07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

サラの悪行

2008/06/25
今日は 胃が痛い・・・・・

お昼食べすぎたかなぁ・・・

でも今日のは いつもと違って 

ものすごく痛い気がする!! (いつも大げさ)


なんか最近 調子が悪い日が多いし

明日あたり病院にでも行って 

最近してない血液検査でもしてもらおうかな・・

と思っていたら ダンナの会社の 主婦検診 とやらが

10月にあるという通知がきたので

それでいいや! と我慢をすることにしました。

皆さんは 検診とかしてますか??





さて 犬ブログ

kanaの独り言はほっといて・・・


今日(24日)はフィラリアの薬をもらいに 病院に行ってきました

(もちろん私が飲むのではないです)


トビーは お腹が弱く、お肉タイプのお薬だと

下痢をしてしまうので THE 錠剤


まぁ、錠剤のほうが お手ごろだしぃ~ という理由で

サラも THE 錠剤


P1010018.jpg



P1010019.jpg


もうあげちゃいました


トビーは 勘がよく、うまく隠さないと ぺっ と出すので

見えないようにエサの間に隠します。

今日は一発でオッケー


サラは何も疑いもせずに ただのご飯だと思って

ペロっと食べてくれるので すごく楽


ただの おバカさん?


あっ、バカとえば・・・・

ついに サラがやっちゃいました

トビーから受け継いだ 悪行を・・・・・



じゃ~ん

かかべ



壁が~・・・  木が見えてるし~・・・


思わず 「こら~ まだローンがいっっぱい残ってるんだからぁー

と叫んでしまった・・・・


P1000988.jpg


(トビーの悪行・・・掘った跡・・・)



う~ん・・・いろんな意味で 胃が痛い



今日は ため息ばっかりの一日でした・・・





           ぽちっとお願いします
           
              ↓   ありがとです

          にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

スポンサーサイト
00:29 T・S | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫?
無理せず病院行ってね!!
ママが倒れたらお子達が大変だぞぉ~~~
うちもちきは薬ダメで喉につっこんで無理矢理飲ましてて、
りんはお手おかわりまでしてカリコリいわせながら錠剤を食べてる。。。楽ちん♪
あらっどうしたんでしょうサラちん・・・・・
兄ちゃんのいいところを真似しよう~~~~~
ちきちきりんりんさんへ
ちきりんも錠剤?
やっぱり下の子のほうが 小さいことを気にしないタイプなんだろうか・・・
最近サラはイタズラをするようになってきたんです・・
というか、体が大きくなってから やることも大きくなったというか。
女の子なのにぃ。
やっぱり性別関係なく 私が育てているからなのかしら?(笑)
ココアも同じようなコトしてますよ(T-T)
家中の壁の角っちょをガリガリ・・・
木目のシートを剥ぐ位なら、まだマシなんですけど
酷いときはシートの下の合板(?)まで削ってるし・・・(泣)
チロルの真似して壁紙もガリガリしてみたり。

3か月分の敷金を払ったとはいえ、怖くて引越しが出来ないッス。(涙)
え~!
10月って、遠くない?
酷くならない内に、病院へ行って
治した方がいいよ!
ママが寝込むと、ワンコが困るからね。
お大事に。
ぷぷぷ。。。
サラちゃん、はりきってやっちゃいましたね^^;
サラちんの悪行も登場!
これまた大胆ですな。
でも、パピコとの生活では傷は絶えないよね~

うちのヒナは錠剤はいつもつぶして粉にしてあげてたからわかんないけど、錠剤でも食べそうな気がしてきた。
トビーはやっぱり繊細なんだね~

kanaさんもひどくなったら病院は行ってね!
ゆみみゃさんへ
ココちんもかぁ・・
なんかサラとココアはトイレの件とか
似てる所があるね。問題なところが・・・
いつかはお互い、いい所が 似てるねぇ なんて
言えたらいいんだけど・・・
でもまだパピコだもんね!^^
拓ママさんへ
心配していただいて、ありがとうございます。
すでに夏バテしてるのかも。
でもバテてる場合じゃないですよね。ワンズの為にも頑張らないと!!
でもパピコのサラと常にハイテンションのトビーに付いて行くには・・・
10月まで もたないかも・・・(笑)
ririさんへ
えー、ヒナちんは粉にしてあげてたんだぁ。
なんて優しいママなの!!
でも 見かけによらず のヒナちんなら
何もなかったように錠剤そのまま食べそう(笑)
 トビーは 見かけによらず の繊細さんですから・・・

なんか今年誕生日きてから 体にガタがきてるような気がする・・・(涙)
錠剤です
ちょっと奥さん!!
私頑張りました。先輩ブログについて教えてね~~^^
サラちゃん、やっちゃったか~トビーちゃんの悪行って床をかじってるんですか?我が家の初代わんこが同じような事してました。
でも、さくらと月は殆どカジカジしなかったですね。^^でも、ローンのたっぷり残ってるマンションの床…走り回ってボロボロです。(泣)
胃は大丈夫ですか?早いほうがいいですよ。って人には言ってしまう私です。^^;
ちきちきりんりんさんへ
やったね☆ おめでとう!!!
さっそくリンクはらせてもらいましたよ♪
毎日パソコンひらくの楽しみだわ^^
桜月ままさんへ
トビーの悪行は床を掘っています。
掘っても何も出てこないよ ってなくらい掘るんです・・・
まだまだいろんな所がやられてます(涙)
 さくらちゃん、月ちゃんはエライですね。でもやっぱり家の中は走るんだ(笑)
 ワンコも自分も元気が一番です!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。