05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お祝い♪

2009/04/30
ゴールデンウィーク始まりましたね!

みなさんは どっか出かけてるのかなぁ。

楽しい休日を 




kana家、お祝続きで ございます。

26日は 結婚記念日でした ハート


でもダンナは 仕事だし、帰りも遅いので 家で お祝い。


DSCF5924.jpg

ちょっと 花なんか 飾ってみたりして 音符




DSCF5920.jpg

いつも お疲れの Pさんに お得意の手作りなプレゼント ハート

  私も使うけどねぇー



そして 29日は kanaの 誕生日 

    1240932002_01054.jpg

またひとつ 歳とってしまった。。。kao02



DSCF5931.jpg

ケーキ 買って お祝い    右のは サラダ♪

ま、自分で 買ったんですけどね・・・・・ 

プレートも自分でお願いした。 書いてください、って。。。kao06



いいの。べつに。。 今度 食事に連れて行ってくれるって 言ってるし・・・


それに・・・ 

DSCF5928.jpg

この ふたりの 笑顔があれば いいかなぁーなんて。


シンミリしちゃって、歳とったなぁーって思う瞬間。。。



DSCF5934.jpg

サラに プレゼントに 肩たたきお願いした  heart0



   この歳も 健康で 楽しく よろしく  







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
   今日は kanaの日記になってしまいました。。



スポンサーサイト
00:31 日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
☆結婚記念日&お誕生日おめでとう☆
忙しいパパさんに肩たたき券、ステキ♪
kanaつぁんらしい可愛いメッセージ付だね。
ケーキを自分で買ったって、全然OKよん。
自分でもお祝いしてあげなきゃだよ☆
サラダもケーキみたいで美味しそう♪
トビサラも笑顔でお祝いしてくれてるね。
笑顔を見れるだけで幸せになるよね~
サラちん、さっそく肩たたきのプレゼント。
トビーには足のマッサージでもお願いしなきゃだよ。
まだまだ若いkanaつぁん。
この1年も楽しい一年になりますように☆
結婚記念日&お誕生日、おめでとうございます!
肩たたき券、いいねぇ。
私は腰モミ券が欲しいなぁ!
サラちゃん、親孝行してますね♪
マックスもたまに後ろから「遊んで~」って手で肩を引っ掻くんですが、それがすごく気持ちイイ!
力加減が絶妙~。
もっとやって!っていつも思ってます。
結婚記念日にお誕生日、おめでとうございます~!
うきうきする季節に嬉しいこと続きでいいですね。
私ももっぱら自分で計画して自分で嬉しくやってます。
サラちゃんのモミモミ、いいですね~~いい子だ!
わんこの体重ってちょうど良くって背中に乗ってもらうといいんですよね。^^
嫌がらずに乗ってくれたらもっといいんだけど。(笑)
結婚記念日&お誕生日おめでとう~!!!
手作りの肩もみ券もらえて、パパさん幸せだね♪
でもkanaしゃんの方が肩もみ必要かも(笑)
いつも、トビサラちんのお散歩で肩コリコリだろうから。。。
トビサラの笑顔に癒されて、ステキなお誕生日だったね♪
ケーキもおいしそう~!!!
私なんて、ここ何年も誕生日にケーキなんて買ったことない!(爆)
この1年もステキな年になりますよう~に!!!
結婚記念日&誕生日おめでとう~♪
ケーキもサラダもおいしそう~
お花も良い感じだし~
もち自分で買うよね☆基本中の基本です!!!

肩たたき、インギーは手のひら(?)が大きそうだからちょうど良さそう^^
but、サラちんどないな事になってるの?(笑)
空中遊泳?!

かわいいお子とパパさんとHAPPYな毎日をお過ごしくだされ~♪
結婚記念日&お誕生日、おめでとうございます!!
テーブルがおしゃれになって、素敵な日続きですねぇ。
・・・と、いいつつ、私は誕生日、もぉ来て欲しくないのですが(^^ゞ

肩たたき券ってなんか懐かしくてよいですね。
しかも、これをサラちゃんがちゃぁんと使わせてくれてるし(^^♪

今歳も、健康で元気に過ごせますよぉに。
そして、旦那様とトビサラちゃんと、
いっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね。
結婚記念日&お誕生日おめでとう!!

我が家もね、毎年のように何のイベントもないと
文句ブータレてます(笑)
サラちゃんの肩たたき、いいなぁ~
ララのパンチ強くって、傷だらけになりそうだしね

サラダ、とってもオシャレで美味しそう!
そうか、こんなふうに盛り付ければいいのか~
勉強になった!ありがとう
結婚・誕生日ダブルでおめでとう~☆
ケーキやらサラダやら肩たたき券・・・
お祝いムードで素敵です!!
都ファミリーも4月は結婚記念日ありーの
母べえの誕生日ありーの・・・
だったけど(;一_一)いつの間にやら
過ぎていた、年かねぇ。
トビサラママを見習って来年こそは・・
都にもサラちゃんを見習ってもらって
肩たたきを特訓させよっと。
結婚記念日・・そして・かなさんお誕生日おめでと~~
サラちゃんの肩たたき犬・・可愛い~~♪
それよりもパパさん用に肩たたき券を作るところが・・かなさん可愛いわ~~♪
ロウソクが・・・もしかして年が分かっちゃったりして~~ん~~実物は、もっと若いわね~~
ケーキも何だかゴージャスじゃなあい?!
あ!!グリムスもケーキバージョンだわ~~♪
サラダも美味しそう~~
お二人で素敵な記念日をお過し下さ~い

晴ママと会えなくって残念でしたね~~
又絶対に会いましょうね~~ドミソのお家にも是非遊びに来てね~~♪
お祝いのぽち!!

遅れました~!
Wで記念日おめでとうございま~す。

肩たたき券って家の娘が作ってました!
同じですね~!(爆
ちなみにカタカナバージョンと漢字バージョンありますが、なんで?(笑

素敵な1年になりますように・・・。



随分遅れちゃってごめんなさい。
結婚記念日とお誕生日おめでとう♪
kanaちゃんはまだまだお祝いできる年だよ~☆
肩たたき券いいよね。
出来れば、足の裏踏み踏み券も。。
ワンコが出来そうだと思わない?・・・笑。

ショートボブのkanaちゃんも見てみたい!
コメントありがとうございます♪


★ririしゃん★
ありがと!
最近は何でも自分でお祝いしてるワタシ。
ちょっと寂しいけどねぇー。。
ヒナちんパパさんみたいに、どっか行こうとか言ってくれればうれしいのにね!
ケーキ美味しかったからいいんだけど!(笑)


★kakkoさん★
ありがとうです♪
ワタシは旦那に肩たたき券贈ったけど、今は私の肩もがちがちです。。。
マックスくんでモミモミだと重くない??
トビーだと重くて逆に私からお断りだわ!(笑)
サラくらいがちょうどいい♪


★桜月まま★
ありがとうございます♪
最近は自分で自分のこと褒めるし、自分のことお祝いするし、、、
ま、ちょっと寂しいですけどね!
サラも肩をトントンってやってくれるんだけど
私が催促すると嫌がってやってくれないんです。。。
しつけるべき??(笑)


★こてはは★
ありがとう!!
そう、私が肩もんでほしい。。。
最近ガチガチなのよ。
ダンナはやってくれないから、サラにちゃんと教えてみるかなぁー。
こて家はケーキ買わないんだね。
アニキが食べないもんね。
うちは何かと理由を付けては買ってるよ!(笑)


★ちきりんママりん★
ありがとう!!
花もケーキも自分で買って喜んでみた!
それどころじゃない旦那さんだからしょうがないんだけどね。。
ママりんにサラが空中に浮いてる、って聞いてあらためて見たら本当だね!
ちょっとイリュージョンだわ!(爆)
サラはソファーに乗ってるのだ!
浮いててもいいけど!




★りんねぇさん★
ありがとでーす!
私ももう誕生日はこなくてもいい感じだ。。。
りんねぇさん、まだまだ平気じゃない!♪
私みたいにそのうち諦めるようになりますわん(笑)
肩たたき券、いい案でしょ?
まだ1枚しか使用してません。。。
お互い疲れてるもんで。
私も誰かに肩もんでほしー!


★レニーママ★
ありがとです♪
ララちゃんのパンチって力強いの??
見た目によらず、パワフルなんですね(笑)
あ、あのサラダ、買ってきたものです。。
「わぁ、キレイ♪」と思って買って来たけど
食べずらかった。。。。
でもお祝いっぽくて可愛いでしょ?
うちもマネしてみよーっと♪


★都’s母べえ★
ありがと♪
お祝い続きっていいような、悪いような。。。
まとめられちゃうからねー。
それにまだ食事連れて行ってもらってないしぃー。
母べえも4月誕生日だもんね♪
おめでとう!!(今さらだけど。。。)
お互い元気で楽しいワンコ生活にしましょうね!☆
肩たたき、都ちゃんならすぐできそう!


★ドミソママ★
ありがとう!!
あ、歳気が付いちゃった!??
バレないと思ったのになぁー。。
けっこう歳なんです、私。(笑)
ってことでこれからもヨロシクです♪
ワタシ、本当にドミソママんちに行きたい。
だってなんか素敵なところっぽいので
確認しに!!(爆)
いつか行けるといいなぁー。


★saisaiさん★
ありがとうございま~す!
お、カホネちゃんも肩たたき券??
わー、同じで嬉しい♪
カタカナと普通バージョンは・・・なんとなく、変化付けようと思ってね!
カタカナはカタコトっぽく(外人っぽく)読んでくださいね!(笑)


★拓ママ★
遅れても嬉しいです!
ありがとです♪
最近は歳とるのも諦めてますよ。
いつでも来い!みたいに、ドンと構えてます!(笑)
足の裏踏み踏み券もいい!!!
足の裏って気持ちいいもんねぇー!
トビーくらいの体重がちょうどいいかも♪

管理者のみに表示

