03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパ飲み会

2008/06/23
今日はパパが飲み会で 夜 2ワンとkana。

ってことは 2ワンの相手をしなくてはいけないのです。




なぜならパパはいつも どんなに仕事で帰りが 

遅くなっても ワンズと遊んであげるから。


けっこう疲れるんだな これが・・・


でも今日は遊んであげよ~! ってことで 登場するのが

この ふたり


わんこだす

(後ろのカーテンは気にしないで!前にやったトビーの悪行・・・)


小わんこだす





ワンコは右手 トビー用

小ワンコは左手 サラ用 



ワンコはトビーと 「スクリューパーンチ」で格闘して

小ワンコは ただブラーンとしておいて 

たまにブンブン振り回せばオッケー




右手のトビー

負けね

(後ろの障子は気にしないで!前にやったトビーの悪行・・・笑)




左手 サラ

ひっぱれ





サラは勝手に小ワンコをくわえて走ったり 

ひとりで引っ張り合いっこをしているので

ほっといても大丈夫なんですが

右手のトビーは格闘なので 結構疲れる・・・



私の体力では無理だわ・・・ってことで

結局早めに終~了・・・・・


物足りなそうな ワンズでした (←はやっ!)






そして 21日のブログ「トビー劇場」で 桜月ママさんから

つっこみがあったように トビーは鏡を見ている訳ではないのです。



蛇口で 新鮮な水を飲む為に洗面台に乗るのです




おいし



なぜこんなことになったか と言うと

サラは 最近はだいぶ落ち着きましたが

「食糞」をします

その うんPを食べた後に必ず水を飲むんです。

トビー用 サラ用 と2個入れ物があっても 必ず

両方とも飲む・・・・・

そしてその後には 少量のうんPが プカプカと・・・

 (汚いっ!!)



そりゃ~ 誰だってそんな水は飲みたくないわ


と いう事です・・・




なので21日の写真を 正しく直すと・・

みず




はよくれ



ってな感じです


かわいそうな トビーさん




           ランキングに参加しちゃったりしてます
           ポチっとおねがいします
             
                ↓    ありがとで~す

               にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 





スポンサーサイト
23:38 T・S | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
アセアセ^^;つっこみだなんて、そんなつもりでは(笑)
たまたま月が同じような行動をするから聞いたんですが…^^;
インギーって、水へのこだわり結構ありますね。(他の犬種もそうかもしれませんが…)
月の兄弟犬も汲み置きは「わんわん(替えろ替えろ!)」って吠えるそうです。^^;

わんこと遊ぶのって本当に体力要りますね。小さい子供のように何度も何度も同じ事を要求するし、たまには激突されて痛い思いもします。^^;いつの間にか青あざが出来てたり引っかき傷が出来てたり!
それでも、楽しそうなわんこ見てると幸せですね~。サラちゃんが一生懸命引っ張ってるお顔が可愛い!子供の頃のさくらと月を思い出します。^^
桜月ままさんへ
勝手に名前出してしまってスミマセン・・・
でも嬉しくてつい・・
これからもどんどん つっこんでください!アハハ^^
(Mなのかしら私・・笑)

やっぱりみんな同じですね。
あざや傷ができるなんて。
大きい子は遊ぶのも何をするのも大変だなぁって
飼ってから気づきました!
でもそれがいい所のひとつですけど♪
トビーもサラちんもいい顔してるね♪
うちにも同じワンコあるよー
でもトビーとヒナでは遊び方にも差がありそう^^;
サラちんは勝手に遊んでくれるならいいね~

トビーの悪行、噂どおりでした(笑)
サラちんがこれ以上真似しないように。。
なるほど!なるほど!
ママちんが痩せていく理由がわかったぞえ~~
なんて、トビーちん使用の似たようなワンコは凜にすぐ破壊されたもんねぇ。。。(なぜ痩せない^^:)
うわさの悪行も拝見できた♪
網戸も見せて~~~(リクエスト)
小ワンコ、同じのが家にもあります!
うちもどんなに帰りが遅くても、遊んであげるように旦那を躾けてます。(笑)
だって、朝も昼もワンと一緒だから夜まで遊びたくないの、私。
サラちゃん、洗面台の前でカワイイ~♪
水飲みたいアピールなんですね!
解りやすい!!
ririさんへ
ヒナちんのワンコはきっとキレイなんだろうなぁ。
今のワンコはもう数えきれないくらいの先代がいます・・
カーテンと障子すごいでしょ?
実際見ると、もっと引くよ・・・(涙)
って私も新しいのに変えればいいんだけどね。
ちきちきりんりんさんへ
うちのワンコは もって2週間・・・
だから安いワンコを見つけては買ってるんだけど
やっぱり安いとすぐ腕がもげたり、綿が出たりするんです。
でもサラはヌイグルミを残酷な姿にはしません。
これからかなぁ?

家がボロボロな姿はあんまり写したくないいんだけど
いろんな所がやられてて、どうしても隠しきれないんだぁー(涙)
ん??網戸って何のこと????(笑)
kakkoさんへ
あっ、kakkoさんも?私も夜まで遊んでやるのはイヤでダンナにまかせてます・・・
だってやっぱりずっとは疲れますよね。あのテンション・・・
私はたまに一人になりたくて プチ家出します!
 
トビーって結構わかりやすい性格なんです。
こっちがたまに分かんないフリするくらい^^
お仕事から帰ってきてから、
毎日遊んでくれるなんて
優しいパパさんですね~。

トビー君、過去の悪行がいやに多くない・・?
もう時効だろうけどね・・・笑。
拓ママさんへ
パパも2ワンと遊ぶのが楽しいみたいですよ♪
仕事の帰りが遅かったりして あまり家にいないので
自分が飼い主だって覚えさせてるのかも・・?

トビーの悪行はきっとまだまだ出てきます。
遊びに来た友達に「ほんとに新築かよっ!」
って つっこまれたくらいですから^^
 

管理者のみに表示

