09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

マスクマーン!!

2009/05/21
みなさん、いかがお過ごしですか??

なにやら 新型インフルエンザ とやらが 

騒ぎを 起こしていますが・・・


私の会社でも、マスクが 山のように積まれていて

帰りに 1人1枚ずつ 必ず 付けて帰るように と

命令 が 出ております。。。



DSCF6022.jpg



DSCF6014.jpg

命令の つもりかしら・・・・・?




DSCF6025.jpg


今は マスクって どこにも売ってないのよ~!!!


大事に 使ってくださーい・・・・・kao02



DSCF6020.jpg

・・・・・ 給食の おばさんみたい。



 
 美味しいものいっぱい食べて 体力付けて

 バイ菌なんて やっつけちゃえ!!





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
   鳥インフル・・・豚インフル・・・ 牛ってのもあるのか??


スポンサーサイト
21:59 T・S | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
そうそう、拓レノ地方は
もう先週からマスクは売り切れていましたよ。
めっちゃお高いのはありましたが。。。
企業で準備をしている所も多いみたいね。

あ、今京都で発症って。。。
あまり騒ぎすぎずに、対処してくれないかと
思うこの頃です。。
おはよーさまです。
アハハ、マスクマン可愛いじゃん♪
給食のおばさんが一番ウケました。
確実に北上してますね、インフル。
 慌てなくていいだろ。。。と思いつつも先日、ドラッグストアへ出向いてみたら・・・きっちり売り切れてました。
 世の中、どんなもんが売れるかわかんないもんですね。
 マスクマン! 頑張ろうね!!
とうとう我が県にも・・感染者が・・・。
そうそうトビサラ、マスクは売ってないから大切にね☆
って
この時期来週大阪出張なパパりん・・・。
会社よ!いいんかぁい!!!
さすが!!
流行に敏感なとびさら家・・ブラボー!!
インフルエンザも新型だろうが旧型だろうが
可愛すぎて笑いすぎて近寄れないね☆
我が家もさっそくマネしよっと。
やっぱりインギーはかぶり物が似合う!
マスクかぶってもこんなに可愛いんだもの(笑)
今、マスクほど貴重な物ないよ!
私も今頃になって薬局めぐりしました(汗)
どこにもなかったよ~
騒ぎすぎかな?・・・に同感。
新型の動向は大注目だけど、従来のインフルだと安心みたいな?・・・なんかおかしい様な!?

ともあれ、マスクや手洗い・うがいは大事!
皆さんも気つけましょう!
トビーさんは、頭マスクが一番にあうね。(笑
コメントありがとうございます♪


★拓ママ★
なんだか騒ぎ過ぎだよねぇ。
マスク、どこにも売ってないみたいだし
実際かかっちゃった人もなんだか可哀そう。
好きでなった訳じゃないのに・・って思います。
この日、張り切ってマスクして電車に乗ったけど
だーれもマスク付けてなかったし・・・。
ま、健康が何よりです♪


★cafeさん★
会社からありがとです♪
いつも朝早いんですね。
福島では、まだマスク売ってるのかなぁ。
なんか誰かが、実家から送ってもらうって言ってた。
トビーさん、給食のおばさん、似合うでしょ?(笑)


★sora母さん★
マスクどこにも売ってないですよね。
いつまで続くんだろ。
でも冬のインフルエンザのほうが気を付けたほうがいいと思うのは
私だけかしら・・。
マスクマン、気合だけは誰にも負けないみたいです。(笑)


★ちきりんママりん★
マスク、結局渡せなくてごめんね。
パパりんはきっと大丈夫よ!!
菌なんか跳ね返してきそうだもん!(笑)
思い出したけど、16日に出張で大阪に行ってた友達がいるわ。
でも話題になってないから大丈夫だったんだろうけど。
気合いよ、気合!!!


★都’s母べえ★
うちにはきっとインフルエンザの菌なんて来ないわ。
だって気合いがすごいもの!!(笑)
跳ね返してやるっ!ってね♪
ってか、かかっても気が付かなそうなワタシ。。。
都さんのマスク姿も見たいわぁ!
いやー!ってやってそうだけど(笑)

★レニーママ★
マスクどこにも売ってないねぇー。
でも電車、だーれもマスクしてませんでした。。。
私も何でも気合いでどうにかなるって思ってるタイプだから
マスクなんかしたくないんだけど、上司がうるさくて。
早くこの騒ぎ収まればいいですね!
健康が一番♪
レニーちゃんもララちゃんもマスク似合いそう♪♪


★saisaiさん★
私も同感!!
従来の冬のほうが、感染力強い気がする。
ま、新型ってのがミソなんでしょうけどね。
うちもマスクマンで遊んじゃうくらい余裕です♪(笑)
あはは、マスクマン可愛い!^^
インフルエンザ、騒ぎすぎとも思いますが、強毒性のものが来た時の予行演習にはなりそうな?^^;
こちらもマスク売り切ればかり。でも、昨日ホームセンターで山積みに遭遇!KENパパの花粉症でも来年必要になるので何箱でもOKだってけど1箱買いました。^^
↓お友達、いいよね~生ビールもいいよね~~^^
もぉ、トビー君の三角巾?マスク、めっちゃかわいい!!
新型インフルエンザ、騒ぎすぎ…に私も一票!!
今回のって、感染力は強くても、毒性は従来の方が強いっぽいですよね。
マスコミこればっかりだから、ちょっと閉口気味です。
そ~そ~、栄養いっぱいとって、ウィルスなんてふきとばしちゃえ~!!
ホンマに騒ぎ過ぎ!!
けど油断は禁物やしなぁ~
なかなか難しいところです・・・
関西地方も明日から、学校などは再開です♪
マスクもいつまで続くのやら・・・
トビサラのマスク姿、めっちゃ可愛いね☆
うわぁ~
トビーくんのマスク姿・・・・
怪しいぃ~(^po^)ぷぷぷ。
ほんと、こうやって着けて見ると マスクってデカイですねぇ。
マスクがデカイのか、トビーくんサラちゃんが小顔なのか?
それとも・・・・kanaさんの顔がデカイのか?笑
新型インフルも 終息にむかってるみたいで ちょっと安心ですね!
コメントありがとうございます♪

★桜月まま★
インフルエンザもだいぶ落ち着きましたね!
でも騒ぎすぎだった・・・。
マスクも本当に必要な人たちに届かないって
ダメですもんねー。
友達にも花粉症の人がいるからマスク無いの大変そうだったし、
KENパパさんの為にもね♪


★りんねぇさん★
騒ぎ過ぎも、やっと落ち着いてよかった♪
真冬のインフルエンザのほうが大変だもんね。
りんねぇさんも元気?
うちも菌なんて寄せ付けないもんねー♪


★晴ママ★
学校再開してよかったよかった♪
でもニュースで見たとき、みんな学校でマスクしてたのは
へんな感じだった・・・。
最近はどう?
まだマスクして歩いてますか???
晴ママもインフルエンザなんか吹き飛ばしそう!(笑)


★ジルママ★
トビー、怪しいでしょ~!(笑)
トビサラは私に似て小顔だから、きっとマスクが大きいんですよ!
えぇ、きっと・・・。
そういうことにしておいてくださいね♪(笑)
やっとこの辺もマスクしてる人いなくなって安心です。
これからは暑くなるし、夏バテ防止にも、いっぱい美味しいもの食べなきゃですよん♪

管理者のみに表示

