09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

事件 (?)

2009/04/25
ワタクシごとですが・・・

昨日 久しぶりに バッサリ 髪 切りました!!!


ロン毛   ボブっ      外人じゃないよ!


20センチ以上は 切ったかな。 肩より上!

いやー、すっきり イメチェン♪ 春だしねぇー♪

  ありがとね! Lien!←皆さんもぜひ 髪切るときは Lienで!!

         (はい、まわしものです!) 笑






         


今日は 一日 雨だった kana地方。。。


そして 寒い!!!

どこにも 行く気になれましぇーん。。。 もちろん散歩にも。 kao02

DSCF5875.jpg

ねぇー。 いやだねぇー。


DSCF5885.jpg

あー、ママもきらーい。 

こんな日は みんなで 家に閉じこもろうか!?

散歩なんて 行く気にならないもんねぇー!!


DSCF5907.jpg

うちには 常識外れなかたが 約1名。。。kao06

トビーは 雨が 大好きなのです。。。


ってな ことで  サラはケージに入れて お留守番させ

トビーだけ 散歩に連れて行きました。


      


      


ひやー、ビショビショになったねぇ!

って 帰ってきたら・・・・ 事件です!!


DSCF5916.jpg

えっ???


DSCF5913.jpg

ドロボウ???


DSCF5912.jpg

・・・・・・・・・ 大げさです。。。


な、なんと ケージに 入れたはずのサラが

脱走して いたずらしていたのです。。。。


DSCF5917.jpg

どうやって 脱走したんだろう・・・。

私がいないときに やるから 不思議でしょうがない。。。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 

  おまえは 引田天功かっ!!ってな サラに ポチっとお願いしますハート







スポンサーサイト
20:34 T・S | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
屋根の無いゲージだよね。
出るよ、普通に。。。
あ、でもサラちんは拓より小さいから、ジャンプ頑張ってるのかな。
拓はダメと言われてると入ってるけど
出る気になったらひらりと簡単に出るのvv。
インギーのジャンプ力をなめてはいけません~笑。

びしょびしょのトビーーさんと、ぐちゃぐちゃのお部屋、大変だったね~。
サラちんは変な物食べてなかった?
なんともありませんように・・・。
確信犯だ・・・。
いない時狙って、出てくる・・。
ある意味賢いね~。(笑

天井付けましょう・・・。
確かにインギーのジャンプ力は凄い!

サラちん派手にやっちゃいましたね…。
どんな風に脱走したのか
すんごい見てみたいですね!

それにしてもトビーくん
雨の中お散歩行くなんて
なんて男らしい!
かっこよすぎです☆彡
サラちゃん、やらかしたね(笑)
ララと一緒!!
どうやって脱走したのか見たいわ
サラちゃんのジャンプ力なら、どうって事ないのかもね
うちはあれから脱走してないよ~(笑)



え、ボブ!外人になったんですか!
流石Lien!

リキはよじ登るそして頂上から落ちる
影から見てたから間違いない
そこまでして出たいのかと思いました・・・
お店のバセンジーは飛び越える
サラちゃん飛び越えるんだ~
あれ?サークルの上→サークルの上じゃないんですか?

小型犬でもガッツの有る子は、この高さならよじ登って脱出するよ~!
サラちんは、ガッツがあるんよねぇ~ぷぷぷ
それで、またゲージの中に戻ってたら、最高やけどね♪
もう、コツを覚えたので、楽しみが増えたと、サラ嬢はゴキゲンでしょ?
あ、いいですね~
ジルママもそろそろ美容院いかなきゃな~
でも最近 どんな髪型にしたいかもないし、カラーもしたいのがないんだよね・・・・
終わってるでしょ・・・・

トビーくん雨の日も好きなんだね~
ジルは水溜まりも避けて歩く男だよ!
サラちゃんも脱走するんだ!!
またジルもね・・・・
ゲージの鍵 いつのまにか自分で開ける技を修得しちゃってね
(屋根をつけてます~)
仕事から帰ってきたら 出てたってことが何回もありましたよ~
早速やらかしてる~(笑)
サラちんお腹は大丈夫だった??
サークル2重にしたんだねぇ~
でも確かにこれは飛び越えられそうだぁ~
サラちんの元のサークル→籐のかご→トビーのサークル→ジャンプ→イエ~イ♪
って感じ(笑)
ちきも昔実家で折りたたみゲージにいれてお留守番させてたのに
帰ったら出迎えられてびっくりした事あるよ^^

しかし帰った時のkanaしゃんのブルーが想像できる・・・。
サークルジャンプ、鈴華もやらかしてましたぁ。
ペットシーツ換えるのに、天井をつけたら大変なので、
ダンボールで穴あき天井作ったら、
そのわずかな穴から、また出るようになってしまって…。
最後は諦めました…。
インギーって、ジャンプ力凄いですよね。
ガス台にそのうち届きそうで怖いです…。
サークル飛び越えるんだ!
それは凄い・・・
うちは飛び越えそうな気がして屋根つけたよ。
しかし、サラちん凄いね。
台所とリビングがエライ目に・・・
Kanaつぁん、お疲れさんでつ。。

最近会えてないから、まだボブ姿見てないよ~
コメントありがとうございます♪


★拓ママ★
うん、インギーの悪知恵とジャンプ力、なめちゃいけませんね。。。
そこまでしなくてもいいじゃーん!って思う。。
サラは何も食べてなかってみたい!
散らかして楽しんでたみたい!(涙)


★saisaiさん★
はい、かなりの確信犯です!!
今は応急処置としてダンボールを乗せてます。。。
サラは悪知恵がよく働くのだ。
私がいないときとか、昼寝してる時をねらって
イタズラするようになって・・・。はぁ。


★masyuさん★
サラの脱走、なんとなくやりかたは分かったけど
現場を見てないので 見てみたい!!
でも今は応急処置としてダンボール乗せてます。。。
トビーは雨大好きですよ~!
プル君は雨の日は行かないんですか???
私も行きたくないんだけど。。。


★レニーママ★
ララちゃんはもう脱走しなくなったのか。
偉いねぇ。
サラは最近イタヅラっ子で困ってます。
でもトビーほどじゃないからいいんだけど♪
インギーって助走とか付けなくてもすごいジャンプするのね!


★ヒロさん★
そ、外人!!
ある意味ねぇー。。
リキも脱走するんだぁ!!
想像したら、すっごく可愛い♪
でもそんなに必死になってやることないのに、ってサラも思う。。。
たぶんサークルの上→サークルの上だと思います。


★晴ママ★
そう、サラはガッツなの。。(?)
女の子らしくないというか、オテンバというか。。。
やっぱりコツつかんで嬉しかったみたいで
お留守番させて帰ってくる度に笑顔で出迎えてくれましたよ。。。とほほ。
でも今は段ボール攻撃で出れないようにしました!
うふふ♪(笑)


★ジルママ★
ジルママも気分転換に髪バッサリ切ったらどうですか?
イメチェンにもなるし、なんか気分がすっきりしますよ♪
ジル君も脱走してたの?
ま、トビーも昔は脱走犯でした!(笑)
みんなやるのかもですね!
でもサラはトビーと違ってやることが単純じゃないんですよねぇ。
頭使うっていうか。。。
だからたちが悪い!!
ま、可愛いんですけど!(笑)


★ちきりんママりん★
そうなの!イエ~イ!って感じ!!(笑)
笑顔で出迎えてくれるのは嬉しいんだけど
ドアあけたらいきなりいるからビックリなんだよねぇ!
それに部屋散らかってるし。。。
イタズラしないなら放牧してもいいんだけどね。


★りんねぇさん★
りんかちゃんもジャンプすごそう!!
そこまでしなくてもいいのにねぇ!(笑)
でもトビーも昔は脱走すごかった。
段ボールで屋根してたら突き破って出てきてたし!
みんな1回はやるのかも!
困ったちゃんです♪


★ririしゃん★
ヒナちんもジャンプ力すごいもんね!
それも縦に飛ぶ!!(笑)
サラも怖いもの知らずだからなんでもとび越えちゃったりして
今になってイタズラ盛なの。。。
最近会ってないね!元気かい?
私の髪、みんなの中で一番ロン毛だったのに
たぶん今はririしゃんより短いかも!
同じくらいかな?

あハハハ・・・これは、きっとトビーちゃんかぎを開けて出て行ったのね。(笑)
でもありえますって・・・ドットが昔ゲージのかぎ開けて外に出てましたから~~~
本当は、ジャンプしてでたんでしょうけれど・・・
カメラで撮って見たいですね(笑)
ふふふ・・お掃除大変・・・頑張ってね~~

管理者のみに表示

