07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

トビーもスッキリ♪

2009/06/12
トビーに 噛まれた指、だいぶ良くなってきました♪

みなさん、ご心配 ありがとです!ハート




でも 最近 また イヤなことが・・・・・ トビーではないけど



じゃん。

DSCF6183.jpg

・・・・・・・・・・・・ みえない 恐怖。  その1



DSCF6185.jpg

・・・・・恐怖 その2

何者かが 植木に いる・・・。



去年も この 正体が分からない 恐怖 と戦った。


ワタシ、 だけは どーーーも だめ! キモイ 

あの、意味不明の 生き物を見ると 恐怖で倒れそうになるのです。。。

キッチンでも 野菜を手にしながら 倒れそうになってます。。。


ベランダ出る度に 倒れそうになるので 頑張って よーく見て見たら


・・・・・・・・ しゃくとり虫? みたいなのが・・・・


去年は 枝になりきるヤツ が いた。。。。


ここは 8階よーーーーー!!!  なぜぇー???

誰か 助けてください。。。kao06



          


さて、 長くなりましたが  本題です。


トビーさん、この前 久しぶりに トリミング してもらいました!


使用前・・・

DSCF6132.jpg

ボサボサすぎて、昔の 音楽家 みたいでしょ?


それが、   ほれ、見てみぃー!

DSCF6179.jpg

  シャキーン

ちょっと分かりずらいかな?


DSCF6172.jpg

スッキリ しました♪

涼しげだし、 足洗うのも すっごく楽♪

よかったわぁー。


この日は Pさんも スッキリしてきた みたいです。

DSCF6182.jpg

サルになって 帰って来ました。。

  男子の カットDAY と なりましたとさぁー 音符


ちょっと カッコ良くなったのに、やっぱり モテないんだなぁー。

DSCF6176.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
      サラが兄ちゃん大好きだから いいんじゃね?ハート


スポンサーサイト
22:42 T・S | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
そうそう枝みたいのいるよね^^:
もともと土にいたか飛んできて生んだかのどっちかだなぁ~
つぶしてあげようか?(笑)←これはぶにょーんってするから得意ではないけど・・・。

すっかりショートなトビーに慣れちゃったから、
バッハ君との違いにびっくり♪
女タモリな私は髪を切ったのに敏感なのだ!!
パパさんのも気づいてたよ(爆)
バッハなトビーくんも可愛いけど
すっきりしてかっこよくなったね~。
私の好みなんだけどなぁ。
世の中の女子犬ったら見る目ないわねぇ。
今に素敵な彼女が♪
許嫁(いいなずけ)にしてもらった空がゴキゲンなんですけど~♪
 トビーくんの歯が当たったとこ、だいじょぶですか?   空もスヌを食後に取ろうとすると異常なまでに逃げ回ります。 そしてムリに取ると怒ります。 
 この時期はサッパリ目にカットするとちょっとでも爽やかな気がしますよねー。
 空はわたしが我流でカットなので気の毒ではありますが。。。。
 背中のバリは必須です♪
トビーつん、かっちょエエぞ~い♪
ちょっと遅くなっちゃったけど、指大丈夫ですかぁ~!!!
トビーくん 実はそんな一面があったんですね
ちょっと 笑っちゃったけど~ 反省してなさい!って~笑

トビーくん カットしてスッキリしましたね~(*^^*)
よくわかりますよ
背中は 自然な感じてカットしてもらったんですね
ハサミ仕上げなのかな?
すっきりカッコよくなりました~~トビー君
足回りとか・・結構伸びるんですよね~~
足洗うのが楽になるってよく分ります~~
トビーパパさんもすっきり・・・夏ですものね~~
しゃくとり虫ですか・・・ん~~見たくないですよね~~kanaさん頑張れ~~
あにゃ~~トビー君・・・がうがうは、反省しようね~~
kanaさんお大事に~~
ちなみにママもドットにかじられた事あります・・・パパも・・・
食べ物が絡む時は、・・・ジキルとハイド状態!!
あちゃ~です。
我が家も6階ですがいろんな虫やって来ます。バッタとかまだいいのですが、私も芋虫系は駄目です~
台所で倒れそうになるのもわかります。^^;
駆除はKENパパ担当です。^^
トビー君もパパさんもすっきりですね。「さる」って笑わさないの!^^;
kanaさん、虫、だめですかぁ??
これからめっちゃ増えていきますものね、がんばれぇ~!!
私はゴキブリ以外なら、基本OKです。
生き物好きすぎ?て、一時期は、蚊も殺せなくて…。
でも今では、鈴華の大敵なので、ぶちぶち言ってますけど(^^ゞ

ホントだぁ~、トビー君、めっちゃすっきりしましたね。
夏だから、すごしやすそうでよいですねぇ。
足元がすっきりすると、散歩の後も楽だし。

この間、サラちゃんもさっぱりしたし、一緒になったね♪
私も、絶対、絶対虫はダメ!!
だから、網戸を開けっ放しはありえない。
目が悪いのに、そういう嫌な物って必ず見つけるから
不思議よね~。

うん。。。
夏はやっぱりカットした方が涼しいよねvv。
パパを説得してみよう!
惚れるよ、惚れる!トビーじゃないみたい(失礼?!)。
バッハのトビーも良いけれど、トリミングで
こんなに変貌するとは、ちょっと驚いた。

あ~、その虫は夜に活動する不気味なヤツでしょう?
私も虫は大の苦手、痕跡だけで気絶しそう。
虫なんか、まだええよん♪
ウチなんかヤモリが出るからねぇ~
私は平気やけど、相方は、年老いたオカマのような怪しい悲鳴を上げてます(爆)

トビちん、男前になったねぇ・・・
きっと、モテルはず!!
空ちゃんも立候補してるしねぇ♪
コメントありがとうございます♪

★ちきりんママりん★
わぁ、ぶにょーんって効果音で、おぉー!って
鳥肌立ちまくり!!!
キモーい。。。。。
この前、ちょっと戦ってみた。
あっちいけぇー!ってやったらどっか行っちゃった!やべっ。
オンナタモリなママりん、Pが髪切ったの分かってすごい!!
きっとパパりんが切っても私は気が付かないと思うもん。。。


★kyocoさん★
私もトビーさんカッコいいと思うんだけどなぁ。
女の子には優しいし、病院とか嫌がらないし・・・。
ワタシとkyocoさんが好きって言ってくれるなら
トビーも嬉しいんじゃないかな?
ありがとうです♪


★sora母さん★
空ちゃーん、ありがとう!
勝手に許嫁にしてごめんよ~!
空ちゃんのカットって母さんがやってるんですか??
もしかして3ワンとも???
すごいなぁー。
うちもバリカンやってみたいけど怖がっちゃってダメです。。。
見た目もサッパリしましたよ~!
見てるこっちも暑苦しかったから、よかったです♪


★ジルママ★
指、ご心配ありがとです!
もう大分よくなりました!
トビーは性格が激しいんですよ~。(涙)
いつも穏やかそうなジル君見ると、なんで同じカラーでこうも違うんだろう・・
って悩んじゃいます。。。

最近トビサラがお願いしてるトリミングさんは
プードルで大会で何回も優勝してる人で、とっても上手なんです。
顔だけバリカンみたい。


★ドミソママ★
ママさんもパパさんも噛まれたことあるんですねぇ。
ドットちゃんは食べ物かぁ。
それぞれなんかあるんですよね、きっと。。。
トビーのスイッチはいまいち分かりませんけど。(涙)
人間もワンコも夏は爽やかじゃないとね!




管理者のみに表示

