~!!すっごくかわいいv-10
ノワもこのライちゃん(←ウチではこう呼んでます)、大好きで
今3代目ですが、いつも一日で両耳が失くなり
鳴らなくなりますv-406

扇風機の前が涼しいって分かってるサラちんは賢い!!
ノワは扇風機の風はちょい苦手ですv-356
No title
サラは元気って・・
ひねりがないですけど
体調は良くなりましたか?

サラちゃんの『ワンワン』に共鳴する犬が
気になる
はじめまして☆
はじめまして。Eコッカーのランキングから遊びに来させて頂きました。

我が家もEコッカー2匹と一緒に暮らしています。
最近、新しい家族(キャバリア)も増え、楽しい毎日です。

トビー君&サラちゃん、可愛い~♪
動画みたら、やっぱり元気いっぱいですね。

これからもちょくちょく遊びに来させて頂きます~☆
よろしくお願いします。
No title
順調な回復でなにより~♪
この動画トビーさんのキュー出しから始まってるんですねぇ~!(笑

メリ坊もソファーの下のおもちゃは、出せ出せと
訴えます、同じですね。
No title
元気になって良かったね~~
昔ママの気管支炎が治らないで病院に行ったら・・・アンゴラアレルギーだった事が判明・・・その時すでにうさぎを4羽飼っていて・・・今でも1羽いますけどね・・・(笑)
何はともあれ・・治って良かった~~♪
フフ・・サラちゃんの遊んでる様子・・・可愛いね~~
ママのPC何故か、ムービーを見るときって他のPCより倍の時間がかかるの・・・(フフ・・・4分近く画像とにらめっこ・・・)
最初に出演したトビー君は何処へ??
サラちゃんの目線がこっちを向いたとき・・ついつい一緒になって に~~ってなってしまいましたわ~~
サラちゃんと遊んでる時って、トビー君は??何してるの??

No title
よかったぁ~、調子、よくなってきたんですね。
山を越えればきっと、すぐによくなりますよぉ。
後もうちょっと、頑張って下さい。

サラちゃん、もぉ、お手手を使って遊ぶ所、
鈴華もやります~。
かわいくて、親ばかにもなっちゃいますよね。
暑さに弱い所もかわいぃ~です。
でも、サラちゃんの声にも反応せず、
眠りこける鈴華って…(>_<)
No title
kanaちゃん、元気になったみたいで、良かったです♪
サラちん、無邪気で可愛いなぁ~
仕草がまだまだ幼くて、見てるこっちがニヤケてまう感じ・・・♪
ワンコ元気いっぱいで、kanaちゃんも回復して・・・いよいよ梅雨明け・・・元気に頑張ってね♪
No title
すっごく久しぶりに見たら、サラちん大きくなったような気がする・・・。
そちらは暑いですか?
今年は扇風機も出してないし、エアコンも一度もつけていません。
ぜ~んぜん暑くならず、たまに寒い時があるよ。
せめてカラっと晴れて欲しいなぁ。
トビーくんもサラちんも元気で良かった♪
No title
よかった~喉はきついもんね。^^

サラちゃんの遊び方月と一緒!
ライオン君もおそろ。
「取って!」「遊んで!」と催促が可愛い!

サラちゃん、動画で見るとホントしっかりしてきた感じがよくわかります。^^
私のイメージの中には、まだ幼いサラちゃんが強いから、すごく大人になった感じがします。^^
コメントありがとうございます♪

★ちきりんママりん★
会長ぉ~!
これからも正しい巻き巻きのしかた、とか教えてください!!(笑)
でも油断したなぁー。まだ治ってなかったとは。。
ま、ワタシが雨をなめてたのがいけないのよねぇ。
会長~~~!!!。。。。。

サラが遊んでる時はトビーはやきもち焼いて怒るときもあるけど
この時はなんだか眠かったらしく、この後すぐ寝てた!
気分屋さんなのよ~。


★ノワ母さん★
ノワ母さんちはライちゃんなんですね!
可愛い♪
このおもちゃって大人気ですよね!
他のブログでも遊んでるのよく見ます!
でもお耳取っちゃったら鳴きませんね^^
そのくらい好きって事ですね♪(笑)


★ヒロさん★
おぉー、久し振り!!
生きてましたか?(笑)
最近疲れてる+病気だった(笑)で
バカっぽい記事も書けず・・・
ヒロさん、どーでもいい記事書いてください!
あ、サラの後ろで鳴いてるのは隣の家の子です。
いつもずーっと鳴いてるの。


★cutie loversさん★
遊びにきていただいてありがとです!!
すっごく嬉しいです♪
3ワンもいるんですか?
楽しそう♪
みんなお利口さんなんだろうなぁ。
うちはトビーが激しいので、もう増やせません。。。
私も遊びに行きますね!
こちらこそよろしくです♪
No title

★saisaiさん★
トビーさん何気なく登場です!(笑)
メリ坊も出せ出せって催促するんですね!
もうちょっと自分で頑張れば出せるのにって
思いません?
サラも自分で入れといて催促です。。。


★ドミソママ★
ドミソママ、うさぎさんアレルギーなの???
それなのに、飼ってるだなんて・・
きっと可愛いのには勝てなかったんですね!(笑)
トビーはあの後、私の後ろの方で寝てました。
いつもはやきもち焼いて怒るのに、この時は
よっぽど眠かったみたい!
長くてあまりオチもない動画、にらめっこしながら
見てくれて ありがとう♪


★りんねぇさん★
サラ、可愛いでしょ?
りんかちゃんもお手手つかうんだぁ!
可愛いよねぇー!
トビーもこの時、寝てた。
りんかちゃんもトビーも よっぽど眠かったのね♪
りんかちゃん、お手手使う時って、どっちの手が多い?
サラは左利きなのかなぁーって思って。。


★晴ママ★
ありがとう!
でも調子にのって、雨にうたれて、熱出した私です。。。
まだまだ油断しちゃダメみたい。。。
空も梅雨明けたのにドンよりだしねぇー。
サラはまだ幼さが抜けません。
それがまた可愛いんだけど!(笑)


★kakkoさん★
そっちは寒いくらいなんですか?
でもこっちもなんだか夏らしくない感じです。
暑いというか気温はそう高くないのに
湿気がすごくて うっとうしいって感じ!
だって、まだゴザも敷いてませんよ~!
去年はゴザゴザって言ってたのにね!
でも暑くなくて ジュニちゃんも楽かな?
うちはみんな元気で何よりです♪
あ、私はダメだ。。。


★桜月まま★
声は楽に出るようになりましたぁー♪
でも熱出たりしてるワタシです。。。
そう!ライオン丸、月ちゃんと一緒♪
月ちゃんみたいに上手にキャッチとかはできないけど
サラも大好きですよ♪
なんでそんなに人気なんでしょ。
でもサラは比較的、黄色が好きみたい。
もってくるオモチャはほとんど黄色ってことが
最近判明しました♪
サラもお姉さんらしくなったかなぁ?


管理者のみに表示

