07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

友達♪

2009/05/17
昨日 土曜日は 近くで 『ビール祭り』 がありました!

今は 「アリオ」 だけど 前そこには サッポロビール工場があったのです。


なので毎年 この時期に 生ビールが 200円で 飲めるのでーす!! 


SH3700540001.jpg


昨日は ちょっと 寒いくらいだったけど、

外で飲む 生ビールは 美味しかったぁ!!kao03


・・・・・そして その日の 夜は 高校の仲間と 飲み会。


SH3700600001.jpg


高校の仲間とは 毎年クラス会もやってるし、ほんと仲がよい。

楽しくて めっちゃ飲んで・・・・

結局 この日は 1日 酒びたり な感じだったけど

とーっても 楽しい 時間 すごせました ♪  

 ちょっと いじめられたけどねぇーーkao02



       

トビーと サラも お友達に 逢いに

今日も いつもの場所へ 散歩に 行きましたよ!

DSCF5982.jpg

Pさんからもらった このハーネス 毛玉に なるんだよなぁー  ブツブツ・・・


さて、 今日は 誰に会えるかなぁ なんて思ってたら


な、なんと・・ こんな 美男子がぁ!!!


DSCF5984.jpg

たまーに 会える ひのきくん、男の子 8歳 ハート


DSCF5988.jpg

頭が 小さくて すごく カッコイイ ひのきくん。

トビーも ちょっとは 見習ってぇー!!!kao02



そして また 久しぶりに会った お友達♪

DSCF5989.jpg

人間の お友達 ♪ カナちゃんと シゲちゃんと ミーちゃん 3兄妹!

 カナちゃんは 私と 同じ名前なの ハート



DSCF5991.jpg


トビーの テンションに 付いていけない ワタシの代わりに

カナちゃんは トビーのリードを持って

周囲を ダッシュで 走ってくれます!!

すごい力で 引っ張る トビーのリード を 安心して 任せられる子!


トビーも 小さい頃から 遊んでくれるので カナちゃんが 大好き 



DSCF5993.jpg


いっぱい 遊んでもらって よかったね! トビー、サラ ワタシ!!!

ずっと 手ぶらで 助かっちゃったぁー 音符 うふ  




DSCF5999.jpg

ここで また お友達 参加!!!

サラの 大好きな 幼なじみ、ジャックの 女の子 サニーちゃん ハート

サニーちゃんとも いっぱい 遊びました♪



なんだか今日は 友達 って いいなぁーーなんて 思った日でした。


でも 毎日 いろんな 友達に 会えてるので 幸せな kanaなのです。。


DSCF6005.jpg

・・・・・・・ 久しぶりに いっぱい 走ったもんねぇ。



明日は どんな 出会いがあるかしらん ♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
   コメントの 返事 遅れちゃってて すいません!
    でも 必ず 返事はします!  ありがとうです♪



スポンサーサイト
22:13 日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
本日お会いしました、ひのきの姉です。

今日は楽しいお時間をありがとうございました。
トビーくん、サラちゃん、kanaさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
というのも、実はこちらのブログ、、
以前から読ませていただいておりました(^_^;)

またお会いできることを楽しみにしています♪

(初めてのコメントなので、うまく出来てなかったらごめんなさい。。)
kanaさんはお友達が多いんですねぇ。
きっと優しいから周りに人が、集まってくるんですね♪
でも、もしかして結構酒豪ですか??
私はまったくだめなんですよぉ(;_:)
トビー君、思いっきり走れてよかったねぇ。
ぐったりするくらい走れるなんて、お友達のkanaちゃんの運動力?はすごいですねぇ。
私なんて、鈴華の足にもついていけないのに…。
お久しぶりで~す(*´∇`)ノ

Kanaちゃんも、トビサラちゃんも、
楽しい一日を過ごせたみたいで良かったね~
私は、外に散歩に行ってもお友達とバッタリ、ってことがほとんどないなぁ・・・
朝は出勤前、夜は11:00過ぎだから当然かぁ~( ´∀`)

トビー君とサラちゃん、相変わらず笑顔が素敵ね!
サラちゃんは大人になっても子犬っぽさが残ってる感じで可愛いよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
あの後、一緒に飲もうとkanaしゃん探したけど、いなかった・・・
早く帰っちゃったのかな?
終わっちゃったね~、ビール祭り・・・
こんなに残念がってるのは、我が家だけ???
昨日は、下の広場にいたのね~!
トビーの声聞こえたよ♪
そして、こてつもめっちゃ反応してた(笑)
サラちん、ステキな笑顔だわ☆
お散歩でインギーに逢った事なんて、
この10年で2回だけだよ~涙。羨ましいvv。
でも、インギーじゃなくっても皆可愛いよね。
ワン子連れでニコニコ歩いてる飼い主さんには
つい声をかけてしまいます。。

学生時代の仲良しさんたちは、もっと年がいっても
楽しいから、大事にしてね~~♪
拓ママの学年も仲好しで、毎年弾けています・・・笑。
やっと画面が全部ひらいて見れたぁ~
なんか調子悪いぞぁーーー(涙)
ひのき君初めましてだぁ~
良かったね♪また地元のインギー仲間が増えて^^
しかもトビーより兄さんなんだ☆
ビール祭り。。。
私は焼きそばといそべ焼き買って家で食べたさぁ~
お友達っていいよね!
私も水曜日、飲み会です(笑)
美味しいもの食べて、喋って笑って、愚痴って・・・
これがないと辛いです!
ワンコもお友達がいると走って行くもの!
レニララはママさんのバッグに入ってるおやつ目当てかもしれないけど(笑)
ビール工場のビールって美味しいんだよね~。
前はアサヒビール園があって、と~っても美味しい生ビールがで~っかいジョッキで飲めたのに、つぶれて無くなっちゃった!
ひのきくんってイケメンだね!
お友達にもいっぱい会えて良かったね♪
ビール祭り、年に3回くらいやってくれないかな~
ビール飲めないけど(笑)
昨日は病人のような姿で失礼しました。。
スッピンのときよくあるけど、昨日は更にひどかった(笑)
風邪は良くなったよー
かなチャン達に遊んでもらってトビサラもご機嫌だったね。
疲れて寝てくれたなら、kanaつぁんもよかったよかった♪
写真のサラとサニーチャンの笑顔にズキュンときたー☆
初コメントだよ~

あれが噂のビールね
何杯飲んだの?

飲み会楽しかったね
のど痛くなったけど・・・
って言うかいつの間に写真撮った?
隣に居たのに全然気付かなかったよ
私もたまには飲みたいなぁ(飲むと迷惑かけるけど)
今度、金曜日にでも誰かの家に集まって飲もうよ!!

コメントありがとうございます♪


★ひのき姉さん★
わー、ビックリです!!!
コメントありがとうございます!
それもブログ見ていてくれてたなんて・・・
なんだかお恥ずかしい。。
ひのきくん、とってもお利口さんで、カッコいいのに
上手に載せれなくてすいません。
それもこの日、トビーが騒がしくて、あまりお話できなかったし・・・。
また今度会えるの楽しみにしてまーす♪
ひのきくんにもよろしくです♪♪


★りんねぇさん★
りんねぇさんはお酒飲めないの?
私は弱いけど酒は好き♪って感じです。
飲まなくても酒の席って楽しいしね!
人間のお友達のカナちゃんは、中学生です!
小学生の頃から遊んでくれてて、トビーと走るのが
楽しくてしょうがないみたい!
なので助かってます♪
3兄妹、すごくいい子で、可愛いの♪
私もトビサラも大好きです☆


★ショルピーママ★
わー、いらっしゃーい!!
ショルピー家は遅い時間に散歩なのね。
それじゃ、あまり会えないかもね。
でもトーティンねぇがいるから羨ましい~!!
ワンコ同士も仲良しさんだし。
お友達って大切ですよね♪
サラは表情がパピコみたいで可愛いでしょ?
でもいつまでも本当にパピコみたいなのはトビーです。。。(笑)


★こてはは★
あの後、探してくれたの??
ごめんね、ずっと母さんと「らてら」ってた!
結局飲めなかったの?
1日だけって短いよねぇー。
せめて次の日の日曜日もやってくれればいいのにねぇー。(ブツブツ・・)
寒くても外で飲むビールは最高さぁー!!(笑)
こてさん、いつもトビーが騒がしくてごめんよ~!
きっと、出て来い~って呼んでるのかもね!
同級生仲がいいっていいですよね~
ジルママのまわりも仲良しだったけど 大学卒業してあまり連絡とらなくなっちゃってる・・・・

で、生ビール200円ですかやす~い♪
いいないいなぁ~♪
とは言ってみたものの ビールは初めの一杯くらいしか飲まないジルママでした

ひのきくん、8歳とは思えない可愛いお顔してますね!
この日はカナちゃんにマックスくん任せて 楽チンな散歩でしたね~kanaさん♪笑
高校生時代の友人と会うと、そこだけいきなりタイムスリップします。
もう飼い主は30年近く前になっちゃいました・・。ビックリ!?

全開で遊んだようですね~!
トビ&サラ、お疲れ様~!
コメントありがとうございます♪

★拓ママ★
散歩でインギーに会うなんて、嬉しすぎですよねぇ!
私もめったに会わないけど、何気にこの辺にいるみたい!
嬉しい出会いです♪
でも私より、散歩友達たちのほうがインギーに会う回数が多くて
いつも、サラみたいな子がいたよー、とか
トビーより小さい子、見たよーとか聞きます。。
どこで??って感じ。(涙)
学生の時の仲間って、落ち着くんだよねぇ♪


★ちきりんママりん★
ママりんはひのきくんに会ったことないかぁ。
めっちゃイケメンだよ!!
顔が小さくて大人しくて、トビーとは真逆だった。。。
ビール祭り、食べ物買えたのね!
私なんか食べ物買えなかった。
並び過ぎなくらい、人が・・・。
パパりん来年は飲めるといいね!


★レニーママ★
レニーママも楽しんできましたか?
ストレス解消ですよねぇ!
時間あっという間に過ぎちゃうし、笑いすぎで顔痛くなるし。
ずーっと続くといいなぁ!
トビサラも友達みると走って行きますよ!
おやつ目的っぽいけど・・。(笑)


★kakkoさん★
そー!!!
ビール、美味しかった♪
なんであんなに美味しいんだろうか。
つぶれちゃったのは悲しいですね。
でもkakkoさんちの庭でバーべQとかしたら楽しそう♪
私もトビサラもお友達大好きです!
ストレス解消やねぇー。


★ririしゃん★
ビール祭り、なんで1日なんだろうねぇ。
せめて日曜もやればいいのにね。
カレーとか食べたかったなぁー。
サニーちゃん、可愛く撮れてるでしょ?
じっとしてる写真なんて珍しいから、嬉しい♪
そういえばヒナちんのじっとしてる写真、私持ってないや!!
今度チャレンジ!


★kaz★
コメントありがとう!!
楽しかったねぇ!
また飲みたいけど、次回は年末かな。
家飲みもいいねぇ!
kazは車だからね。今度は飲もうね!♪


★ジルママ★
ビール安いでしょ?
ジルママもあの場所なら、2杯くらいは飲めますよ!
外で飲むと美味しいし♪
ひのきくんはホントとーってもイケメンなんです♪
それにすごくお利口さん!!
いつもインギーに会うと、トビーのテンションが恥ずかしくなるくらい
みんなお利口さんなの。
なんでかなぁー。
インギーはみんなテンション一緒かと思ってたのに。(笑)


★saisaiさん★
30年前???
でもその時の仲間に会うと、気持はその時のままですよね!
それにみんな変わってないきがするから不思議。
見るからに歳とってるのに。。(笑)
トビサラも私もとーっても楽しい1日でしたよ♪


管理者のみに表示

