07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

結婚式☆

2009/06/07
この前の 金曜日

実の妹の 結婚式 でした ハート


   (ワンコブログなのに、スイマセン・・・)



DSCF6097.jpg


ぶっちゃけ、妹は 2回目の 結婚・・・。 ぶっちゃけすぎ!

でも とーっても幸せそうで 姉ちゃんは 安心しましたよ。heart0


 
もちろん、お呼ばれしたのは kanaとPさん で

トビーと サラは お留守番。


しかし、 お祝いムード 満点で やる気満々な 方たち。。。


DSCF6129.jpg

サラは 女の子なのに、ネクタイ???



DSCF6110.jpg

うん、確かに トビーのほうが ネクタイ似合う・・・けど

ネクタイ よだれだらけ ですよ・・・・kao02



トビサラが 参加するの 想像しただけで 怖いので、お断り!!



今度 遊びに来たら お祝いしてあげてちょ♪


DSCF6145.jpg

ちょっと 一言 余計ですけど・・・・・kao06

  あっちゃん、ごめんね。。。




DSCF6143.jpg



  と、とにかく、本当に おめでとう!!

  いつまでも 仲良く お幸せにね ハート




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
     トビーは モテないから、無理だなぁー・・・ひよこ

スポンサーサイト
20:47 日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
kanaちゃんの妹ちゃん。
ご結婚おめでとうございます。
うんと幸せになった下さい~。
おねぇちゃんのようにね♪

ウエディングドレス姿、後ろからだけど
とっても素敵です!

さて次は、トビー君だね^^;
もてないなんて失礼な・・・ね~笑。
トビーにもきっと春は来る
多分・・・
でもペルルはあげない!

ネクタイのよだれ  爆)
妹ちゃん、おめでとう~♪
何度だって幸せになればいいんだよ~!!(これまた一言余計?)

 トビーくん・・・・空はどう?お嫁さんにしてちょ~♪
むふふ~
妹ちゃんおめでとう~♪
実は私も1回失敗済み。(逃) ←ぶっちゃけていいのか!?
2度目のばやいは、とっても慎重に選ぶから、
きっともの凄く幸せになると思うよ。
イイ人に巡り合えてよかったね。
末永くお幸せに。(祝)
おめでとうございます!
2度目なんですね~。実はKyocoも。ぶっちゃけてますけどぉ。あたし。
幸せになること間違いなしです♪
トビーくんもはやく可愛いお嫁さん見つかると良いね。応援してるよ。
我が家の熟女リールーはいかが?
妹さんの結婚式だったんですね!
おめでとうございます~☆
そ、そりゃ 1回ですむならそのほうがいいかもだけど・・・・
2回でも3回でも とにかく結婚っていいな~と思うこの頃のジルママ。
羨ましいですぞ~
ジルママも そろそろちゃんと考えなきゃな・・・・。

面白サイト↓ うちもやってみましたよ~♪
kanaさんの妹さんあっちゃんご結婚おめでと~~~
お祝い事は、何回でも良いものです~~
皆に祝福されて・・・お幸せにネ~~~
お留守番のとび君サラちゃんご苦労様~~♪
ポチ!!
おめでとうございます!
素敵な写真だわ~!!
結婚式っていいね、この写真見ただけで幸せ~って思うもの
だから、絶対幸せになりますよ!
私もドレス着たい・・・って言うと、みんな目を逸らすんだぁ~(笑)
トビー君も早くお嫁さん来ますように!
レニララじゃあ、だめかな!?
サラちゃんに、にーちゃん取るなって怒られそうだね(笑)
回数は気にしない、気にしない・・・笑
幸せになったもん勝ちやで~っ
おめでとーっ!!
末永くお幸せに!!
瞑想中のトビーちん、超可愛い♪
晴に似てるぞ~っ!!
妹さん、ご結婚、おめでとうございます~。
2回目ですか??
いいじゃないですかぁ、こんな素敵な姿に二度もなれて!!
私なんてまだですもの、かなりヤバイ状態です(笑)
素敵なオーラとトビー君にサラちゃんのお祝い月ですもの!!
今度はいぃっぱいの幸せに包まれる事でしょう(^^♪

私も、妄想中のトビー君に一票!!
トビー君可愛いから、お婿さんに引く手あまたですょぉ~。
でも、その前に、サラちゃんという、大きな壁が…。
大事なお兄ちゃん、取られたらいじけちゃいません??
コメントありがとうございます♪


★拓ママ★
お祝いコメありがとうです♪
幸せになってもらいたいです!
幸せなはずのお姉ちゃんは、この日の夜、
ダンナとケンカしました。。。あは。
トビーはホントにモテないんですよ~。
振られてばかりで、私にいつも慰められてます!(笑)


★ヒロさん★
トビーにも春がくればいいなぁー。
ペルルのパパさんへの交渉も上手くできないしね!
その前に、本人のペルルにも嫌われてるし・・・。
あー、かわいそうなトビーさん。。。(笑)


★sora母さん★
お祝いの言葉、ありがとです!!
結婚式は、何度見てもいいものです!
私もまたドレス着た~い!!
空ちゃん、トビーのお嫁さんにしてくれますか???
でもきっと空ちゃん、トビーに会ったら拒否るかも・・・。
ほんとにモテないんです~(涙)
じゃ、空ちゃんとトビーは、よくドラマとかである
「親が決めたファンセ」みたいな感じで♪(笑)


★cafeさん★
お祝いの言葉ありがと!!
おっと、cafeさんもぶっちゃけてくれて、なんだか嬉しい♪
cafeさんも今とーっても幸せそうだものね!!
きっと妹も大丈夫だわ!^^
あとはトビーだわ・・・
でもトビーは彼女なんかいなくても幸せそうだけど!(笑)


★kyocoさん★
ありがとです!
kyocoさんまでぶっちゃけてもらっちゃって・・・
でもなんかへんだけど、嬉しいです♪
リールちゃんはトビーにはもったいないわぁ!!!
だって、トビーって お下品なんだもの・・・。
その場ではカッコつけるけどね!!(笑)


★ジルママ★
お祝いコメありがとです!
ま、何回でも、幸せになってくれればそれでいいです!!
結婚したから幸せかと言ったら、それがすべてではないと思いますけど。
最近、よく思っちゃいます。(笑)
ジル君はなんかモテそうだなぁー!


★ドミソママ★
お祝いコメありがとです!
そう、祝い事っていいですよね!
見てるこっちも嬉しくなるし♪
トビサラはいい子にお留守番してましたよ~!
行きたがってたけど!(笑)


★レニーママ★
ありがとうございます!
私もドレス着たーい!!(笑)
結婚式って何回見てもいいし、見てる方も
嬉しいですもんねー!!
でもレニーママはそろそろ娘さんの番か・・。
きっとレニーママも幸せな気持ちになりますね!
トビーにレニーちゃんかララちゃんが来たら
きっとサラが大喜びしそう!!
お友達ぃ~!!って♪(笑)


★晴ママ★
ありがとー!!
そうよねぇ、幸せになったもん勝ち!!(笑)
見てるこっちまで幸せ気分になったから、
私も勝ち!?
トビー、どんな顔しても晴くんに似てるのね?
うふふ♪


★りんねぇさん★
ありがとー!
私ももう一回ドレス着たーいって思っちゃったぁ♪(笑)
りんねぇさんはまだ若いから大丈夫よ~!!
きっと素敵な人に出会えるわ♪
トビーのモテなさが問題だわ。
サラは兄ちゃん大好きだから、きっとやきもちやくかも!!
きっと二人っきりにはしないと思う!(笑)



管理者のみに表示

