05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サラの日記

2009/07/07
DSCF6210.jpg

     下に トビーの 日記あり



そんなことより 今日は 七夕だ!!


みなさん、素敵な 七夕を♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 



スポンサーサイト
22:52 ひとりごと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
トビーちゃんとサラちゃんの日記♪
とっても素敵ですね。
とっても癒されましたよ~。
シュシュお揃いですね☆
桜月ママのおかげでお揃いのシュシュしたインギーがいっぱいいるって思うだけで、嬉しくなっちゃいます。
そしてクッションも欲しくなって買っちゃいました☆
No title
トビー君&サラちゃん日記、かわいいですねぇ。
こういうブログの書き方も、いいなぁって思っちゃいました。
サラちゃん、お腹壊したんですか?
大丈夫ですか??
サラちゃん、ママの目を盗んで変なもの食べちゃだめだよぉ。
お気をつけて!!

鈴華もつい先日、何回も吐いて…。
どうやら毛玉を吐いたみたいなので、大丈夫だと思いますが、
ちょっと、びっくりしちゃいました。
No title
トビサラ上手に日記書けたね♪
うちの子は一生書けないな(笑)
ただ、絵文字だけが欲しいのよ~~~(*≧∀≦)
トビサラは七夕何をお願いしたのかなぁ~?
肉?肉?e-193^^
↑それはパパさん?

No title
うんうん、日記可愛い~
シュシュも似合ってるよ!
サラちゃん、お腹どうしたの?
早く治るといいね
急に暑くなったりするとお腹も弱くなるものね

七夕なのにな~んにもしなかった!
お願い事いっぱいあるのに~(笑)
No title
サラちん、お腹大丈夫・・?
拾って食べなかったのなら、
お腹出して寝てたんでしょう・・・笑。
エアコンで冷えたとか。。。
女の子は冷えるの良くないのよ~!
お大事にね^^;
No title
お♪
更新されてる~(笑)

あらら、サラちゃん お腹の調子はどうですか?
治ったかなぁ~??

七夕・・・・ 我が家は な~んにも無かったなぁ・・・・e-264
No title
お!トビサラ日記かわええよ!
サラちん、お腹大丈夫?
昨日うんちタイムすっごく長かったもんね・・・
2人ともシュシュよく似合ってるよ!
特にトビーってば、ほんと女の子みたい♪
No title
この前から、アクセスが集中してるとかで、全然書き込みできない(涙)
今日は、なんとかイケるかなあ?

トビ&サラ日記、めちゃ可愛い♪
夏休みの宿題の絵日記みたいで好きやわ!
ところで、サラちんのお腹はどうかしらん?
トビちんは元気そうやね!
kanaちゃんも元気かなぁ?
コメントありがとうございます♪

★kyocoさん★
kyocoさんちともお揃いですねぇ~!
なんか全国でみんなでお揃いって
つながってるみたいですっごく嬉しいですよねぇ♪
桜月ままに感謝だわ♪♪
ちゃんと日記っぽくなってますか?
ちょっと下手くそでした。。。


★りんねぇさん★
サラのお腹はなんだったんだろう・・・
もうすでに好調ですよん♪
りんかちゃんも大変だったんだぁ。
もう大丈夫??
急に吐いたり調子悪くなると、ビックリしちゃいますよね。
この暑さじゃワンコもやられちゃう。。。
今日は暑いね。。。


★ちきりんママりん★
意外に上手に書けたでしょ?
りんちゃんもきっと書けるよ!
トビー吠えないでほしい・・って(笑)
あ、それはお願い事か??
肉肉は、パパだな・・・。


★レニーママ★
サラのお腹、もう治りました!
なんだかいっぱい寝たら治ったみたい!
なんか暑かったり涼しかったりだから
ワンコだって辛いですよねぇ。
私も辛いもん(笑)
あー、七夕書いといて、うちも何もしなかったー!!


★拓ママ★
サラ、お腹出して寝てるからなぁ。
ちゃんとしまって寝るように言っとく!(笑)
あ、私も気をつけなきゃ!
いちよう女の子なもんで♪(笑)
拓ママもよ~♪


★ジルママ★
あはは、こっそり更新してました。^^
見つけてくれてありがとです!
サラはお腹もう治りましたよ!
冷えたのかなぁ。
避妊手術して毛を剃られてから
あんまし生えてきてないんで、すーすーするのかも!
七夕、言っときながら、うちも何もしてないです。。。


★こてはは★
この前は、サラの長いうんP時間に付き合ってくれて
ありがとう!(笑)
ずっとしゃがんでたもんね!
おケツスリスリしてたし!
笑っちゃったけどね♪
でもちゃんと歩道でよかったよ!
車道じゃーねー・・・・。


★晴ママ★
送れなかったのって昨日の夜でしょ?
なんだか調子悪かったみたい。
ご迷惑おかけしました・・・。ごめんね。
サラのお腹はおかげ様でもう良くなりました!
たぶん、冷えたのだわ。
拓ママも言ってたけど、お腹出して寝てるから!(笑)
私も夏バテしてて、やる気がなく、放置してました。
でも今は元気です!
ご心配ありがとう♪

No title
いいねぇ~この日記風の記事。(笑
ちなみに翌日7月8日はナンパの日だそうです。
ラジオで言ってました。
・・・織姫と彦星もビックリ!(爆
コメントありがとうございます♪

★saisaiさん★
えー、ナンパの日なの???
ちょー笑える!!!
そりゃー出会えてラブラブ中な織姫と彦星も
ビックリだわぁ!!
来年は頑張らないと!(?)

管理者のみに表示

