03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やってみて♪

2009/06/01
ワン友の ちきりんママりん が 

おもしろくて 可愛いことやってたので 

マネしちゃいましたー!!!ハート


   先に言っておくけど、

    今日は このネタ だけなので、つまらんよ。。。
 kao02


  でも 可愛いので 写真だけでも 見てって♪



はいー、まずは サラバージョンです。 


f8539071601560.jpg

どお・・・?



f0146072401359.jpg



f3407074101770.jpg

ちびっこの時の サラで やってみた。



さー、次は トビーバージョン ♪


f542307070132.jpg



f5145072101128.jpg



f6052074201147.jpg


なんだか センスなーい・・・って感じだけど


オモシロいので みなさんも やってみて!!!

もっと いろんなのが あったよ~!


『おもしろサイト』 だっ!!

   ↑ クリック♪



あ、 最後に トビーと サラの。


f1206072901310.jpg

 あんまし おもしろくできなかったぁー。ひよこ





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
     いろんなサイトがあって、おもしろいね!



22:16 T・S | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
いやいや、二人ともめっちゃかわいいですよぉ~。
これ、なんかポストカードとかに出来そうでいいですね♪
鈴華であそんでみよぉ~っと!!
はや~~~い!!!
すごい~^^
私なんて1週間くらい「あ~でもない!」「こ~でもない!」
ってやってたよ~
入れ込んだ写真が合わなかったりでーーー(涙)
上目遣いサラちんかわいい~♪
トビーが宣伝してくれたら今以上H&M売れちゃうよ~(笑)
楽しいねぇ~~~☆
私もまだまだ他ので遊んでみよう~^^/
すごーい・・カッコイイし・可愛いね。。
早速トライしてみます♪
何言ってるの~すっごく可愛いよ!
何も言わなかったら、プロに頼んで作ってもらったみたいです。私も挑戦してみよ!^^
でも、トビー君サラちゃんみたいに表情が可愛くないもんな~~特にさくら^^:
出来る女2号現る!!
アメリカの風景にトビサラとっても
マッチしてるね。さすがインギー☆
母べえはルーズベルトホテルのトビーの笑顔と
100ドル札のパピーのサラちんが気に入っちゃった^^
私も挑戦してみちゃおっかな^m^
すごい、すごい!
とっても可愛い!!
トビー君の笑顔もサラちゃんのねむねむ顔、最高だよ
ポスターみたいだね
私もやってみたい~!
コメントありがとうございます♪

★りんねぇさん★
えー、可愛くできてる??
でもすごく簡単だったし、楽しかった♪
りんかちゃんのも見たいなぁー。
ぜひやってみて、できたらUPしてくださいね!!
楽しみ♪


★ちきりんママりん★
だってぇー、私って思った時にやらないと
すぐ飽きちゃって、のびのびになっちゃうし
なんでも これっ!って思ったら やるタイプなのよん♪
でもそれが後悔する時もある。。。
これもさー、あー納得いかない!って思ったし。
でも楽しかったからいいんだー!
おもしろいの教えてくれてありがとねん♪


★拓ママ★
これ、なかなかいいでしょ?
やってても楽しいし♪
ぜひ拓ちゃんレノくんでやってみて!
そんで可愛いのUPしてください!
楽しみにしてまーす♪


★桜月まま★
可愛くできてます???
でもやっててすごく楽しいです!
なんかこれは違う、あれがよい・・とかね!
桜ちゃんだっていい表情してますよー!!!
もともと女の子らしい可愛い顔してるから
ぜったいやってみたら楽しいと思いますよ!
やってみて♪


★都’s母べえ★
できる女?でしょ~!!うふふ♪
って、すごく簡単なのよー!!
簡単にできるようになってるのがずごい!!
都ちゃんもやってみて!!
楽しいよん♪


★レニーママ★
トビーの笑顔、いいんだけど、あのポスターには合ってなかったきがして・・・。
もっとモデルっぽいのがよかったかなーって。
やってて面白いから、ぜひレニーちゃんとララちゃんもやってみて!!
そんでUPしてください!
楽しみに待ってますよん♪
最高~~
楽しいし、画像がお洒落です~~
はまっちゃいそうだわ。
トビー君が芸能犬になったみたいで素敵よ~~

管理者のみに表示

