07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆1周年☆

2009/06/03
f1825002202243.jpg

オバマさんも 笑ってらぁー!

・・・・・・・・・・・・kao02

ってことで、 この前のサイト 

何気に まだ はまってたりする kanaです。。



さ、 話は変わって・・・


『T・S。style。』 おかげ様で 本日で 1周年です!

いえ~い!! パフパフぅ~!


早いなぁー。 1ねん。

始めたころは 3か月続くかなぁ、って思ってたけど

なんとか 1年 たちました。


これも、いつも遊びにきてくれる方や、コメントくれる方、

みなさんの おかげです!!


本当に ありがとうございます!

DSCF6072.jpg


とうの 本人(トビーさん) は すっごく ゆるーい感じですが・・


ほんと、ブログ始めて よかったです!!ハート


だって、いろんな方と 知り合えたし、インギーって犬種も 分かってきた。


DSCF6073.jpg

↑ ほんとに、いつも ありがと  って言ってます。。。(たぶん・・・)kao02


DSCF6075.jpg



こんなんですが・・

これからも、気長に ゆるりと やっていこうと思うので

よろしくお願いします!!


DSCF6078.jpg


DSCF6083.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
    みんなの おかげで ここまできただす! ナス・・・



スポンサーサイト
22:50 日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
一周年、おめでとうございます!
パチパチパチ。。。
トビちゃん、サラちゃんに出会えて
随分楽しませてもらいました~~笑。
サラちんなんて、パピコだったのに、大きくなったよね・・・。
まあまあ、ご挨拶まできちんとできるようになっちゃって!
これからもどうぞ宜しくね。楽しみにしています。

ブログバースディおめでとう♪
やっぱりトビちんは晴と似てるよ~!
だって、親戚やもんね♪
いっつも、言いすぎてひつこいけど、トビちんとサラちんのコンビネーションが、ウチとそっくりで、自分ちを見てるみたいなのよね・・・
いつか、ワンコも含めて、ご対面したいです!!

だから、これからも、ずーっと楽しいワンコブログを続けてくださいね♪
応援してま~す♪
一周年おめでとう!
どんどん!パフパフ~♪

凄い!
トビサラが一周年の挨拶をしてる!

オヤツを上下に動かしてる!
1周年おめでとう~!
いつも楽しませてもらってるよ。。。
これからも、トビサラのいろんな顔を楽しみにしています。。。
ペコリまでできるようになるなんて・・・
そういえば最近何かを破壊してるトビーが出てこない・・・
オトナになったのね~♪
でもたまには爆裂系トビーも載せてぇ~!!!
・・・オバマさん、そりゃ笑うよねぇ~(笑)
これからもよろすく
トビサラのキリっとした写真、グーです。
サラちん、お兄ちゃんに比べると、
ちっこいんだね。
そこがまたかわうい♪
これからもブログ楽しみにしてま~す。
1周年おめでとう~☆
外では見られないトビサラの表情が見られて
いつもとっても楽しみ♪
犬種の違いも改めて教えてもらった気がする。
これからもヨロピク~^^

サラちんオバマさんチラ見してるし^^
1周年おめでとう~!
びしっと決まったごあいさつ!最高!^^
サラちゃんも本当に立派に成長して…ウウウおばちゃん嬉しいよ!^^
優しいお兄ちゃんのトビー君、微笑ましい兄妹見れて幸せです!
これからもゆるゆると楽しく頑張ってね!^^

オバマさん、ほっかむり初めて見たんだろうね~(笑)

そうそう、これやろうと思ったけど表示できなかった。(涙)
わ~い♪ 1周年おめでちゅ~~~(*^_^*)
 1年ってあっと言う間だよねー。
これからもみんな元気で楽しませてくださいよ~ん♪  トビちゃん、サラちゃんにいつも癒されてるよー(^◇^)  ありがとね!
追伸:おもしろいの、やらせてもらいま~す♪楽しみだー(^◇^)
おめでと~♪
一年、ママよく頑張ったね!!
トビーもサラも色々と提供ごくろうさん。
破りたくもないカーテンを破ってみたり
壊したくないけど壊しちゃった・・・などなど
楽しかったよ一年間☆☆☆
これからも頑張ってねナス\(^o^)/


初コメです。
いつも読み逃げしてました~。
1周年おめでとうございます。
私ももうじき1周年。
ブログって楽しいですね!
仲良くしてくださいね。
おめでとー!のポチ☆
1周年、おめでとうございます!!
私もkanaちゃん、トビーくん、サラちゃんに出会えてうれしいです!
で、オバマさんをパパさん!?と間違えました(汗)
サラちゃんとララとは数日違いのお誕生日で、お互いに成長していくのを見れて、本当にうれしいです!
これからも楽しみにしてます~!
一周年おめでとうございま~す☆
ちゃんとご挨拶ができるビサラ、
なんて礼儀正しいのでしょう!!
たとえその視線の先に美味しいモノがあるの
だとしても、気持ちはしっかり伝わったよ~!
これからも楽しみにしていますので、
どうぞよろしくね。

気合の入ったネイル、無事だった?!
コメントありがとうございます♪

★拓ママ★
拓ママいつもありがとう!
サラも大きくなったよねぇ!
これからも成長記録がんばります!
2年3年と続けられるといいなぁー。
これからもよろしくです♪


★晴ママ★
いつもありがとう!
私も晴くんと亜喜ちゃんってトビサラと似てるって
思いながら見てます♪
ほんと、いつかワンコ連れて逢いたいよね!
これからもいろいろとよろしく!!


★ヒロさん★
ありがとう!
おやつ!?
・・・それは言わないで。。
トビーには『礼!』って教えてるんだけど
なかなか覚えなくてねぇー。
ま、これからもよろしくです♪


★こてはは★
いつもありがとうね!
トビーは最近破壊しないのよー!
まー、いい子さんになったこと!!
そのかわり・・・サラがいろいろ破壊してるよ!
でもそんなにひどくないから、面白くないんだよね。(笑)
爆裂トビーじゃなくても、よろしく♪


★cafeさん★
いつもありがとう!
cafeさんは私がブログ始める前から知ってるから
なんだか不思議♪
これからも末長く、よろしくです♪
サラ、小さいの!!
トリミングしたらよけいに小さくなっちゃって!


★ちきりんママりん★
いつもいろいろありがとう!
なんだかあっという間に1年経ったわ。
トビサラの意外な顔伝わった?
家をどれだけ破壊されてるか伝わってよかった。。(笑)
これからもよろしくね♪
あ、ホントだぁー!
オバマさんのこと見てる!!!


★桜月まま★
いつもありがとう!
トビサラの挨拶、決まってる!?
でもふたりとも笑顔じゃないのがちょっとねぇ。
でも思いはこもってます!(笑)
なんだか我がまま言ったり、お世話になるけど
これからもよろしくです!
ゆるりと頑張ります♪


★sora母さん★
sora母さん、ありがとう!
ほんと1年、早いです。
サラも大きくなったし!
もっと続くようにゆっくりと頑張るので
これからも長い目でみてやってくださいね♪
いつか空ちゃんユメちゃん、エルちゃんにも会いたい♪


★都's母べえ★
いつもありがとう!
そう、トビーあってのこのブログだからねぇー。
家がめちゃめちゃなの、何かに役立てようと思ってさ(笑)
でも今じゃ、落ち着いちゃって何も破壊されなくなった。
これもまた寂しいんだけどね!
これからも気長にやってくのでよろしくね!


★kyacoさん★
わー、コメントありがとうです!!
すっごく嬉しいです♪
ブログって日記にもなるし、いろんな方と知り合えるし
こんなに楽しいと思いませんでした!
kyacoさんももうすぐ1年なんですね!
私も遊びに行きます!
これからもよろしくです!!


★レニーママ★
ありがとう!
私もレニーママと知り合えてすごくよかったです!
偶然にもララちゃんとは誕生日が1日しか違わないし。
サラと比べたりして、面白いし♪
これからもいろんなトビーやサラを載せられたらと思ってます。
これからも、よろしくです♪


★まあさん★
まあさん、ありがとう!
トビーとサラ、礼儀正しいでしょ~!?
目線の先のことは・・・なかったことにして!(笑)
これからもいろんなトビサラお届けしまーす♪
よろしくです!
あ、爪は無事だったよ!
ちょっと気をつかったけどね♪


遅くなっちゃいましたが、一周年、おめでとうございます!!
二人が同じ所に並ぶと、トビー君、ずいぶん大きく見えますね。
お兄ちゃんの貫禄だぁ。
二人とも可愛いから、いつも楽しく拝見してます。
一度鈴華と、遊んでほしい~です。
ほんと、二人のぴし!!かわいいですよねぇ。
これからも楽しみに遊びにきま~す。
コメントありがとうございます♪

★りんねぇさん★
ありがとでーす♪
早いものでもう1年。
でもあっという間でしたぁー。
トビーとサラって全然大きさ違うんだよ~!
トビーは大きいし、サラは小さいから余計に目立つ!
ま、逆じゃなくてよかったかな?
これからもよろしくねー!
大きくなったりんかちゃんにも会いたい♪

管理者のみに表示

