05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めてなサラ♪

2009/05/27
インフルエンザの攻撃も弱まり

マスクマンを 引退した トビー・・・・・


そんな感じの トビーとサラですが

毎日の散歩の後は お風呂場で 足を 洗ってます。


DSCF6006.jpg


トビーを洗ってる時、最近サラは 浴槽の方に 自分で移動。


DSCF6009.jpg

そして、お利口さんに 順番待ち。



DSCF6007.jpg

・・・・・・・まだだよー。  もうちょっと 待っててぇー。


DSCF6010.jpg

そう、いい子だねぇー。 

兄ちゃん 葉っぱがいっぱいついてるから 時間かかるんだわぁ。


DSCF6008.jpg

ま・まだです。



・・・・・・・・・・この繰り返しです。

たまに おとなしくしてるなぁーって思うと

ウトウトと 寝てたりして。。 

相変わらず マイペースな サラです。



そんな サラちん、 初めてな体験を しました!

じゃーん!!


DSCF6049.jpg

こんな もじゃもじゃ だった サラが・・・


DSCF6061.jpg

    シュワーッチ  


産まれて初めて トリミング してもらいました!!イチゴ


DSCF6071.jpg

そう、Pさん (パパ) サラの模様汚いって。。。

そんなことないよねぇー。


意外に 白くて ビックリ!!

小さくなっちゃったし、 ちょっと 貧相????


DSCF6046.jpg

ボサ子 のほうが カワイかったかなぁー。。。。?


ま、もうすぐ 暑くなるし いいか、なんて思いながら


DSCF6066.jpg

ちょっとした 家族写真♪  

 あんまり 4人で写ってる写真って ないからね♪


 『サラの初トリミング記念日』 の 思い出写真 ハート




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
    トビーも 久しぶりに トリミングしてもらおうかなぁー。





スポンサーサイト
23:11 T・S | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
サラちん、スッキリしたねー☆
なんか大人になった感じ♪
お嬢様になったね~
これから暑くなるしいいね☆
早く本人(本犬)に会いたいわー♪♪♪
トビー兄ちゃんはトリミング無し?
サラちん、本当におりこうさんだよね。
ちゃんと順番待って、その間にウトウトしちゃったりして、可愛いったらありゃしない♥
おお~~、初トリミング!
我が家も、簿さこの方が可愛いと思ったり、すっきりちゃんもいいねって思ったり。夏場はやっぱりすっきりちゃんかな?^^
我が家も足を洗うとき、月はじっと待ってます。
さくらが先って言うのは分かってるみたい。^^
家族の写真にほのぼの~ぽち!
サ、サラちんがぁーーー!!!
立派なイングリッシュコッカーになってる!
見違えちゃったよ。。。
かっこいいぞぉーーー!
確かに、長かったときの感じとカットした後の感じは、柄が違う気がする・・・
でも、でも、パパさん汚いって・・・(笑)
早く、サラちんに会いたいよぉーーー!
トビーはカットしないの?

わ~!!!サラちん、パピーのときの色になってる~
色が薄くなったからお顔がはっきりわかる~(笑)
綺麗なお姉さんになりました!!!
すっごい楽しみにしてたんだぁ~^^
どうだったサロンは?えー感じ?
後でいろいろ話し聞かせてね~☆
生サラちん楽しみにしてる♪
but、今日は雨・・・また会えんかしら~
是非、トビーもトリミングしてあげて~
で写真館(?)に行って家族写真を撮るのはどうだろう~^^/
サラちん、すっきりしちゃって
なんかとってもおねぇさんな感じ!
大人っぽくなるよね~~。
でも、これで又一人<ボッサボサメンバー>
が減っちゃったよ~~涙。
あれ・・・・もうウチの子だけかも・・・笑。
サラちゃん、さっぱりすっきり可愛い~!
ボサ子ちゃんも好きだけど、すっきり背中素敵だよ
コートでこんなに変るんだね
うちのララもボサ子のままだよ
多分、ずっとボサ子だと思う(笑)
家族写真、とってもいい!!
サラちゃん思ったより柄がないのね~~
すっきりきりりでいいわよ~~
お散歩後の足洗い・・毎回??大変ね~~~
待ってるサラちゃんが可愛い~~♪
ふふ・・うとうとすることあるんだ・・・
なんだか可愛い~~
家族写真素敵!!良いね~これ・・・
こんちくわ~♪
サラちん、相変わらず可愛いわ。。
頬ずりしたくなるべな。
模様、超可愛いべ。
兄妹のインギー、羨ましいべ。
カット前・カット後、どちらも可愛いけれど、
こんなに印象が違うなんて驚き!!
“ロックな女”から“こ洒落たレディ”に・・・。
家族写真、良い感じ♪
フォトフレームに入れて飾りたくなるショットね。
サラちゃん、お初トリミング、お疲れさまぁ~。
全然汚くなんかないですよぉ~!!
なんかつるつるそうで、触ってみたいです~。
鈴華はこんなにカットしたら、またミックスに間違われそうだけど、
サラちゃんはやっぱり立派にインギーですよねぇ。
冬は寒いだろうけど、もぉ、これから暑くなるから、
かなりベストなコートですよね。
サラちゃん、過ごしやすくなってよかったね。
パパさん、模様汚いって!笑
カットして パピーっぽくなりましたね
可愛いよ~
サラちゃんも すんごくスッキリしたんじゃないかなぁ?

お風呂でスタンバってるサラちゃん 可愛いね~
トビーさんは葉っぱとかが絡みやすい毛質なのね・・・・
もしくは わざと葉っぱとか落ちてるところを歩いてるか・・・・笑
コメントありがとうございます♪
★ririしゃん★
暑くなると思って、バッサリいったのに、最近涼しいよね。
ちょっと早かったかなぁって思ってます。。。
トビーは来月になったらカットする予定!
トビーこそボサボサだからやらないと・・って感じ。
でも私はボサ子のほうが好きだわぁ。
サラもカットしたら落ち込んでるみたいだから
会ったら、可愛い可愛いしてあげてぇー!!(笑)


★桜月まま★
すっきりしすぎちゃって、なんだか寒いみたいです。。。
ちょっと早かったかなぁって思ってます。。
でも次期的にはちょうどいいよね!
トビーもそろそろすっきりしてもらおうと思って。
桜ちゃんも月ちゃんもいつもキレイにしてるもんね。
似合うし!
ワタシの目の慣れかなぁー。?


★こてはは★
サラ、イングリッシュに見える???
嬉しいわぁー!
でも巨乳じゃなくなっちゃったね。
偽物だったとわ・・(笑)
トビーも来月になったらカットしてもらう予定!
トビーの方が暑がりだからね。
でも余計頭がでかいの目立っちゃいそうで心配。。(笑)


★ちきりんママりん★
サロン、え~感じだったよ!!
今度トビーもやってもらうんだぁー♪
歩いて行けるくらい近かったらよかったのにぃって思った。
サラ、顔スッキリした??
なんかみんな可愛いって言ってくれるし、カットしてもらってよかったわ♪
本人は寒がってるけどね・・・。
家族写真ねぇー、写真館に行っても、トビーだから無理そう。。。(笑)


★拓ママ★
ボサボサメンバーから脱出ですよ!(笑)
でも私レノくんのボサボサ好きだもーん!!
サラ、カットしたらお姉さんっぽくなったんだけど
なんか小さくなっちゃって、パピーみたいになっちゃった。
トビーのデカさが目立ちます。。(涙)


★レニーママ★
コートでこんなに変わっちゃうなんて、私もビックリです!
本人はなんだか寒そうにしてて、ちょっと早かったかなぁなんて思ってます。
ララちゃんはカットしないのですか???
レニーちゃんがいつもキレイだからちょっといいなぁって思ってて、
サラもレニーちゃんみたいになるかなぁなんて思ってカットしたの。
ならなかったけど・・・(笑)


★ドミソママ★
サラカットしてもドットちゃんやミントちゃんみたいな柄、
出てこなかったー!!
同じブルーローンなのに、なんで?って、ちょっと悲しいです。。。
あと1年とかたっても出てこない???
白も少ししかないし・・いろんな子がいるんですね。
ま、でもさっぱりしたからいいかな?
家族写真、なかなかいいでしょ?
でもドミソママんちは1枚に入らなそう。^^


★cafeさん★
サラ、スッキリしちゃいましたよ~!!
頬ずりしたら、ジョリジョリしますけど、それでもよい??(笑)
サラの模様、cafeさんが可愛いって言ってくれるからいいや♪


★まあさん★
カットした後に、サラらしく、なんかモヒカンぽくすればよかったかなって思った!!
ま、最初だからねぇー。
今度はモヒカン♪
写真、まあさんのマネしてみたよ!
思ったよりいい感じに撮れました♪
ベスとまあさんのがすごくステキだったからさー!^^


★りんねぇさん★
汚くないっていってくれてありがとう!!
サラも少し落ち込んでたから、これで元気が出るでしょう!(笑)
つるつるしてそうに見えるけど、顔なんか、ジョリジョリしてるのよ~。
本人も顔痒そうにしてる!
最初はしょうがないんだって。
昨日とかは寒そうにしてたけど、明日からは暑そうだから
やっとカットが役に立つかな?
りんかちゃん、MIXに間違えられたの??
立派な可愛いインギーなのにね!!


★ジルママ★
サラ、なんか小さくなっちゃって、パピー?って聞かれました。。。
トビーが大きいからよけいに目立つのかなぁ。
トビーは毎日、葉っぱいっぱい付けて帰ってきますよ!
ジル君とかはつきません???
確かにわざと草の中入ってるかも。。。
水たまりとか、汚れるの大好きなんで。。。



サラち~ん♪よく見たら、そんなお顔やったねんねぇ!!
お目目ぱっちりで、可愛い系より美人系で大人っぽい顔つきやん!!
うーん素敵!!
私は、やっぱりボサ子より、今の追うが好きよん!
レディに向かって、模様が汚いなんて・・・パパさん、廊下でバケツ持って立っててちょうだい!!
また来ちゃった
最後の家族写真、なんかイイね♪って書いたつもりだったけど、書いてなかったので、2度目の訪問です。愛が見えるぅ~!
コメントありがとうございます♪

★晴ママ★
サラ、顔がはっきりしたでしょ?
意外と美人さんだったりして?
晴ママんちの晴くんと亜喜ちゃんはスッキリしてるもんね!
でも晴くんも亜喜ちゃんもスッキリが似合うからいいのよ。
さて、トビーはどうなることやら・・・。(汗)
そ、うちのパパは罰として、オヤツ抜き!!!(笑)


★cafeさん★
再びコメありがと~!!!
愛が見える??
なんちゃってっぽくない???(笑)
またPと私の顔が見えないところがステキでしょ?
顔だしたら雰囲気壊すからね。。。

管理者のみに表示

