03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんなでウララァ~!

2009/07/09
DSCF6233.jpg



もう昨日のことですが、久し振りに 土手に 行ってきました。


暑くもなく 風が強くて ときどき雨がふってたけど いい気持ち ♪


DSCF6216.jpg

サラ 放牧中・・・・

意外に 放しても 遠くに行くと 自分で ダッシュで戻ってくる!



DSCF6219.jpg



トビーさんも ローングリード で楽しそう ♪

 (※トビーは 放牧したら・・・きっと永遠に サヨナラぁ~ ) 



DSCF6223.jpg

キレイな 空でしょー? ドヨドヨだけど・・・

ここは 空が 広いから 好き。


土手に行く途中も 帰りも ダンナと 自転車に 乗るだ乗らないだ で

チョイケンカ しながら だったけど


キレイな 緑と 広い空 に癒されて とっても 楽しかった♪


広い場所で 何故か コジンマリと 集合している 3匹。

DSCF6237.jpg

  うん○んぐスタイルのPさん・・・

        (↑かえました・・



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 



スポンサーサイト
23:00 お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやいや・・・。
注意書きしていなくっても
うんpしてるとは思わないって!・・・笑。

どうなんだろう・・・うちの子は。
多分レノンはサラちんタイプ。
一人ぼっちで遠くへいってしまうなんて怖くて
出来ないと思うのよね。。
で、拓はトビさんかな。
でも、実際に離すとどうなるか・・・。ちょっと離してみたい衝動にかられちゃうね^^;
No title
きれいでひろい河原ですね~。
放牧したい。

慣れた場所だったら絶対に無理だなぁ。
初めての場所なら大丈夫かも。
でもフェンスがないとどこまででも走って行きそうな家のタシェ。。。

うんPしてるのかと!
思いませんよぉ。

ポチ。
No title
広々として気持ちのいいところですね。河川敷?
空って見上げるといいですよね。
昨日こちらは風が強くて、低い所の雲はがんがん流れてて、遠くの雲は夏色でした。^^

うんP?これでやってたらたいへんなことになってますよ。(笑)
No title
最近、雨が多くて・・・・
土手もご無沙汰しちゃってたけど
緑も青々していて気持ち良さそう~。
この辺りは空も広くてワンダフルな場所☆

自転車で行ったの?とびさらちゃん達も自転車?
都を連れて我が家は歩きで行ってきま~す^m^
No title
おお~~良いね~こんな所いっぱい走れたら最高だわ・・・
トビー君ドットも一緒よ~~放したらきっとどこかに行っちゃいます~(笑)
サラちゃ~~ん・・・・・楽しそう~~~
No title
うわぁ~綺麗な土手ですねぇ。
いいなぁ、そういうとこ行ってみたいです。
サラちん、逃亡癖はないのかぁ。
お利口さんですねぇ。
トビサラの個性が出てていい感じだねぇ。
若くて幸せ感満載の家族を見て癒されました。
ありがとお~ん♪
No title
気持ちよさそう~!
緑がきれいで、貸切状態だね
思い切り走れて良かったね!
ララもここまでって決めて、それ以上は行かないでいつまでも走りまわってるわ(笑)
ワンコもこんな広い所で走れるのって、嬉しいのね
サラちゃん日記、やっぱり可愛い!
コメントありがとうございます♪

★拓ママ★
Pさんのうんp、あとで見直したらキモかったので
コメント変えちゃった!ごめんなさい。。
レノちゃんは放牧してもどこにも行かなそうだもんね!
サラもそう。放してもトビーの後ついてくる。
トビーは鳥追いかけてどこまでも~・・って感じです。。
拓ちゃん、ママさんから離れなそうだけどなぁ。
勇気出して放牧してみる???(笑)


★kyocoさん★
ここはすごく広くて気持ちが良くて
ホント放牧したくなりますよ~!
虫も少ないしね♪
慣れた場所だとダメなんですね。
安心しちゃってどっか行っちゃうのかぁ。
トビーは鳥しか見てないからそのままどっか行っちゃいま~す(笑)


★桜月まま★
ここは荒川の河川敷ですー。
野球できるようになってたり、とにかくひろい!
土曜日曜はワンコも人も多いみたいだけど
平日はだーれもいないんです♪
思いっきり走れるし、空もキレイで好きです♪
夏の雲ってキレイですよね。
たまには空見上げて、いい空気吸わないとね♪
No title
サラちゃんの楽しそうなアップ、かわいいです~。
きれいな河川敷ですねぇ。
人も少なさそうだし、ここだったら思い切りあそべそう!!
でも、トビー君はロングリードなんですねぇ。
サラちゃんはちゃあんとママ達の場所を把握していていい子ですねぇ。
鈴華も戻っては来ますが、基本、ボール目当てのような気がして…(T_T)/~~~
No title
メール、ありがとうございましたe-446
お返事を書いたけど、やっぱりコメントも~e-266

スヌード、いっぱい使っていただいているようで、とっても光栄ですe-466
気に入っていただけてるようで、嬉しいです。
こんな整備せれたキレイな芝を走り回れるっていいですね。
イリスとアルバは、ときどき緑地公園に行きますが、雑草が生い茂る時期があるので、こんな広々としたところで遊ばせることができるのが羨ましいですe-349
飼い主も、自然の中で癒されて一石二鳥ですよねe-415
サラちゃんの満足げなお顔が可愛いですv-398
コメントありがとうございます♪

★都’s母べえ★
梅雨も開けたし、お出かけ日和だぁ~!って思っても
今度は暑すぎて昼間は出られなくなっちゃったね。。。
うちはいちよう自転車持って行くの。
結局乗れなくて、引いてるだけが多いんだけどね・・・。
私が途中から『まだ着かないのぉー?』って始まるから
ダンナはウザいみたい・・・。
母べえみたいな体力が欲しい!!!^^


★ドミソママ★
いい所でしょ~?
でもワタシはドミソママんちがいい・・・。
砂浜で放牧・・って夢だわぁー。
ドットちゃんもどっか行っちゃうタイプ?
だからいつもソフィちゃんがリード持ってるのかぁ!(笑)
仲良しさんだから出来ることだわ!


★cafeさん★
ここはとっても広くて気持がいいですよ♪
サラは4人一緒じゃないとダメな子で
誰かがいなくなると大騒ぎだし、自分からどっかに
行っちゃうってありえないみたい。
トビーはどこまでも~って感じだけど・・・。
性格ぜんぜん違うのでおもしろいです♪


★レニーママ★
ララちゃんもサラと似てるんですね♪
どこの子も下の子はひとりで・・・ってのはないみたい!
そんな子達だけで放牧したらどうなるのかなぁー?
なんて興味が出てきた!(笑)
やっぱり走るのが大好きでそれを見てると楽しいですよね♪
もうしばらくは暑くて行けませんが。。。


★りんねぇさん★
りんかちゃんもちゃんと戻ってくるんだ!
たとえボール目当てでも、とっても偉いですよ~!!
トビーなんて・・・想像しただけで溜息が出る!(笑)
サラの最初の写真、すごくいいでしょ??
私も撮ったとき、お、いいのが撮れた!って
思っちゃった♪
可愛い笑顔♪♪うふふ☆


★ルナぼんさん★
わーい!コメントありがとで~す!!
ホント嬉しい♪
めちゃくちゃ愛用させてもらってます!!
トビーもサラも男顔なので、シンプルなのが似合うかなと思って。
可愛いし♪♪
ありがとうございます!
ここの河川敷はすごく好きです!
頑張ってだけど歩いて行けるし、平日は誰もいないし。
緑に癒されるのもいいですよねぇー!
ルナぼんさんちみたいに、私も遊べる川を探し中です!
いい所あったら教えてください♪


管理者のみに表示

