03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

kana VS トビサラ

2009/04/20
みなさん、私が前に オヤツでハマってるものとして

『ロールちゃん』 を 載せたの 覚えてますか???


最近、高校が一緒の友達、Lienから コメントに

「ロールちゃん、味が増えとるで!」 と タレこみがあり (笑)

さっそく 手に入れました!!

 じゃーん 

DSCF5811.jpg

よく見てみてぇー!!

ちょ~可愛いからぁ!!!ハート

左から 期間限定・関東限定・季節限定  です。


関東限定ってことは、ほかの地域の限定があるのか??

見つけたら 教えてくださーーーい!!!



        


最近 トビーは外で、サラは 家で・・・・

悪い子なのです。。。。


この前も、 サラが 大好きな 幼なじみのお友達

ジャックのサニーちゃんと いつもの通りに 激しく遊んでたら


激しい様子・・・

DSCF5759.jpg


DSCF5760.jpg
   仲いいでしょ?ハート


このスキに、トビーが ゴミを拾い食いし、

なぜか ワンワン吠えて うるさいし。。。

帰りにも ゴミを またまた 食ってしまった トビーさん。



DSCF5832.jpg

家に帰って 反省中。。。。。


でも もうダメよ! 

今日のご飯は お肉抜きだからねぇー!


って 怒ってたら・・・・今度はサラが


DSCF5851.jpg

キッチンに 進入中。


うちは 危ないから 入らないように 柵がしてあるのに

サラは それを とび越えて 入るんです。。。

 トビーは 怖くて 飛び越えられないのに。。。



DSCF5849.jpg

トボケても 無駄じゃー!!!


と いうことで この日は ふたりとも ご飯にいつも入れてあげてる

お肉というか 缶詰みたいなの、抜きです!!!


DSCF5837.jpg

ただの ドライフード。。。プラス ちょこっとヨーグルト。



まったく、最近 トビーは 外弁慶だし、

サラは 内弁慶 なんだから!!!  (ん?あってる??)


DSCF5845.jpg

知りませーん kao02



    DSCF5841.jpg   はぁ・・・・・

怒ってばっかだと シワが増えるぞ ワタシ!!






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
     トビーさん、家では不思議と お利口さん 音符


スポンサーサイト
23:45 T・S | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
フフフ・・いたずらなサラちゃんが・・・意外なんですけど~~
柵越えの名人ですか・・(笑)
二人ともご飯のトッピングなし・・・しょうがないね~
って言うか・・ちょこっとのヨーグルトに笑えるんですけど~~
怒ってもしわになるけど・・笑ってもしわになりそう~~
サラちんジャンプ力あるよねぇ~
しかし、飛び越えられるのは食いしん坊サラちん・・・
危険だ!!!
考えてみたら・・・
お友達の子(人間)も女の子は内弁慶で男の子外弁慶な子多いかも~~~♪
でも両方悪い子じゃなくって良かったね~☆
ちょこっとヨーグルト笑った^^
鬼になりきれないkanaしゃん~優しいよん♪
あーっ!!このペットゲート、使ってた事ある~!
これを飛び越えるなんて、すごいねサラちゃん。
ベスは飛び越えなかったけど、散々齧ってから
ブチ破って、あっという間にゴミになっちゃった・・・。
ロールちゃんの限定があるとはヽ(´▽`)ノ
初めて知りました!早速探しに行かなくては♪
濃厚ミルククリームがかなり気になる~(●^o^●)

現実逃避しちゃってるトビーくん
ホント表情豊かよね~(〃'∇'〃)
うちも家の中では存在を感じないほど(笑)
めちゃくちゃ大人しいくせに
一歩外に出るとハッスルしすぎちゃう…。
トビーくんと同じく外弁慶よ(使い方合ってる?!)

そのヨーグルトのトッピングいいかも♪
時々飽きて食べないことあるから
今度マネっ子してみよう☆彡
ナイスなアイデアありがと~(●^o^●)
地域限定ロールちゃん、四国にもあるかな。。
気をつけて見てみますね♪
ハイパーなのにおとぼけなサラちんと、
現実逃避するトビさん。。
いいコンビよね~笑。
サラちゃんすごいジャンプ力ですね。
ハードル飛びとか、すっごく上手くできそう。
現実逃避中のトビ君かわいぃ~。
二人ともお肉ご飯にもらってるんだぁ。
鈴華はまだまだドライフードオンリーです。
そろそろ何かまぜよぉかと思ってるんですが、
ヨーグルトは良いかも(^^♪
すごいねサラちゃん、やっぱり毎日トビー君のハウスの上に飛び乗って訓練してたから!?
あの柵はうちの子達は飛び越せないわ~

フードの中の白い物も、しば~らく何だろう?と考え込んでた。。。(笑)
物足りないよね~トビー君の気持ちわかるわ~(爆)
コメントありがとうございます♪


★ドミソママ★
1歳を過ぎて最近いたずらが激しくなったサラです。
ほかのワンちゃんなんか落ち付くころなのにぃー。(涙)
女の子のおてんばさん!
でも私も小さい時って木登りしたり、かなりのおてんばだったの。。。。
あと、ちょっとのヨーグルトは毎日です!!(笑)


★ちきりんママりん★
サラがキッチンに入るときって、私が昼寝してる時だけなんだよ~。
私がすっごく怒るから、見てない時にこっそり入ったりするの!
でもガザガザって音で起きるんだけどね。
まったくでしょー。
トビサラのご飯、なんか結局可哀そうになっちゃって
ヨーグルトだけは入れちゃった。
ダメなワタシ。。。


★まあさん★
あの柵、ベスでさえ飛び越さなかったの?
サラは何でも飛ぶの。
猫みたいよ!!
うちのもトビーが齧って、ボロボロよ。。。
でもなかったら大変なことになるわ。。。
うちも同じようなゲート使ってましたが
飛び越えることはなかったなぁ~。
サラちゃん、運動神経すごい!!

で、キッチンがうちと激似なのにビックリです。
一瞬、「え?うちのキッチンにサラちゃんが」と思ったくらい(爆)
冷蔵庫と食器棚、システムキッチンの配置も
驚くほど一緒ーーー!!つか食器棚おそろいかもーー!!
(我が家はIDCです。一緒?一緒?(笑))
コメントありがとうございます♪

★masyuさん★
ロールちゃんの濃厚ミルククリームが
一番美味しかったぁ♪
ぜひ食べてみてください!
プル君も外弁慶なの???
なんだか一緒でちょっと嬉しい☆
・・・けどちょっと困っちゃいますよねぇ。
TVでよくやってるダメ犬訓練に応募してみようかなぁなんて
最近思っちゃいます。。。。(涙)


★拓ママ★
ぜひロールちゃん、見て見てぇ!!
そして教えてください。
とっても気になるひとつだわ♪
トビサラは性格が全然違うから、見てておもしろいけど
ふたりともいい子な時があまりないからなぁー。
もうちょっと外でいい子だと楽です。。


★りんねぇさん★
トビーもサラも何か競技みたいなのやらせたいと思ったことがあるけど
ワタシが飽きちゃいそうだからやめました!(笑)
サラのジャンプ力、なにか役立てるものがあればなぁー。
トビサラのヨーグルトは、お腹が弱いからあげてるんだぁ。
ちょっとのヨーグルト、すごく効いていいよぉ!!
フード変えたのも効いてるかもだけど
ヨーグルトのおかげだとも思う!
でもちょっとにしてくださいね!
あまりあげると脂肪が多いから逆にダメみたい。


★レニーママ★
サラは密かにトビーのハウスを使って、特訓してたんだわ!!
キッチンの柵なんて軽々飛んでます。。。
なにかいいことに使えないかしら・・・?
ヨーグルト大好きなトビサラです♪


★きすいさん★
柵って普通は飛び越えようとは思わないんですよ。
きっと。。。
サラはなんなんでしょうか。。。(涙)
きすいさんちと似てる!!??
わぁお♪嬉しいワン♪♪
最初IDCって何??って思って調べたら
大○○具ね♪
うちのもでーす!!!
最初違う食器棚使ってたんだけどすごく使いづらくて
これに変えました!
いいかんじに使いやすい♪ね♪
じゃ、今度、うちに来て使い慣れてるキッチンでカレー作ってください!(笑)

管理者のみに表示

